人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験♪

今日人生初めてのアルバイトをしました!!
~・感想・~
  疲れた。
 卒業旅行の資金稼ぎのため短期で出来る派遣のに入ったんですよ。
そんで3h~OK!て書いてあってこりゃ出来そうだなんて思ったら
実際は3~6hはあまりなく、初日にいきなり9hでして...お金欲しさでやったけど疲れた。
だって6時起きですよ!最近ブログにハマって怠惰な生活を送ってたのに、それはないっすよ(泣)
倉庫で梱包だったんだけど外にいるようなもんで、むっちゃ寒くて鼻水ずぴずぴ。一緒だった男の子はひたすら鼻をかんでたょ。
でもね、そんな環境でもぃぃコトがあったのさ。
それはね、従業員の人が聞いてたラジオにレミオロメンの「南風」がかかったのだ☆
しかも2時間後ぐらいにまた同じ局でかかってたのよ~(^0^)
その時はルンルン気分で鼻歌混じりで作業しちゃった。

by tsubaki822 | 2005-03-18 02:19 | 徒然日記  

<< 初体験パート2☆ 改めて... >>