カテゴリ:椿屋のコト( 9 )

 

Zher the Zoo 代々木

椿屋のCITY OF SILVERツアーの前哨戦に参戦しました♪

ヤバイ。
言葉づかい汚いかもだけど、
むちゃくそ楽しかった(*`▽´*)ウヒョヒョ

今は接続の電車ないから昔バイトしてた、チェーン店で「ねぎし定食」食べるとこ。

なので続きは後ほど。
[PR]

by tsubaki822 | 2008-03-15 21:06 | 椿屋のコト  

渋谷寒いっす。

c0054121_21345212.jpg


椿屋のライブ、いや演舞?(まだ使うのかしら?)に行ってきました。

ハジケちった。
女の子の日でむちゃくちゃ腰痛いのに。

いやぁ実は最近椿屋熱が下降ぎみでしたの。
だってさ、メジャー決まったら決別するかのようにラジオ終わっちゃうしさ。
ブログよりやっぱり生の声聞きたいじゃん!
寂しくて。
メジャー後の曲はいいんだけど、PVカッコつけすぎて意味不明だし。
中田さん、髪サラサラで若干気持ち悪いし。
はっ!ライブの感想書くつもりが愚痴大会に(+。+ ;)
ごめんょ、裕さま。

まぁそんな気分で挑んでしまったのだが、
幕が下りて、マイナス思考一掃されました☆
安高サンのサングラスはいつもだが...
裕さまと貴樹までもがサングラスしとるがなぁー!!笑っちまったよおい。
しかも裕さま髪短くなってスッキリだわ(〃д〃)

序盤は畳み掛けるように新旧織り混ぜてパフォーマンス。
ニヤニヤしながら聞いておりました。早くサングラス取っておくれ。
カッコいいが慣れませぬ( *´艸`)クスクス

なんか全国回って大っきくなって帰ってきたのね(涙)
なんて親心でしみじみしつつ、ガンガンに踊り歌い、拳振り疲りたよ。

でも裕さま。もちっとギター弾いて(^人^)
自分のギタープレイに酔いしれる裕さまや弾きながら宙を蹴る裕さま見たいっす。
あとね、「紫陽花」より「かたはらに」の方が好き。

アルバム発売嬉しかった♪「トーキョーイミテーション」やっと歌詞解釈できる。
一緒に歌えないのは辛かった。

相変わらず締めは皆で手繋いでおじぎ。可愛いなぁ

c0054121_21345319.jpg

これは、小中と大好きだった(今もそれなりに好きよ。)西川さんからの花。
前、ポップジャムで司会だった西川さんに好きだって言われてたもんね(ノ´∀`)ノ



c0054121_21345478.jpg

渋谷パルコもクリスマス仕様になっております。
ってか風強くてさみぃぃぃーー!!

我が地元は、空気が澄んで、星がキラッキラ瞬いておりますよ。
そばに星に詳しい人がいたらいいのに。
オリオンとカシオペアしか分からんよ。トホホ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-11-18 21:34 | 椿屋のコト  

中野サンライズ☆。.:*:・´゜★゜´・:*:.。

2時前にカウントダウンライブが終わり、ただ今マン喫で執筆中。

いやぁ~~お腹いっぱいですぅ~~♪♪
多分のセットリスト~~
ぬけがら  終列車  一刹那  舌足らず  群青  成れの果て  導火線

中田さんソロ♪   トワ  十色の風

MC 2006年を振り返るスライドショー カウントダウン

プロローグ  トーキョーイミテーション  幻惑
アウト・オブ・ザ・ワールド  プレイルーム  小春日和

共犯  熱病  新曲  愛憎タイム(メンバー紹介)  螺旋階段

踊り子  空中分解  風の何処に

アンコール  ワインレッドの心  紫陽花  君無しじゃいられない

おもろいセットリストでしたね。
ぬけがら、一刹那、導火線と懐かしくも私の大好きな曲ばかりで
ひっじょ~うに嬉しかったヽ(*^∀^*)ノ

「プロローグ」の前に重大発表がありましたっ!!
とうとうメジャーデビューで所属は「ワーナー」だそうです。
伸び伸びやらしてもらえるといいね。
その報告後の「トーキョーイミテーション」は、
照明のせいなのか、より一層『椿屋四重奏』がカッコよく見えて
「大人になったのねぇ~」と母親の気分で涙(笑)

あとねっ!あとねっ!!
「ワインレッドの心」がヤバかった!!玉置さん、大好きですっ!!
こないだの『僕らの音楽』で森山直太郎と「ワインレッドの心」を
演奏したのが素敵で、やらないと分かりつつ今日ビデオを何度も見てたの。
以心伝心ですか??私へのプレゼントですか!?
なんて錯覚して涙がほろり。。。
裕さま、色っぺーよっ!!フェロモンがムンムン!!

いやぁ~書き出したらキリがないね。眠いし、とりあえずここらへんで。

あけましておめでとうございますにトラバ。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-01-01 04:09 | 椿屋のコト  

中野到着!

c0054121_22275242.jpg

寒いです(>_<)
中野でも星見えてます。オリオン座がキラキラ☆

もうすぐ開場でし。
限定Tシャツ買えるといいなぁ~(ノ´∀`)ノ

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-12-31 22:27 | 椿屋のコト  

公開放送♪

7日(木)に大宮にあるNACK5のスタジオに行ってきました。
1年前のレミオの公開ラジオ以来です。
なんせ同じ埼玉でも1本でズバッと行ける電車がないから東京に行くよりめんどい。
学校がある渋谷から行くのは楽なんだけど、帰りが本当乗り合わせが悪い。
待ち30分普通ですから...。

まっ愚痴はこんぐらいにして(--;)
今回は愛する椿屋がNACK5にいらっしゃるという事で行ったのですよ。
目立つようにわざわざ着替えちゃった☆☆
17時からの放送で、そのちょっと前に着きスタジオ前で待つ事に。
高校の時たまに聞いてた番組だったので、この人がケンザブローさんかぁ!!
とか、スタジオの様子をうかがうと真ん中にマイクが2本あり、
中田さんと安高さんかなぁ~?と考えたり、最前列の柵の前だと見上げる感じで
あんまり見れないんじゃないか?と思い2、3歩下がって見学。

HPには18:35ごろと書いてあり、まだまだなぁ~と気分が萎えてくる。
途中のニュースでは「デスノートの作者の小畑容疑者が...」と言っていて、
『はぁ!?いつ容疑者になっちゃったの!?薬か!?』と驚いたりしちゃいました。
刃渡り6cmのナイフを所持していたの事。薬か?と疑ってごめんなさい。
可哀相だね~たった1cm長かったせいで捕まっちゃって。
ホントギリギリまで違うコーナーをやっており、35分ごろセッティングして38分に
予想通り、中田さんと安高さんが入ってきました♪

ここで→映像が見れるんで、分かるんですが
ウチに向かって中田さんが頷いてくれたんですっ!!
何故かって? それは見てくれるようにアピールしたんですよっ!!
ケンザブローさん>いかかですか?このCDショップの中のスタジオというのは...
と話してるトキに、中田さんがこっちを見回したのを狙って、
「トワ」のシングルとタワレコ特典のポストカードをフリフリしたら「うん。」って
ニコッと笑いかけてくれたんですよぉ~(≧д≦)!!

まっさか~??と疑うあなた、↑↑の映像をクリックして
番組出演シーンを見てくださいな。冒頭の部分ですからね!

心残りと言えば、バッチグー安高こと安高さんの決めポーズのバッチグーをやっても
緊張していらっしゃったのか全然目に入っていなかったのか
ライブの時と違ってやりかえしてくれなかったことです。(..)
でもね、右隣の方も同じ考えだったのか一緒にバッチグーやっていて嬉しかったです。

明日の千葉のbayfm行こうか迷っています。
だって大宮と同じくらい、いやもっと遠いかもしれないから。
でも行きたいなぁ~...

トワ

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-09-09 23:34 | 椿屋のコト  

うしみつどきに。。。

いやぁ~眠いねぇ~ けど、なんか書きたくなったので。

椿屋HPでInfoを見ると、3/31のAXでのライブ映像が ココ で配信中とのコトで、
さっそく行ってみると「舌足らず」「成れの果て」「空中分解」「紫陽花」が見れました。

カッコイイねっ!!中田さん。「紫陽花」のトキの横顔なんかヤバイ。
ライブDVDとか出してほしいよなぁ~☆

6/7に「幻惑」を発売するんですよ!!しかも840円。安いっ!!
同じ日にRAIN(ピ)も「Free Way」を。
そして今日「スカJ」を見て知ったんだけど、関ジャニ∞も出すみたい。
錦戸くんと大倉くんが大好きなんだぁ~w
「恋愛部活(ラブカツ)」を見てて、CM中にまわしたら
その大好きなお二方が出てて、にゃ~~ヽ(〃д〃)ノ
こっちに乗り換えちった。ん~可愛いぜ~(☆д★)

椿屋の話題だったのに、最後は関ジャニかよ(笑)

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-05-24 02:34 | 椿屋のコト  

熱視線Ⅳ(フォー!!)

3/31 椿屋四重奏 熱視線Ⅳ~endless game~
c0054121_3411494.jpg


AX行ってきました。 ↑こんなに桜満開なのに冬に逆戻りでむちゃ寒かった。
ライブ仕様にするためジャケットやらをロッカーに預け、Tシャツ姿で開場を待つのは辛く、なるべく風が防げる同じく開場を待つ人の固まりの中へ...

入り口で特典のポロライドもらう☆
4パターンあるそうなのでちーちゃんらに見してもらいたかったがはぐれる(泣)
落ち込んでもいられず、100枚限定のTシャツを買うためグッズ売り場へ。
開口一番「限定Tシャツまだありますかっっ(≧Σ≦;)!!」
無事に買え、急いで場所を取らなくてはっ!と会場に入り、
ポラとビラを売り場に忘れた事に気付き慌てて戻る。
ちゃんと見つけてホッ...としたのもつかの間チケットを失くす。
チケットとっておくのが好きなのにぃ~(泣)

人気blogランキングへ

レポート♪
[PR]

by tsubaki822 | 2006-04-02 23:00 | 椿屋のコト  

つれづれパート4!

じゃあ今日は、中ちゃんこと
椿屋四重奏・Vo&Gの中田裕二さんの映画のコトを書こうかな♪

c0054121_22351368.jpg

この映画はポレポレ東中野という映画館しかやっていなくてですね、
6/25の初日には舞台挨拶があるってんで、絶対行くぞぉー!と意気込んでたんですけど、その前日24日に彼から告白されるという思わぬコトが起こりまして
すごぃ嬉しかった分、ものすっごい疲れて興奮して寝れず、諦めたんです。

何故そんなに容易く諦められたかって?
それはね、7/14に主演の御二人(女優さん、中ちゃん)のトークショウがあったからだったんですねェ~☆☆
当日、整理券ほしさに東中野に10時に到着。26番ゲーットゥ!!
上演の18時まで暇だったので、近くに住んでる友を呼び出し、遊ぶ。
しかぁ~し!! これは間違った選択でした。
友の古着屋巡りに付き合わされ、どうしようどうしようと何度も試着しては悩み、
あげくの果ては最初に着た店戻り、悩みだし、友の優柔不断さにめったに怒らないウチはキレちゃいまして、試着室にいる友に「じゃあね」とメールし帰っちゃいました。
だって、せっかく並んでgetした整理券は無意味になってしまったんですもの(泣)
今、思い出しただけでもイライラがぁ~。ふんにょ~~!!!!!!

あっ中ちゃんはとってもラフな格好でニコニコして可愛かったです。
映画はというと...つまんなかったです↓↓不完全燃焼っ!て感じ。
スピルバーグの「A.I」みたいに話まとまらなくなったから
SFに逃げちゃいましたよぉーってな感じ。
まぁ中ちゃんはとっても役にはまっててカワイかったよ。


人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2005-08-29 23:57 | 椿屋のコト  

狂おしいほどじれったい

というタイトルがついた椿屋四重奏の演舞(ライブ)を見に
SHIBUYA-AXに行って参りました。
受験のため、控えていた椿屋の演舞。とっても濃厚で素敵だった。.:*:・´゜゜´・:*:.。

ここで、椿屋四重奏とは何ぞや?という方に。
四重奏と言っておりますが、3ピースバンドでございます(笑)
しかし、3人だというのに演奏力がすごいっ!!艶(つや)ロック日本代表だけあるね!!

って説明&感想書こうと思ったんだけど、
この3日間学校とライブのため連続で渋谷に行って花粉に犯され、疲れました↓↓
なので、元気になったら続きを書きます。それまで、ばいばい。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2005-04-09 18:10 | 椿屋のコト