人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬわっ!!

意表をつかれてみました(笑)
えっ!?クイズってそんなに難しいっけ?じゃあウチの間違ってるかも...。
まぁ~いいや。治さんへの愛のメッセージを書いたコトだし。

治しゃん!!わたくし彼氏が出来ました☆しかもドラマーです!!にゃはっ♪
前から気になってて、学祭でライブ観に行って、打ち上げで仲良くなって、
昨日あっちから告白してくれたんですっ!!
好きな人にされるのって初めてだったからホント嬉しくて(感涙)
こんな短く説明しちゃったけど、本当はね、いろいろとあったんですよ!
自分は男の子と話すのが苦手なんですよ。ものっすごく話したぃんですよ!!
けど、どもっちゃう。気になる人だと更にね...。
そんな自分が打ち上げのトキ頑張って話しかけたんさぁ~。どっきどきだったわさ。
だからね、今度も自分から告白するんだろうなと思ってたからマジやっべ~ってな
ぐらぃに嬉しかったので報告しちゃいました☆にししっ

更新を教えてくださったアカネ姉さん、じゅぼんしゃん、ありがとーっ!!

<追記>
↑↑の出来事に浮かれてて、すっかり忘れてました。
治しゃん...エロいのね(-~-) ウチも髪伸びるの早ぃよ。てへっ
男は短髪!という考えな私なので、ぜひブログ当初の髪型でお願いしま~す♪
女だけど、こないだちょい男の子っぽぃトップがツンツンの赤茶にしちゃったさぁ~
意表をついて・・・にトラックバァーーック!!

by tsubaki822 | 2005-06-25 10:15 | 治さんへトラバ♪  

<< 流石な私っ☆ 応募したじょ~い☆ >>