人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようござ~ぃ

アミノバイタルのゼリー飲んでます。
私の朝食。

昨日の渋谷の爆発大変だったようで。
会社青山通り沿いにあるので、消防車や救急車が行き交ってまして。
「やけに騒がしいなぁ」と言ってたんですよ。

ほいで報道ステーションで有様を見ましてね、うん...酷いですね。
前から思ってたんだけど、都内でこれでもか!って数の掘削作業してるけど、穴ぼこだらけになって大丈夫なのだろうか?
やっぱり温泉は遠出して山の景観を見て入るのが一番だと思うのだが。

話は変わって、本当に全然関連してないんだが
ニュース見終わって、何とな~く鬼嫁見たら好きな俳優サンが出てた!!
鬼嫁が不倫してるかもという疑惑を晴らすシーンらしく、
その相手が松田悟志でした(ノ´∀`)ノ
ただの人助けだったのだけど、
去り際ゴリに「素敵な奥サンで羨ましいです。」とニカッて爽やかに言うのでした。
はぁ~癒されたわ。

by tsubaki822 | 2007-06-20 08:36 | 徒然日記  

<< よしっ!書くぞっ!! ライブに向かってます。 >>