人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wピース☆

やっぽ~い!!治しゃん。
治ペースは以外と早いのですなぁ~。
今日もアカネ姉さんに「治通信」を学校帰りの電車でもらい、
トラバしたくてウズ②しておりました(≧ω≦)

写真見て一言。
「うわっ!ちづさんが写ってるー!!」(しかもサベックス持ってますよ!)
いいなぁ~大阪。こないだ渋谷の東急で「大 大阪博覧会」てのをやってまして
友達と行ったんですが楽しかった♪
特に物産展とかは吉本興業のたこ焼き、甘栗ソクトクリームアイス、お好み焼きが
旨くて美味くて、毎日通いつめたかったぐらい(笑)

楽器を合わせるのってむっちゃワクワクしますよねん☆
吹奏楽だと打楽器、チューバ、トロンボーン、ユーフォニウム、ホルン
トランペット、サックス、クラリネット、フルートと全ての楽器の持ち味が
好いトコで表現されるとね、たまんないっす。

余談なんですが、「倍音」というものがありまして
一斉に同じ音(ド)をずれずに出すと、どこかしらでその音に関係する高音(ソ)が
聞こえてくるんですねぇ~(-ω-)気持ち悪くておもしろいですよ!

もう既に1週間以上風邪が長引いております。治しゃんも気をつけてね!

大阪ラストのラジオ出演☆にトラバ

by tsubaki822 | 2005-10-19 19:59 | 治さんへトラバ♪  

<< いやっほ~~いっ!! あらっ! >>