続々・スタパ♪

c0054121_16443143.jpg

今日もスタパに行ってきました☆西島秀俊さんです。
予想してた通り福士くん並の混みようで、もう抽選には挑まず、ガラス越しに。
でも2列目でしょんぼりです(ノ_・。)
人と人の谷間にいたのにいつの間にか前の方が私とかぶり、
頭あっちゃこっちゃ動くし寄り掛かってくるでウザい存在だった(- -;)
今回も隣の主婦の方と仲良くなっちゃった(ФωФ)

西島さんは私服だそうでスラっとしたスーツでした。
とにかくシャイで昔の出演シーンが流れると両手で顔を抑えて俯いてたり、
撮影秘話では、収録前に水泳して濡れた髪のまま映画を観て
風邪をひいて来て共演者に怒られたそうなw
そんな風に常日頃行動しているのでストレスがないとか!?
昨日なんて映画4本観たらしい(笑)
こんな性格の人に出会った事がなかったから衝撃でしたょ(☆д★)

収録後も主婦さんと談笑し、スタジオ見学して帰りました。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-09-20 16:44 | Loveな俳優さん  

<< 違うのか?? まっさらな空。 >>