はぁ終わってしまった。。。

みなさん、こんばんは。
現在夜中の2:27です。なんか興奮して変な感じです。

なにが終わってしまったかというと「四畳半神話体系」です。

みなさん、ご存知??

一度見たらハマりますよ。

だから頑張ってバナー広告を貼っつけたし。

久しぶりのエキサイトブログだから全然分からなくて

スキン編集からちくちくやるという手順を検索しちゃったよ。

プログラムのアルファベットいっぱいでパニック。

なんとかできたぜ。

浅沼さんのサイン色紙がほしいんじゃー!!

今まで声優さんに入れ込むなんて事なかったのだけど
好きになっちゃいました。好きな声です。
俳優さんでもあるから声の響きがよいのでしょうか?
まぁ素人なのでわかりませんが。

twitter連動がよく分からん。
ブログと同じく@tsubaki822でつぶやいとりますので。
[PR]

by tsubaki822 | 2010-07-02 02:41 | 徒然日記  

<< おこんばんはぁ~ 年明けて「かいじゅうたちのいる... >>