人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うえ~ん(号泣)

昨晩、頑張って書いてて「さぁ!投稿するぞっ!」と「送信」ボタンを押すと...
メンテナンス中という表示になり、せっかく長々と書いたレポートが消えました。
全く同じに書けるか分かりませんが書いてゆきます。

ババ~ンっ!!
うえ~ん(号泣)_c0054121_21273047.jpg


6/15にRain(ピ)のファンミーティングに武道館に行って参りました。
学祭の前々日でステージの装飾やリハなどで忙しかったのですが、
抜け出して行っちゃいましたのヽ(  ̄∀ ̄)ノ
Rainというだけあって雨男なのか大雨でした。

では、続きを書こうかな☆
15日は2階席 南東K列25番で、ネットで確認していて2階席でもいい感じじゃないのかな?
なんて思っていた通り、ホント良くてですね。
何故「15日は」と言うのかはですね、翌日の16日もスペシャルイベントがあり、
武道館にいったんですよ(^^;)またそれは後日書きますが(笑)

開演まで3つの大きなスクリーンに
7月発売のRainのPSPのソフトのCMが流れていました。
さすがにそれは買いませんよヽ(  ̄∀ ̄)ノ
だってPSP自体持ってないし、合わせて買ったら2万してお金がありません。
買うんだったら「Talk man」で韓国語マスターしたいな(○^ε^○)v

人気blogランキングへ

ここからは長くなるので、興味のある方は下のレポート♪を押してください。







ボンッという花火とともにステージの幕が下り、「Sad Tango」
Rainは白いTシャツに黒いベスト、ジーンズにサングラスという格好で
いつものダンサーらを従えて歌っていました。

2曲目は7日に発売したばかりの「Free Way」!!!!
すごい楽しそうに歌っててこっちも楽しくって「キャーキャー」言ってました。
で、サビ前の「最高のタンデムだから」で「だ・か・ら」をファンにマイクを向けたので、
歌いましたよ!!まぁそこに関わらず、ずっと歌ってましたけど...。

2曲歌って、いったんRainは控え室へ・・・
そして、司会者が登場。25日に誕生日というコトで、バースデーソングを歌って
「ジフニ~、サランヘヨ~」とウェーブをやりましょう!ってんで練習をしました。
ジフニとはRainの本名「チョン・ジフン」からきた愛称みたいなもんです。
なぜ「ジフン」ではなく「ジフニ」なのかはファン歴が浅いので分かりません。
ってか教えてほしいっ!!!!

そして、みんなでの「Rain~~」というコールでRain登場。
白のジャケット(胸のあたりと腕に花の刺繍みたいなのがされていて、
似合ってて超~カッコイイ!!)と白のニット帽と着替えていました。
でもニット帽かぶったRainあんまし好きじゃないんだよなぁ~とちょいテンション下がる。
トークコーナー。質問や用意された指令カードに答えていました。
指令カードは韓国のファンミではお馴染みらしいです。
「日本語は難しい。ほんとに難しいです!!」を連呼していました(ФωФ)

そして、雲の形のケーキが出てきたのでバースデーソングを合唱し、
練習した「ジフニ~、サランヘヨ~」とウェーブをやりました。
なぜ雲の形のケーキなのか?
それはRainのFC名が「Cloud Japan」だからなんですな★
印象に残ったシーンはローソク吹き消した後、Rainが目を閉じやや下を向き、
長い間手を合わせて何かお祈りしているトコでした。
きっとお母さんを想っていたんじゃないかな?と思います...。
Rainはお母さんを亡くされていて、インタビューでもよく語るほど大切な存在みたいです。
16日もケーキが出て祝うコーナーがありましたが、その時はしていませんでした。
でも、パッとやんちゃな顔になりパクパクとケーキを食べていました(≧∀≦)

Rainから日本語でメッセージ・・・途中何度も「ふぅ~」と一息入れて、一生懸命読んでくれましたw

by tsubaki822 | 2006-06-21 21:34 | 韓国人俳優☆  

<< ふ~じまっきさ~ん♪ マンゴー大好きぃ~☆☆ >>