人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday~♪

治しゃ~ん!26歳おめでとぉ~!!
素敵なダンディ~になってね☆

実はすぐトラバしたかったんですが、ちょうど↓の映画を観てる最中でして。
記事書き終わって疲れてチラッと見たら更新してて、
ここで無理してトラバするよりも5日きっかりにやろうじゃないかと
もくろんだんですねぇ~。時計とにらめっこでしたわさ(笑)

校長、教頭との写真。治っちが一番ポーズがキマってますねん☆
あっなんか最近「治っち」というのを口にして以来、気に入っちゃったので
これから「治っち」と勝手に呼ばさせていただきます(´ー`)
昨日のMステおもろかった!「よくなってきました」って言ってみたり、
スキマスイッチと盛り上がってたり、前田さんの「しーちゃん」だったり。
最後にゃ、混ぜこぜになってたし。
MステのHPのアフターMステというコーナーでその話で、
「レミオスイッチ?スキマメロン?」とタモさんが突っ込んだというのを見て
「オサム☆ロメン」に続いてかっ!!と笑っちまいましたさ。

オサム☆ロメンにトラバ

by tsubaki822 | 2006-03-05 00:00 | 治さんへトラバ♪  

<< やはり... 天気は雨だったけど... >>