年明けて「かいじゅうたちのいるところ」

みなさん、こんばんは。ほったらかしにしていたら2010年になってました。
書きたい事山ほどあるのに、どれから手をつけようかと悩み悩み(笑)
今年もよろしくです。

1/17「かいじゅうたちのいるところ」観てきました。先に原作読んで映画という順序で良い事なかったので読まずに行きました。

単刀直入に言わせてもらうとサッパリでした。
公開前からすごい期待して楽しみにしてた分落胆も激しく。
必死に何かを見出だそうと頑張ってみてたのか非常に疲れた。
映像やきぐるみの表情と音楽は好感がもてた。
なにか長いミュージックビデオを見てるようでした。
字幕でよかった。あれを清史郎くんがやったらキャンキャン喚いてるだけのような気がする。

彼と高尚すぎて理解できないのかねと言ってたけど、口コミ読むと私と同じ方が多くホッ(-.-;)


来週は「板尾創路の脱獄王」観る予定o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by tsubaki822 | 2010-01-18 20:18 | 映画  

<< はぁ終わってしまった。。。 イルミネーション2! >>