人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日のフェス終了~♪

30日のフェス終了~♪_c0054121_854652.jpg


ボラのライブは実はまだ2度目です。
たぶん、渋谷AXでのダイマスの日記スペシャルだったはず。
その時姉と一緒で、アヒトさんに関して教えてもらったのですよ。
でも私はアヒトさんよりシロップの中畑さんでいっぱいでしたの。
今日もシロップ解散宣言後だからどんなかなぁなんて気持ち半分で行きました。

いや相変わらず吠えてた。私、中畑さんの吠えるの好きなんすよ。
曲もテンション上がるのばかりで楽しくなっちった。
ボラのファンは大人で素敵ですねぇ。
幼い行動しないから余裕をもって楽しめました。
隣は「はにゃアヒトぉ!」とメロメロなおなごもいれば、
ファンだろうに「アヒト、変なTシャツ着てんね(笑)」と連れに言ってるし、
実に面白かった。

ご飯は牛串とビールと葱豚にゅうめん。
ここでフェスに一人参戦は寂しいもんだと思い、姉にメールして嘆く。(´・ω・`)
CD物販で椿屋のを購入すると特別冊子がつくと書いてあり、すごい悩む。
また冊子の中身が懐かしい写真多いのよさ(≧д≦)
でもDVD含め網羅しちゃってるんだけど!

まぁ結局終演後に買っちまいましたがね(;´д`)

眠いんで一時中断。

by tsubaki822 | 2007-12-31 01:17 | ライブ!  

<< 30日のフェス終了~♪( その2) 途中報告。 >>