カテゴリ:治さんへトラバ♪( 77 )

 

おい!おめーらー!!(笑)

120回目の更新☆にトラバ。

そっか~120回目なのかぁ~なんかスゴイね!
んでもって今日は文章が長いね。
当分帰ってこない雰囲気がムンムンとして寂しいねぇ~(泣)

治さん、安心したまえ( ̄Д ̄ )ノ!!
ウチは未だにイマイチ「トラックバック」の意味分からずブログやってるから。。。
なので調べてみた。→トラックバックの意味

そうなんだよね~HPのBBSいつなくなっちゃったんだっけ?
治さんのブログは楽しかったなぁ~☆
トラバしたくて始めて今じゃいろんなコト書いちゃってますよ。

更新が滞ってしまうのは仕方がない事だと思うんですよ。
それでもウチは今のペースで十分満足してたけどさヽ(・▽・ )ノ

また落ち着けるような時期になったら、みんなに逢いに来たいと思います☆
いい事いうじゃ~あないのっ!!待ってるわよっ!!

まだサマーライブのレポは書けてないけど、
Mステのレポ♪はupしたので読んでちょ~だい(ФωФ)

それじゃーまったね~ん(○^ε^○)v
[PR]

by tsubaki822 | 2006-08-17 20:13 | 治さんへトラバ♪  

でぃえ~~!?!?

突然のラスト2回!!にトラバ。


タイトル見て嫌な予感したんですが、当たっちゃったよ。
そうかぁ~また終わってしまうのかぁ~(泣)
最近忙しくてTBしてなかったのが悔やまれます。
でも、また戻ってくるんじゃないかと期待しちゃうのはウチだけかしら?
待ってちゃダメですか??

今日、Mステに参戦しましたよぉ~☆
治さんを間近に見れて嬉しかった(≧∀≦)
サポータータオル(緑)をフリフリしてました♪
またそのことは明日のフェスを終えてから書こうと思うので読んでくだしゃい!!

明日の山梨は曇りのち一時雨らしいですよぉ~。
ん~~...適度な暑さで晴れてくれっ!!
[PR]

by tsubaki822 | 2006-08-12 01:00 | 治さんへトラバ♪  

かっ髪が短いっ!?

やっぱり髪切られたんですね~!!
さっぱりしてイイですね~☆

いつも録音して後日きいてたんですが、
夏休みに入ったので、今夜は頑張って聞きますよぉ~(○^ε^○)v

ライブ近づいてきましたね♪
山梨は盆地だからかなり暑くなりますよね。恐い恐い(≧Σ≦;)

たまには新聞を読むんですか?にトラバ。
[PR]

by tsubaki822 | 2006-08-04 00:53 | 治さんへトラバ♪  

梅雨ですねぇ~。。。

あぐらをかく治さん、初めて見たかも☆
好い意味で(どんなだよ!?笑)おっさんな雰囲気が漂っていいですね(ФωФ)ノ
あぐらとかクッション抱いて体育座りでくつろぐの大好きです。
そういや最近スタバ行ってないなぁ~...
電車を待つ池袋だとドトールとエクセルシオールしか利用しないし、
渋谷のはTallサイズしか売ってなくて飲みきれない。

ウチもですね!新たにサンダル買おうかと思っていたんですよ!!
ビーズの刺繍できらっきらしたのを。よしっ買おう!!

ラジオの冒頭でも宣言してましたよね♪
OH! MY RADIO終わったら家に帰って観戦するって(。・_・。)ノ
ウチの母も早く寝て、4時に起きて見るんだぁー!!って言ってました。
まぁ私は学校があるので断念します(^^;)
治さんっ!!ウチの分まで応援してねっ!!


梅雨なんだけど。。。にトラバ。
[PR]

by tsubaki822 | 2006-06-23 02:18 | 治さんへトラバ♪  

マンゴー大好きぃ~☆☆

お久しぶりです。
ただいま学祭が近いため、準備に追われていますヽ(≧Σ≦)ノ
あっ17、18日に渋谷の宮益坂の郵便局の向かいにある「TSM」という学校です。
「Ofice Depot」の向かいと言った方がいいかな?
学校のHP
動員数が足りてないらしいので、みなさんお暇でしたらいらしてください。
ゲストに「中ノ森BAND」がいらっしゃいます☆

私ももちろん唄いますよぉ~♪♪
伊藤由奈さんの「Pureyes」を。初々しい恋の歌です!

で、やっとタイトルの話題ですが、マンゴー大好きです!!
てかampmのマンゴープリンが一番大好きです☆まったりしてて(ФωФ)
「夏前コーヒー」懐かしいですね。
最近聴いてなかったから久しぶりに聴いてみようかな??

久しぶりですね☆にトラバ。
[PR]

by tsubaki822 | 2006-06-16 01:33 | 治さんへトラバ♪  

私もですw

ある意味私も北にいますよ。埼玉県なので(笑)

仙台では牛タン食べられましたか?
椿屋の中田さんの育ったトコでもあるので、一度は訪れたい場所です☆
札幌は7.7℃なんて気温なんですか!?
北国なんですねぇ~...今日の東京の20℃でも肌寒いとか思ってたのに。

なんだぁ~「僕らの音楽」のリハかぁ~!!
でも何なのか判明してスッキリした☆ o(^□^)o
前回の次回予告で錦戸くんと喋ってるシーンを見て
もうすっごい楽しみにしていたんですよっ♪

収録が朝の4時。無理はしないでくださいね!
ぶっ倒れちゃったら何も出来ないんだから。体調管理をしっかりと!

東京より北にいる!!!にトラバ。
[PR]

by tsubaki822 | 2006-06-08 21:05 | 治さんへトラバ♪  

体力電池切れ。。。

ヤバイよぉ~疲れてるよぉ~...
そして学校行ってる間に更新されてるよぉ~!!
帰ってきたのは22時過ぎです。

今年も学祭が近づいてきまして、17、18日なんですけど。
いろいろ資料出したり、集まりあったり、リハあったりと忙しいです。
水曜からずーっと腹痛です。(ってか下痢です。)
何なんでしょ??風邪かな? 食欲はガンガンあります。
でも吐き気もあります(笑) だっはっは~

最近あついっす。30度って...( ̄Д ̄ )ノ
身体がついてけないって。
あまりに暑いから、昨日は帰り道に通る林の公園で涼んじゃったw

時の流れが早く感じるのは毎日が充実してるからなのでは?
ワタクシもある意味充実してますよ!

あっ最近恋に落ちました☆
卒業生で学校でバイトしてる人です。でも彼女いるらしく、辛い恋です。
でもスキなんで、会える時にいっぱい話そうと思います。ハァ~...
もっと分かりやすい世の中にして欲しいよな、相手がいるのかシングルなのか。
そんな話を友達にしたら、「略奪したり、浮気の関係が好きな人とかいるから、
それはないでしょ」だって。ウチには略奪なんて無理だぁ!!

体力のHORIZON!!にトラバ。
[PR]

by tsubaki822 | 2006-06-03 04:51 | 治さんへトラバ♪  

なんかとっても嬉しそう...

なんかとっても嬉しそうな笑顔だなと思ったら、やっぱり嬉しかったんだ☆
そっかぁ~全然叩けてなかったんだぁ。
プロモーションも大変なものなんですね。

昨日更新するかもなんて考える余裕すらありませんでしたよ。
あいかわらずの母看病で。
先週の「OH! MY レミオ」聞きましたん☆(ティ~コっティコ♪ティ~コっティコ♪)
「街声」で渋谷のタワレコに行ってたじゃないですか。
「“M+”を聞いて買わなきゃと思ったんです。」というコメントがあり、
ショックッ!!!!ウチはその「M+」を聞くために数時間前に来てたんですよ。
ニアミスだぁ~~!!!!なんてタイミングが悪いんだ。
でもラジオ後だと授業あって行く暇なかったし。
ナニゴト後藤さんに会ってインタビューされてたかもと思うと悔しいです。

こないだ「月光音楽団」見ましたw
今度は「僕らの音楽」で錦戸くんと対談なんですよね!!
錦戸くん大好きなんで楽しみです☆

そうそう、何のリハーサル??気になる気になるゥ~~!!
ほうほう、パーマをねぇ~...私もかけたくてしょうがないんだけど、
髪痛むの嫌だしなぁ~と2ヶ月ぐらい悩んでます(笑)

そうなんだよねっ!明日はVMAJ♪くそ~ぅ!!行きたかったーー!!
Wチャンス賞3つも当たったちゃったよ。チャンスでも何でもないじゃん。

久々のリハーサル☆にトラバ。
[PR]

by tsubaki822 | 2006-05-27 02:17 | 治さんへトラバ♪  

きゃわいいー!!(〃д〃)ノ

あなたの事好きになった。。。元気ですよ☆
何ですか!?そんなソファを抱いちゃって!!
マジで可愛いです...w

っておいっ!ソファって何だよ!クッションでしょーが!
とプレビューで確認読みしてるトキ
気付いたけど、おもろいから訂正しないでおこう(¬_¬)
私も体力のーーー限界!!ですな(笑)
治さんのスペル間違いなんて問題じゃないよ☆ なはは~

今日はあっつかったですねっ!!そして風がけっこう強かった。
11時半ごろ渋谷に着いてまず、整理券配ってるかもとスペイン坂に
行くとやはり配ってました。35番ゲット!
去年のNACK5を思い出しました。

集合時間までランチしたり、VMAJハズレたので、
今日明日とパルコでやってるイベントに参加してみたけど
MTVキューブは見つからず、断念。

2時ごろに向かい、誰かトラバチームの方がいるかなぁ~と
並んでる人を観察しながら歩いてるとアカネ姉さんを発見!やっぱしね(笑)
どうやら交代制で間近で見れるみたいだね!と付き合わせた友と
話しながら順番を待つ。
1番手のグループが「きゃあ~!!」と黄色い声をあげるのを聞き、
緊張MAX!!あまりにも心臓バクバクなんでお腹まで響いてた(--;)
面白いから友に触らせて、笑ってリラックスしてみたり。

呼ばれて入ると、ホント間近にレミオロメンの御三方が...ほえー!!
直視できないよぉ~!!とパニック状態。
ドコ見たらぃぃんだろう?ドコ見たらぃぃんだろう?
とあたふたとスタジオを観察。リニューアルして始めて来たんだよね♪
(スタジオ広くなってるし、シャッター出来てグレードアップしてた。)
手前が前田さんで私らを含め3、4人ぐらいと目が合うと、
無言で「うん。」とうなずいてておもろかった(ФωФ)
持ち時間すごく長く感じられたので、楽しかったです。

では、撮影禁止で寂しかったので記念に撮った友との2ショット♪
c0054121_012742.jpg

その後、カラオケに行き3時間ぶっ通しで歌いまくった!
なので凄い勢いの雨知りませんw
もちろんワタクシはレミオづくし~☆
ミニライブ状態で「盛り上がってるか~!!」とかやったり(客一人に 笑)

そして家(ど田舎)に9時ごろ着くと
久しぶりに綺麗な夜空が見えてね、嬉しかった...


体力のーーー限界!!(笑)にトラバ。
[PR]

by tsubaki822 | 2006-05-20 23:25 | 治さんへトラバ♪  

聞いてまっせ~!!(HORIZONを)

いやぁ~最高ですっ!!
エンドレスに聞けちゃうって言ってましたがホントですねぇー!!
ラジオにも書いたのですが(R.N 椿ロメン)
「1-2 Love Forever」が「南風」っぽくて好きで、
「傘クラゲ」もタイトルで好きになりました☆

目線の先はきっと東京タワー(笑)
そういえば何かのラジオコメントでブログについてで、
「前にも同じ服着てましたよね?」というコメントがあったと答えてて
笑ったのを思い出しましたw

昨日は毎晩夕飯作りに疲れたので、一時休戦(ナニゴトだよ!?笑)ということで
ほっか○亭にしたんですね。
そこでのエピソード。
地元の駅から歩いて向かってる途中、「スタンドバイミー」が...
音を辿ると大手チェーン店でもないCD屋から(HORIZONポスターいっぱい)
ほっか○亭では「太陽の下」。こうも立て続けに耳にしたので
「数年前は周りに勧めてたのになぁ~」と物思いにふけっちゃいました。

こうも書くたび愚痴をこぼして嫌だなぁ~と思われるかもな~
でも書かせてくれいっ!!
(家事はもちろんだし、現金がないからとATMでお金下ろしてきたりとさ)
疲労がピークで電車で爆睡し(HORIZONを聞きながらね☆)
終点に気付かず駅員さんに起こしてもらい、
慌てて降りれば目の前を接続の電車がすいーっと出ちゃって、
次の接続を30分待ちました(泣)田舎を恨んださっ

「OH! MY レミオ」 録音してまだ聞いておりません!!
そして明日も久しぶりに会う友達と遊ぶ予定なので聞けない(^^;)
スペイン坂にも会いに行っちゃいますっ♪「HORIZON うちわ」振りますよぉ~☆


いらっしゃーい☆にトラバ。
[PR]

by tsubaki822 | 2006-05-19 17:34 | 治さんへトラバ♪