恵ちゃん...。

恵ちゃん...あたしゃあんたが大好きだよっ!!
15日『おいらと蒼い』写真集が発売されましたぁ~ヽ(≧∀≦)ノパチパチ

いやぁ~恵ちゃん×サエコちゃんの熱愛報道知りませんでした。
ファン失格!?まぁ~知らなくていいこともあるさ。
だって学校始まって朝早く家を出て、帰りは終電近く、疲労困憊で爆睡。。。
おかげでレミオのラジオ聞き逃しちゃったわさ。

なんで知ったかというと成宮くんのHPにアクセス出来なかったからです。
別ルートではどうだ!?と思い、
同じ事務所の山崎雄介くんのHPアクセスしてもダメ。
悶々としつつ次に恵ちゃんのHPでBBSを見たら報道のコトがかかれてて、
記事を調べると、サエコちゃんの所属事務所はナリと同じトップコートでしたよ。

いやぁ~どうりで見れない訳だ!!
でも他の俳優も見れなくなるなんてダメだぞ!トップコート。

なんか有名になってくると色々大変だね。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-09-16 03:00 | Loveな俳優さん  

<< まっさらな空。 坊ちゃん、お帰りっ!! >>