水嶋ヒロ、First写真集「Hiro」握手会レポ♪

昨日は楽しみにしていた、ヒロくんの握手会に行ってきました!!
整理券の話は寄り道。。。を読んでいただけると面白いかも??
c0054121_19333767.jpg

新宿に14時到着。
ドーナツ屋の混み具合はどんなもんかね?と
サザンテラス口を出ると、小雨。
やはり長蛇の列。すごいね、リピーターでも出来たのだろうか?
そんなに美味しいんかな?ホントに暇な時に並んで食べてみたいな☆

ふと見上げると、高島屋と紀伊国屋書店の5Fの連絡通路にも列が。
あそこに並ぶのかなと行ってみると、そうでした。
紀伊国屋書店の催し物なのに場所は高島屋の一角。
しかも、すごい追いやられた感のあるスペース。
もっと盛大にやってくれるんかと思ってたのに。まぁいいけど。

一人で、じっと待ってるのって落ち着かないので、隣のOLさんに話しかけ
お互い、握手会は初めてでドキドキしますね~と仲良くなる☆
知ったきっかけは、会社内にヒロくん似の人がいるそうな。羨ましい限りだっ!!

長くなるのでMoreに続きま~す☆
下よっ↓↓

人気blogランキングへ
今までのLoveな俳優さんはコチラ!



人間観察。
女親子や女子高生、素足でミニスカ、白のキャミ露出多めの娘
仮面ライダーカブトのグッズをつけた男の子と家族。
でも20代~30代の女性が多かったかな?
あっ彼女の付き添いに彼氏が一緒の構図は理解できたが、
男性ひとりってのが数人いて驚いた。

OLさんに女子高生は制服着るだけで、若さアピール出来て羨ましいとポツリ。
やっぱり女子高生っていうのは凄い威力があるもんだよねぇ~。
左隣を見ると、女親子でマニキュアがバッチリ!で自分は素の爪。。。
またOLさんに嘆いてしまった(苦笑)
「いや、手キレイだから平気だよ!」と褒めてくれた☆さっきから見てたらしい。
そういや、何度かクリーム取り出してヌリヌリしてたな。
指が長めでちょっと自信があったので、素直に嬉しかったo(^□^)o

私-会話できるのかな?
OLさん-話す事決めてあるの!?
私-『ごくせん』の緑Tシャツでリンゴ持ってた時から大好きです!と伝えようかと。
OLさん-すごい!!私は特にないからその反応見たいから頑張って言ってね!!
私-何も話さないんですか?
   会社内にヒロくん似の人がいるっての言うべきですよ!!

とOLさんを嗾けちゃいましたヽ(  ̄∀ ̄)ノ

順番が近づき、会場の隅の方に入れた。
ヒロくんがいましたっ!!当たり前だけど(笑)
んもう、心臓バクバクでヒロくんとの距離わずか1mだけど、
「はふ~~」と深呼吸してた。 いやアホだね。

私の前のお母さんが、関係者にはしつこく居座ってる風に見えたのか
押されて追いやらてたから、「自分はそうならないようにしなくては!!」と焦ってしまう。

とうとうワタクシの番ですぜぃ。
両手で握ってくれて「今日は寒い中来てくれてありがとうございます。」とか
言ってたような...いや「ごくせん」を伝えなくちゃ!とか綺麗なくっきり二重やなぁ~と
見ていて、あんまり記憶がない。
とにかく終始優しかった。背が高いのに屈んで握手してくれました。
でもちゃんと
『ごくせん』の緑Tシャツでリンゴ持ってた時から大好きです!
伝えられた!!そしたら笑ってくれたよう(ノ´∀`)ノ うれし泣きしそうだ(〃д〃)

長居すると追いやられると思い、去ろうとしたらまだ握っててくれる。困惑。
もっと話していいのですか??としばらく見つめてしまい、
でもそれ以外考えてなかったからどもりながら
「お、応援してますっ。」しか言えんかった(泣)
はにゃ~未熟~~(/◇≦、)

通路でOLさんを待っていると出てきました。
嬉しそうに駆け寄ってきた。
OLさん-すごいじゃん!すごいじゃん!笑ってたじゃん!!
私-ふぇ~めっちゃ嬉しかったですっ!!
   あっ伝えました??
OLさん-第一声にそれ言ったら、「じゃあ、よろしくと言っておいてください。」
      て言われちゃった(笑)

とまあ、暫くの間、お互い余韻に浸って、はしゃいでました。

ここを去ってしまったら全てが終わっちゃう気がして
離れ難いねぇ~とヒロくんの話から、
何処から来たかの話になり、OLさんは行田からだって。
今は熊谷と合併して吸収された妻沼町に住んでたって言ったら知ってた!
さらに親近感がわき、仲良くなっちゃいました♪

女子高生は化粧直して通路で出待ちの準備。

この後の予定が決まってなかったようなので、クリスピー・クリーム・ドーナツを紹介。
1時間半は余裕に待ちますけど、美味しいらしい?とw
別れ際、「話しかけてくれて、ありがとう。楽しかった。」と言ってくれて嬉しかった(。・_・。)

私は悩んでまだ買っていなかった手帳などをハンズで買い、
8Fから降りる時、5Fの出待ちはまだいるのだろうか?と気になり、寄ってみると
いたよ。10数名ぐらい。
女子高生の若さに便乗して、一緒に待っていたら、

スタッフさんが柵を作り出し、絶対動かないで下さいね!!と。
女子高生「お兄さん!!最高!!ありがとう!!まぢ嬉しいんだけど!!」
お兄さん、照れ笑い?苦笑い?でした。

カメラを従えて、ヒロくん登場!!ヤバいですっ!!
お礼の言葉言ってたかな?
男の子の「変身してぇー!!」に応えて、途中まで変身の仕草をしていたが、
「悪い奴らがいないから変身できないや。」と謝ってた。
5分ぐらい話をして戻っていきました。

戻ってよかったな。2度もヒロくんを見れた(☆д★)

帰宅し、写真集を開くとサインがちゃんとありました。
キラッキラな眩しい二重まぶたが満載でお腹いっぱい。
[PR]

by tsubaki822 | 2007-01-21 21:54 | Loveな俳優さん  

<< にょ~~( ☆д★) 成人式というか同窓会 >>