人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in箱根~☆

in箱根~☆_c0054121_1755644.jpg


昨日とはうってかわり、雪化粧です。

祖父の傘寿のお祝いに日、月と箱根にきております。今日は会社に休みをお願いしました。

我が家と同じぐらいか少しあったかいぐらい(笑)

秩父の方が寒いんじゃ~ねぇ~(´ー`)

小6まで毎年、実の父親の会社(万有製薬)の旅館に泊まっていたので懐かしかったです。
昨日はお昼に着き、はつ花ではなく、暁庵で鴨そばをいただきました。
それから玉簾の瀧を見て、玉簾神社は縁結びってコトで相手はいないがお参りしてきました。
箱根湯本まで歩き、初ベゴニア園へ!!
今までは有料で行ったコトなかったんですよ(笑)
ひめしゃらの湯効果であったか温室です。

in箱根~☆_c0054121_9205148.jpg

in箱根~☆_c0054121_9205162.jpg

in箱根~☆_c0054121_1792941.jpg

by tsubaki822 | 2008-01-21 09:20 | 徒然日記  

<< バカらしい。 行動できないキス魔。 >>