人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ただ、君を愛してる。

いやぁ~観てるトキはそれ程でもなかったんだけど、
時間が経つにつれ、原作も読みたくなっちゃって恋愛写真―もうひとつの物語
買っちゃいました☆
ついでに作者の市川 拓司 さんの握手会の券ももらっちゃいました。

やっぱ読書っていいよね。。。
原作だと恵ちゃんが演じた関口がいいやつとして描かれてて、
なんだか嬉しくて、ほっこりした。

あと気付けば「ただ、君を愛してる」を口ずさんじゃってます(^^;)
早く発売しないかなぁ~カラオケで熱唱して号泣したいわ(ФωФ)

でも全てが順風ではなく、今日は大手服屋のバイトの面接で本社へ。(○HIPS)
今までそれほど、服のブランドとか無頓着だったんだけど、
働きながら知っていきたいなぁ~と思っていたのさ。
面接官3人とも男性。
陰湿な中年。外っ面は人が良さそうな人。いかにもナルな人。
本社ビルってだけで緊張して上手くしゃべれず、「何か質問は?」と聞かれ、
質問した中で「ピアスしていても平気ですか?」の問いにナルが笑う。
ムッカ~!!以前働いてた飲食店では禁止だったのでと反抗してやった。
もう腹が立ってしょうがない!!結果は1週間後とか言われたけど、
人を蔑むお前らの下で働くかっ!!という気分で帰った。
多分顔に出ちゃってただろうな。はぁ~未熟。

帰りの地下鉄で意気消沈で俯いてると...線路にもぞもぞ動く黒い物体が!?
...ねずみでした。初めて見ました。都会のねずみ。
ちょっと離れて立っていたサラリーマンも気付いてたみたい。

まっそんな気分を紛らわす為、買っちゃったのさw

by tsubaki822 | 2006-10-14 02:14 | 徒然日記  

<< どうしてだ?? 「ただ、君を愛してる」試写会。 >>