カテゴリ:レミ日記( 12 )

 

Mステ(8/11)の観覧レポ♪

どうも皆さん、こんばんは。
滑走路ライブの疲れが尾を引いて、めっさ眠いですが書きたいので頑張りますっ!

治さんのブログ「突然のラスト2回」でも申し上げましたが、
ワタクシ、Mステの観覧が当たりテレ朝に行って来たのですよ。
メールニュースの観覧募集の度に応募して8回目にしてようやくです。
もうハズれる気で『まぁ一応やっとくか!』てなやる気のなさで。
そしたら当たっちゃったよ!!しかも整理番号280番。
ってコトはライブ形式なのか!?と一人考えながら六本木へ。。。

Moreに追記して完成版となりましたのでよかったら読んでください。

More
[PR]

by tsubaki822 | 2006-08-15 02:04 | レミ日記  

よっ!待ってました!!

レミオロメンの週末(前田しゃん)にトラバ。

雨は嫌いじゃないですが、梅雨が嫌いです。
じめじめ~っとした空気、言うことをきかないうねり放題の髪。
台風とか雷雨など眺めるのが大好きです。
自然の力を思い知らされる感じが。

電波望遠鏡の倍率の例え、凄すぎて想像できません(+。+ ;)
世の中にそんな恐ろしいもんが存在してるんですねっ!!

では次回も楽しみにしておりま~す♪
[PR]

by tsubaki822 | 2006-06-25 22:33 | レミ日記  

初めてじゃ~ないぜぃ!!

レミオロメンの週末(治さん)にトラバ。

こっちでも治さんブログ頑張るのですね~!!
やっぱり携帯は手軽でやりやすいのかな?
この2日、すごい勢いでトラバしまくってますよヽ(・▽・ )ノ

映画観たいのがいっぱいだぁ~!!!!
「嫌われ松子の一生」に「初恋」に「ラブ★コン」に「間宮兄弟」などなど
挙げたらきりがないほどに。。。

この記事とは全然関係ないのですが、
Rain(ピ)ファンミのレポートを追記したのでお暇な方は読んで下さい。
[PR]

by tsubaki822 | 2006-06-23 21:11 | レミ日記  

ふ~じまっきさ~ん♪

レミオロメンの週末(藤巻さん)にトラバ。

メールニュースでこのブログの存在を知りました。
私は悲しいコトにauではなくドコモなんでPCでしか楽しめず、
絵文字使えないけど顔文字で対抗しますっo(`・ロ・´)o!!
[PR]

by tsubaki822 | 2006-06-22 18:12 | レミ日記  

只今放送中!

「OH! MY RADIO」ならぬ「OH! MY レミオ」が始まりましたねぇ~☆
やっぱり前田さんは銀髪だぁ~!なんか新鮮!!
「OH! MY RADIO」にトラバ。
[PR]

by tsubaki822 | 2006-04-07 01:23 | レミ日記  

もうすぐ開演?

c0054121_1934641.jpg

こっそり怒られなぃように幕撮っちゃいました(○^ε^○)v
ちーこちゃんにも会えて満足満足♪
サウンドチェックの模様。では楽しんできます!!
[PR]

by tsubaki822 | 2006-02-16 19:03 | レミ日記  

取ったどぉー!!

19時からかけて1時間後にやっと繋がり、
欲しかったNHKホール取れましたぁヽ(≧Σ≦)ノ(泣)
いつも思うんだけど番号一個だけってよくなぃですょねぇ~(+△+)
[PR]

by tsubaki822 | 2005-10-13 20:32 | レミ日記  

ether trip 準ファイナルになっちゃった!

少しばかし遅くなりましたが、6/3Zepp Tokyoのレポートしたぃと思います。

当日は学校があったので、朝っぱらからライブ仕様で変な格好の私を見て、
友達が尋ねる度長々と説明して自慢しちゃいました。
メモリアルT&サポータータオル、治しゃんを真似て迷彩のハーパンで挑みました。
Zeppに着くとトラバチームの集結に混ざり記念撮影。
最終日だったはずだけあってたくさんの方にお会いできました☆

開場後、100番ぐらい離れていたゆっききさんの後ろのセンターより藤巻さん側の3列目に落ち着く。しかしもう既に熱気で暑い(>~<)
新鮮な空気を吸うため上を向いて呼吸(笑)
まだ開演まで1時間あり、朝早かったので眠気に襲われる。
結局立ったまま寝てしまったらしくふらっとして我にかえる(^^;)

また授業受けてきま~す!続きは帰ってきてから?
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
学園祭の準備でてんやわんやで続きは来週の月曜~になりそうです。
[PR]

by tsubaki822 | 2005-06-07 14:27 | レミ日記  

やばいっす...。

ホント最近懸賞ものにツイてて恐いっす。
今回はコレです↓↓
c0054121_19324190.jpg

3/9以前からいろんなのに応募したせいで、何に当たったのか分からなかったんですよ。
スピードスターのかな?なんてHP見たら「サポータータオル」だったし、
じゃ、SUPANKY JONESか?と思って当選なさった69魂さんのブログの写真を見ると
これまた、ちょっと違う。「175」というナンバーは何だろう?と悶々と2日過ごしてた訳ですょ。

そしたら今日、私も恵ちゃん好きよとコメントを残したさとみつぁんのトコに遊びに行ったら
同じものが写ってるではありませんか!!文を読み、やっと真相が分かった私。
ぬわぁ~!!あのCDに付いてたハガキのやつか!!!!』と。

ホント、馬鹿で嫌んなっちゃいますよ。とほほっ...
母なんて、宅急便から受け取っての第一声が「優子、また何か買ったの?」ですから。
それ、お年玉クイズで「モラトリアムTシャツ」が当たったトキも言ってましたぜ、奥さん。
[PR]

by tsubaki822 | 2005-05-01 19:52 | レミ日記  

当たったぁ~♪♪

c0054121_18285382.jpg

↑の写真を見ていただければ分かると思いますが、タオル当たっちゃいました!!
イェ~イ!!ヒューヒュー!!ひゃっほ~い☆☆

新星堂発行の「pause」3月号にレミオロメンが載っていましたでしょ!!
んで、プレゼントが視聴会の非売品のタオルで行けなかった私にとって物凄く欲しかったんです!!
だから3人の絵を描いて送ったんですよ。これでも、結構上手ぃんです。デッサン。
賞何度か取ったコトがありまして(ちょい自慢気。あっ、うざいっすね。)

締め切りが3/25だからもぅ落ちたのかなぁ~なんて諦めてたら、
昨日、近くの新星堂から電話で連絡があったんですぅ~!!あん時はマジ嬉しかった☆☆

当選したのはコレのおかげ?
[PR]

by tsubaki822 | 2005-04-24 18:43 | レミ日記