人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳にこびりついて...

ハム・ソーセージ おいしそ~
ハム・ソーセージ 食べたいな~
ハム・ソーセージ 便利でしょ
ハムソー星 発見! たのしそ~

これが今頭から離れない。のぉ~わノ(´д`)ノ

最近スーパーに行くと必ず、
精肉コーナーでかかっているのだ。
それほどハム・ソーセージ大好きなわけでもないのに歌いだす始末。
にょわぁ~~犯されてく~!!

今日なんて恐くて耳塞いじゃったよ。
でも帰りの車中、歌ってた(泣)
気になる人は多いようで他のブログにも書かれていました(笑)

追記
ショック!!
下のHPでハムリンズの活動報告なるものを読んだら
なんと去年の3月に誕生していたっ!?
あたしゃ最近知ったよ。やばいなぁ~なんか遅れてんなぁ。

ハムリンズ(ニッポンハムのHP)

by tsubaki822 | 2006-04-12 00:32 | 徒然日記  

<< 気分をかえて。 そうでしたっけ? >>