人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにもクリスマス☆

ここにもクリスマス☆_c0054121_19163082.jpg

流山おおたかの森に行ってきました。

営業で行ったのですが、小旅行でしたよ。

そもそも、つくばエクスプレスは高いから他に路線ないかなぁなんて調べたのが悪かった。
すごい不安になって携帯で何度も検索しソワソワ(゜Д゜≡゜Д゜)
20分ぐらいロスした気がする(--;)
日が沈むのも早くて更に不安を駆り立てる。

無事着き、お店のあったかい暖房が迎えてくれてホッとし、若者嗜好のショップばかりで驚いた。
勝手にお年寄りの街だとイメージしてたもので。

実際、お会いしたDVD担当の方も「住んでいるのは年配の方なんで御社の作品をしっかりコーナー作りすれば当たると思うんですよ。」と話して下さって。

12月新譜や売れ筋作品、改良すべき点を話し、おいとましました。

今日は溝の口→浜松町→新宿→流山と関東を右往左往して疲れたなり(~ρ~)

by tsubaki822 | 2007-11-21 19:16 | 徒然日記  

<< これから... 渋谷寒いっす。 >>