湯河原パート3

意外と長くなってしまった湯河原レポート。
ごめんちょ。これで最後ですから。

帰りは約束通りグリーン車でオネム。
東京に着き、降りようとしたらグリーン車の2Fからカップル。
譲って待ってると見たことある格好の女性。
コンサバ。あれ??
行きのアクティに乗ってたカップルじゃん!!
なんて偶然!!グリーン車でしかも同じ車両。
東京に着いたのは17時ごろ。
遅いお昼だったから夕飯にはちょっと早い。
けど、別れるにはもっと早い。。。
どうしようかとしばらくホームのイスでボーっと過ごす。

そしたら、彼がうちの地元の観光地でもある巾着田に行きたい♪と
唐突に言い出し、送ってくれる感じに。
日が長い夏とは言え、もう辺りは真っ暗。
けど、一緒にとなりを歩くだけで楽しいんだって(照)もちろんうちもね。

いやはや、ホント長くなりましたなぁ~
事細かく語りたいもので。すみませぬ。
[PR]

by tsubaki822 | 2008-11-09 01:09 | 徒然日記  

<< 花火大会。・・*;;* ・・゜ 湯河原パート2 >>