人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うらら~♪

いつものようにトラバ遅れてしまった。
最近ダメだなぁ~。前は1、2ケタが多かったのにな。

すっかりあったかいですね。
久し振りに「ちびまる子ちゃん」見たら友蔵じいちゃんとまる子が
春うららを探しに散歩するってのをやってておもしろかった。
私はというとJames Bluntを聞き、更に春を感じちゃってます(ノ´∀`)ノ

ねー!!アルバム出すんですよねー!!
はぁ~ヤバイねぇ~(≧∀≦)!!楽しみでウキウキだじょ~♪
早速タワレコに予約しにいかなくちゃ!

今日のサクラ。最近寝顔がカワイくてすぐ撮っちゃいます。
春うらら~♪_c0054121_23381753.jpg


晴れはいいよね☆にとらばぁ~♪

by tsubaki822 | 2006-03-26 23:29 | 治さんへトラバ♪  

<< James Blunt MVA♪ >>