恵ちゅわ~~ん chu!(^3^)-☆

順序がごっちゃになっちゃいますが、
この感動をいち早くお届けしたいので書いちゃいまぁ~す♪

昨日の27日、Loveな俳優さん「恵ちゃん」こと小出恵介さんの

夏期講習2005
~小出恵介にグーっと近づくための集中講座~


に参加してきましたん☆☆ひゃっほぃひゃっほ~い♪♪
このイベントは応募して当たった人しか行けなくてですね、まず嬉しかったですね。

ネタバレはいけないだろうから内容はあんまし書けませんが、
まぁ~じやっべ~じょーー!!ってなぐらいに生の恵ちゃんはカッコよくてね、
瞳が釘付けでした(☆o☆)
WBでの日焼けがまだ残ってて白い歯がキラッとしててまぶしかった。

あっという間だった講座のあとは、恵ちゃんが一人一人に↓↓のポラを手渡して見送ってくれました。
c0054121_2329844.jpg
STAFFに握手しちゃダメと言われ悔しかったので、
もらったトキに「楽しかったです!!」と言ったら
恵ちゃんが「あっホントですか?ありがとう!」と最高の笑顔でニカッとやってくれまして、ヤられました...ハウっ(>∀<)
恵ちゃんのオフィシャルHP

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2005-08-28 23:47 | Loveな俳優さん  

<< つれづれパート4! つれづれパート2 >>