人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点滴打ちました。。。

いやぁ怒涛の2週間でした。
疲りたょ(o_ _)ノ
卒業ライブが控えていたので
先々週は学校、会社、学校の繰り返しで
しばらく来れない最後の会社の日(金曜)は常磐線沿線のお店回り。
最近は陳列のノウハウが分かってきたのですょ!( ≧∀≦)ノ

だんだん、社会人に近づいてきた!?

一緒に回った方の乗り換えが便利&なじみの店があるという事で
松戸で飲みました(ФωФ)
焼鳥旨かったぁ~☆
焼き豚ににんにくおろし、ミニトマトに豚バラを巻いたもの、オリジナルの物ば
かりで楽しかった(≧∀≦)
熱燗も飲んじゃった。酔いのまわりが早いっ!!
これは危ないと思い、即鳥龍茶で中和(笑)

はしごするのが好きという事で韓国専門店へ→→
チゲ鍋とチヂミを食べる。
本場のはふんわりとしてて今まで食べてたぺったんこなチヂミは偽物だったんだ
としみじみ思う。

翌日はゲネプロがあったので前回よりは早く切り上げる。
でも、接続が悪いのであまり変わらなかった(ノ_・。)

明日に響くといけないので「ウコンの力」に頼る(笑)
不思議な味でしたよぉ~(☆д★)おいしいとは言えないな。

点滴の件を話したかったのに前説が長くなってしまった(´Л`)
つづく

人気blogランキングへ

by tsubaki822 | 2007-02-22 18:10 | 徒然日記  

<< 点滴打ちました(本編) 続・撮影現場。 >>