マジックアワー

7/27
朝はモスでのんびりし、とくに予定を決めていなく地元の映画館に行こうって事に。

「マジックアワー」を観ましたん♪
c0054121_1421123.jpg

あっ彼ちょっち妻夫木くん似なんですよ。
そんな理由じゃなく周りの人がすごいオススメしてまして。
私は佐藤浩一のハッチャケぶりを楽しみにしてましたヽ(・▽・ )ノ

すんごい笑っちった☆
「有頂天ホテル」見ておくとコネタがあるよと言われたのも分かったし(。-∀-)ニヒ
やっぱり佐藤浩一が輝いてたわ(☆д★)

その後大戸屋で早い夕食。
家まで送ってくれたけど、寂しそうなのが伝わったのか
神社までドライブしようかと言ってくれ、お別れが少し延びた(笑)

その神社は「大王四神記」で秘かなブームになってたりするんだなぁ(笑)
その人気にあやかりたいと四神カステラや
四神ところてん(要するに4色。)などお土産作ってるし( ̄▽ ̄;)

さっきまでの豪雨が止み、前方を見るとくっきりと虹が。。。
しかも隣にもぼんやり薄い虹が。ダブルです!!
「と、と、止めて!止めて!」と興奮し近くのコンビニに停め、記念撮影。
同じように路肩に停め、写メしてる人続々。
c0054121_2105243.jpg



神社の駐車場でもパシャッ
ちょっと日が暮れて感じが違うの分かるかな?
c0054121_2105225.jpg


c0054121_1353668.jpg

夕焼けも幻想的で綺麗でした。

こんな神秘的なものを二人一緒に見られて幸先がいいねと
むふむふしちゃった(*´σー`)エヘヘ

神社お参りして今度こそバイバイしました。
[PR]

by tsubaki822 | 2008-11-13 21:00 | 徒然日記  

<< 冬のイルミネーション 花火大会。・・*;;* ・・゜ >>