人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかとっても嬉しそう...

なんかとっても嬉しそうな笑顔だなと思ったら、やっぱり嬉しかったんだ☆
そっかぁ~全然叩けてなかったんだぁ。
プロモーションも大変なものなんですね。

昨日更新するかもなんて考える余裕すらありませんでしたよ。
あいかわらずの母看病で。
先週の「OH! MY レミオ」聞きましたん☆(ティ~コっティコ♪ティ~コっティコ♪)
「街声」で渋谷のタワレコに行ってたじゃないですか。
「“M+”を聞いて買わなきゃと思ったんです。」というコメントがあり、
ショックッ!!!!ウチはその「M+」を聞くために数時間前に来てたんですよ。
ニアミスだぁ~~!!!!なんてタイミングが悪いんだ。
でもラジオ後だと授業あって行く暇なかったし。
ナニゴト後藤さんに会ってインタビューされてたかもと思うと悔しいです。

こないだ「月光音楽団」見ましたw
今度は「僕らの音楽」で錦戸くんと対談なんですよね!!
錦戸くん大好きなんで楽しみです☆

そうそう、何のリハーサル??気になる気になるゥ~~!!
ほうほう、パーマをねぇ~...私もかけたくてしょうがないんだけど、
髪痛むの嫌だしなぁ~と2ヶ月ぐらい悩んでます(笑)

そうなんだよねっ!明日はVMAJ♪くそ~ぅ!!行きたかったーー!!
Wチャンス賞3つも当たったちゃったよ。チャンスでも何でもないじゃん。

久々のリハーサル☆にトラバ。

by tsubaki822 | 2006-05-27 02:17 | 治さんへトラバ♪  

<< 激写っ☆ うしみつどきに。。。 >>