人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コケコケコッコー♪

タイトル見て分かる方いらっしゃいます?

天然コケッコー」観てきました。
いやぁ~ええね、初々しさがキュンキュンしますな(〃д〃)
コケコケコッコー♪_c0054121_21593860.jpg


今日(7/29)はとても計画的な日でした。8時前に起きて、投票してから出掛けたのですょ。
前回はあまりにも疲れて寝てしまったので気合い入ってますよぉ~!!
もう仕事中に「マック赤坂」に悩まされないんだわ♪
音楽に合わせナントカ体操踊り出し、終わったかと思えば、
「そこの横断歩道渡ってる彼女!表情筋衰えてますよ!」なんて
一体政治とどう関係あんのさというウンチクが始まる。
これで五月蝿い選挙活動ともおさらばじゃ♪
んちょ~嬉しいっ!!

あっ話しは戻って、お出かけの当初の内容はマッサージだったんですょ。
誕生月なのでお得なDMが届くんですわ。
でも電車調べたら乗換の接続が悪いなぁと思ったら急に冷めて、
「天コケ」観に行こう!と思い立っちゃった。
________正に「そうだ!京都いこう!」的な即決(笑)


公開劇場3つしかなくて驚いた。(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?
もっとたくさんやればいいのに(- -;)
新宿武蔵野館で開演10分前だったけど、後部座席ゲット♪
やっぱ小っちゃいトコで前は首痛くなるもんね。

客層は男性が多い\(〇_o)/!! しかもオジサン?
漫画原作だから2、30代の女性が占めていると思ったのに。
夏帆ちゃんファンだろか...
ちなみに私は読んだ事ありません。
CMの可愛い感じと将生くんが出演してるから(。-∀-)ニヒ
そしていかにも岡田将生狙いだろ!と分かる小中学生3人(♀)
ラスト、将生くんが坊主で現れると「きゃ~☆」と黄色い悲鳴が上がってた( o_o)
そしてハタチの私は一人で鑑賞(ФωФ)
見終わって恋してぇー!!と痛切に思いましたとさ。ふはは

~・感想・~
幸子かわえぇ~のぉ~(☆д★)
夏帆ちゃんキャワイイっ!!スイカすりすり~(‐ω‐)
とにかく皆味があっていいよね。あったか~い感じが優しくて。
「シゲちゃん三角関係やね」のくだりとか
そよの「ちょい、待ちんさい」の方言が好き。
ウフフって自然と幸福(しあわせ)な気分になって好い映画だった。
くるりのエンディングも素敵で買っちったほど(*´σー`)エヘヘ

見ている間に雨が降ったらしい。
山手で渋谷に向かうトキ、窓ガラスが濡れていた。
ず~っと買いたくて、でも高くて渋っていた、サンダルを購入!!
コケコケコッコー♪_c0054121_22143029.jpg

いぐねぇいぐねぇ~♪♪
パルコでお買い物して、西武でこれまた行ってみたかった足エステ?で
角質除去してもらっちゃったん*:.。☆..。.(´∀`人)
こういうのって予約しなきゃダメなのね。。。知らなかった。
びっしり予約入ってたけど、ちょうど今キャンセルの連絡があったんで出来ますよ。とね、言われたのさ。
有り難味を抱かせるために言ったのかもだけど。
その間にまた、雷雨が!!
「スゴイっすねぇ~出たくないっすねぇ~傘持ってないっすよ」とだべっちゃたわさ。

人気blogランキングへ

by tsubaki822 | 2007-07-30 20:58 | 映画  

<< うげっぷフ~ ひゃい~~!! >>