人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぉ!! 優です♪


治さん、ブログ更新まめ過ぎだぁ~!!
トラバ数どんなもんかな?なんて様子見に行ったら更新されてるーー!!
思っいきし胸がドクン!!と驚いちゃいました☆意味分かりますかね?
要するにむっちゃ嬉しかったってコトです(*^□^*)/

おっ!そこがいろいろ話された鉄板焼き屋さんなんですね。
レミはデビューしてからの短ぃ間にいろいろあったんですよね。
後ろに写ってるのは前田さんだな?(笑)

私はまだ大量にぉ酒飲んだコトないけど、たぶん強いと思います。
なんか変な自信ですけど(^ー^)
広島のラジオ、オンデマンドで見ました☆

話は変わって、私の携帯のアドにはameagari-39と使っているんですが
ある時友達に「いつから雨上がり決死隊好きになったの?」と言われたんですょ。
ちゃうわーい!!」とレミオロメンの素晴らしさの話をし理解してもらぃました。
いつか話したかったんです。聞いてくれてありがとぅ☆

by tsubaki822 | 2005-03-24 00:46 | 治さんへトラバ♪  

<< 今思った... 公開ラジオ in大宮 >>