人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろCM♪

えぇ~今日は~私の趣味を書かせていただきます。
何かと申しますと、ネットです。
気になるものがあると、すぐさまネット検索!(¬`-´)¬
そのひとつにCMです。ネットだと長いバージョンが見れたりするのですよ。

オダジョーが出演してるライフカード
これはどのシリーズもおもろぃけど、一番最初が一番好きかな。
猫田主任と犬山課長の派閥争いに巻き込まれるやつ。
個人的に犬山課長をやってた本田博太郎さんが大好きなんです!!
このCMやサスペンスでも「わっかるっかなぁ~。」みたいな
文字じゃ上手く表現できないイントネーションがツボなんですわ。
でも上司の娘とお見合い(猫背椿)とかクリスマス(古田新太、志賀廣太郎)も
おもしろいのに過去のはやってないんです(泣)
いっそのことDVD出してほしいくらぃだ。絶対買うもんねo(`・ロ・´)o
今は忍成修吾くんが出てる「フレッシュマン来たる」編をやっておりますよ☆

忍成くんで思い出したのですが、今日のはなまるカフェに出演していました。
昔から出てるドラマや映画はチェックしていたけど、
プロフィールは知らなくてなんと25歳!若く見えんなぁ~。
おっ!3月5日生まれ!?治っちと一緒やん☆と何だか嬉しくなりました。
あとですね、B型だそうな。「B型の彼氏」を観て以来、B型に憧れていたので
独特のムードを持った忍成くんのトークは面白かったな(^~^)

次は塚もっちゃんのワコールのCM
TVで見た瞬間「なんで塚もっちゃんがブラジャ~のCMに出とんのぉ~!?
しかも『Why~?』て歌っとる~!!」 はい、即効PCスイッチON!
メイキング映像も素敵なんでどうぞ。

あとはねぇ~...はっ(≧д≦)!これを忘れちゃイカンでしょ。
伊藤英明さんのエイブルダー
クドカンのドラマ以来のコメディタッチでナイスですっ!!
エイブルダーの秘密なるものには構造など公表していたり(笑)

ん~...。思う存分書いたな。暇つぶしに誰か見てくれたら嬉しいなぁ。
そんでもって感想をコメントに残してくれたらなおさら嬉しいなぁ~...。

人気blogランキングへ

by tsubaki822 | 2006-03-10 02:33 | Loveな俳優さん  

<< 何かすると思っていました... やはり... >>