カテゴリ:Loveな俳優さん( 39 )

 

オットコッマエ~♪♪

c0054121_16551466.jpg

男前なんて言葉、久しぶりに聞いた。

世の中、「イケメン」だの「~王子」が溢れているのにこのタイトル。すげぇ

とか言ってもう2度も見逃している。
工様(斎藤工)と誠ちゃん(福士誠治)のスペシャルコンビを始まる前から
楽しみに↑↑のような写メまで撮っていたのに(-_-;)

つい木曜時代劇の気分で予約しなくちゃ~と新聞見ては
「あっ土曜だっけか!」と気づかされ、忘れる。。。

今週こそ見ちゃるけんね!!
[PR]

by tsubaki822 | 2008-04-25 08:08 | Loveな俳優さん  

幸太朗がっ!!

ソフトバンクのCMに上戸彩の彼氏役で出てる(☆д★)

大ブレイクはしないけれども大好きな方です。

風林火山でもいい味だしてるし。

話は変わるがソフトバンクのCMけっこうお気に入り(ФωФ)やっぱりお父さんネタが特に。

お兄ちゃんにシャンプーしてもらい、気持ちよくて返事が「んー」しか言えてなくてきゃわゆい。

我が家のわんこもあんなだったらいいのに。
生意気なおばあちゃんわんこで落ち葉が入ったごみ袋をいつの間にか布団にして寝ちゃうし。
[PR]

by tsubaki822 | 2007-12-16 20:32 | Loveな俳優さん  

これから...

リンキン・パークのライブに参戦しに、さいたまスーパーアリーナに向かいます。
同じ県内なのに1時間半って何さ。なめとるんかい!?
と、その前に...

昨日のモップガールはご覧になりましたでしょうか。

どこのドラマも必ずイケメンエピソードを入れるようになったよね~。
なんて、見てたら、「ん?なんか見たコトあるぞ?この子」

色めき立つ女子高生たちの的、名門・有望台高校のイケメン3人組
"トリプルスター"の一番人気の尾関ヒカル役、見たコトある。。。

ん~何だっけなぁ~~。。。
ぬはっ!!花君の子じゃん!!しかもレギュラーじゃありません。
佐野(小栗旬)が陸上部に復帰して、顧問が佐野につきっきり。
そんなのが面白くなくて入部テストをしかける部員の一人。

彼がその部員の中で、まともな芝居してたのよ。
セリフあったし。声が素敵だったし。
取り巻きの部員は「へへっ」て舌だしてバカに悪ぶってて気持ち悪かった。

でも、その時は調べなかったんだけど、今回は調べちゃった☆
意外とコレが大変で。
クレジットから目星をつけて、俳優名をチェックするのよさ。
山口翔悟、窪田正孝、中江大樹がトリプルスターかしら?

一発で当てちったよ。( ̄^ ̄)V
山口翔悟くんだって。年上の83年生まれでした。
ウィキで芸歴を読むと2006年1月~に特撮テレビドラマ『魔弾戦記リュウケンドー』(テレ東)で主役を演じたそうな。
戦隊ものは知識が乏しいので分かりませぬ。
あとは24時間テレビ 「愛は地球を救う」 スペシャルドラマとか「温泉へ行こう3」とかミステリー劇場とかで、全然見てない。``r(・_・;) ポリポリ

えっと、先程も書きましたが、彼は声が素敵なのです。
誰かの声に似てるなぁと思い巡らすと、松田悟志に似とりますっ!!
しかも同じサンミュージック所属だし。なにかの縁かしら。

そんな松田悟志。
今度「相棒 season6」に出ますよ♪♪
不思議な縁でもあるのか「相棒」好きなのだけど、見れていなくて
こないだも次回予告をたまたま見たのですよ。
そしたら悟志しゃんが画面に映ってるじゃ~な~の!!
興奮興奮!!嬉しさのあまり、
こ踊りしちゃった。わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い
[PR]

by tsubaki822 | 2007-11-24 14:47 | Loveな俳優さん  

with you

渋谷のマークシティ内の啓文堂で行われた
水嶋ヒロ「with you」写真集の握手会の2部に参加してきました。
何で2部にしたかと言うと、出待ちが出きるから。
その証拠に前回(←ポチッとしてもらえばレポ読めます。)は出てきてくれて、
お話ができ、その様子が日テレのザワイドに使われていたのさヽ(・▽・ )ノ

すごい女性の数だった。400人ずつだからね。

絶対前回の握手会より人気あるし、会場小さいから
一人の持ち時間が短いだろうと思い、伝える言葉はコンパクトに!と待ってる間考えてた。

どんなに好きか?とかドコのイベントに行きました!とか聞き慣れてるだろうから

変なのを思い付いた☆
最近疲れてるしって事で、

「ゆうこ!ガンバレ!って言ってもらえますか?」です。

どう?インパクトあるっしょ!
そうでもないか。

やっぱり経験してるとは言え、ドキドキしますな。
「自分落ち着け~」と何度念じたことやら...

私の前3、4番目になりタイム計ってみた。
5秒でおん出されてるょ。みじけぇー( ̄Д ̄ )ノ

いよいよ私の番。

はぁ~ヤベぇ~キラキラしてるっ!!(☆д★)

いきなりお願いするのは失礼だと思い、まず「大好きです!!」であの言葉言っちゃいました。

「ゆうこ?」と確認してから「ゆうこっ!ガンバレっ!!」とガンバレの時に更にギュッと握ってくれた。(*`▽´*)ウヒョヒョ

STAFFの方から写真集を受け取り、誘導されるがまま外へ。

ぶわっと一気に全身の力が抜け、震えだし放心してました。
軽く買い物し、また書店に戻り出待ちしました。去ってゆく横顔素敵でした。
若干出待ちの多さに戸惑っていたけど。


<こぼれバナシ>
14:40頃マークシティに着くと入り口前でダンスイベントが催されていました。
なんか嫌な予感したんだ。
チラ~っと様子をうかがうといたよ。
私が通ってた専門の先生が。
ステージのボードには学校名も書いてありました。

まっ親しい方ではなかったので声かけませんでしたがね。
[PR]

by tsubaki822 | 2007-11-11 17:24 | Loveな俳優さん  

見ました?見ました??

みなさん、新しくなったメンズポッキーのCM見ましてっ??
見てない方はココをポチっとな♪

んもぉ~~将生クン(岡田将生)はじけちゃってますっ(ノ´∀`)ノ
キャワユイ~~!!
「パクッパクッ」「シャー」とウツボ怪人になりきってるよ。

事務所HPで10/2~となっていたので、フライングで見れんじゃないの?と
1日にポッキーのサイトに行ったらまだガッキーだけで、悶々。
今日は、お昼休みにちら~っと事務所HP見ようとしたら
アクセスが集中して見れず。 _ρ゛ (・_;O) いじいじ

帰宅途中にコンビニに寄り、ついお菓子コーナーで
メンズポッキー手に取っちゃった。
ポッキーって食べてないなぁ~...。
結局違うチョコ買ってるしね(¬_¬) ファン失格?

ここで、散々会社の方には耳にタコが出来るほど話した、
将生クンとの出会いを語ります。(・-・*)ヌフフ
それは、冬いや早春?(まっどっちでもいいか。)のことでした。
ドコモの音楽ケータイのCMで、中島美嘉の曲を聴く女の子の前に
現れたんですよ。髪短くてね、今思えば「天コケ」の後かしら?
その時は「あら!カッコイイ子が出てきたんじゃない?」でね、特に調べなかったのさ。いや忙しかったんだって。学生のトキと違ってどっぷりハマるほど心に余裕がなかったとですよ。
学校の卒業ライブと会社で、もうぐったりですよ。
点滴うっちゃうし(笑)
そんなんで、一旦すぽっと将生クンの事を忘れて過ごしてました。

しかぁーし!!なんとな~くファッション雑誌を手に取れば、
パツ金のイケメンがモデルの子とデート特集してるじゃないの。
いったい何者??とプロフィール読めば、ドコモの子じゃないの。しかも年下(泣)
また読み進めると、「生徒諸君!」に不良役で出演中と書いてあるよ。
『なぬーっ!!見てねーし!!』もう気付いた時にゃ~遅くて、
ドラマも佳境に入っちゃって、ついてけねぇー(≧∀≦)ヾ
そしたらねぇ~「花君」出演決めてくれて、ありがとうね☆
あのドラマは、癒しでしたよ。目の保養。

あっヤバイっす。明日も会社です。
まだお風呂入ってません o(T△T=T△T)oジタバタ
ほらね。書き出すと止まらなくなって、
「いけないけない。」って控えるとブログが滞っちゃうのよさ。
でも言いたい事の1/3も書いてないよ。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-10-03 01:28 | Loveな俳優さん  

よしっ!書くぞっ!!

何度タイトルのような気合いを入れた事だろう。。。(¬_¬)
ひとつの結論が出た。
一つのネタで一記事書こうともがき、文章を「う゛~ん」と考えてるうちに
面倒くなって更新が怠るのです。

考えるのやめましたヽ(  ̄∀ ̄)ノ タハっ!
よ~しっ書くぞ!

只今、電車を20分まち

新ドラの季節ですね♪
何だかんだいって結構見るものがたくさん。

月9
伊藤英明だよ~☆
阿部サダヲと共演だ!「僕の魔法使い」以来かしら

「花ざかり...」
ヒロ君だよ~(〃д〃)
しかし皆無理あるよ?
姜サンとか石垣クンとか、もちろん旬クン&生田クンもね。
何故この子らがJUNONボーイのファイナリストなのかしら?と思う子がいるしね。
痛々しいものになりそうだがヒロ君出ているから見てしまうのだろうなぁ~

そんでもって、シール付きポスターが新宿のとある場所で配布してるそうな。
「とある場所」って何処やねん!!
教えてくれたっていいのにな。

「牛に願いを」
Wけいですな。
どちらも好きなので恵ちゃん(小出恵介)、圭クン(小林圭)と呼んどります。
ややこしいね。
「あすなろ白書」「白線流し」系を狙ってるのだろか?
そしたら途中で断念しそうだ。
何故オリラジ。

「ホタルノヒカリ」
原作マンガ知りません。
のだめっぽいなぁと。違うのかね?

「山田太郎物語」
ニノニノ~♪あたいも昔は二宮~♪
そんだけ。

「ライフ」
これは当時(高1)読んでまし~た。
でも途中でやめた。エグいのだ。
北条隆博や中村友也のキャラが思い出せない。(そぉいやH2で共演してたね)
でも細田クンが演じる克巳ははっきりと覚えてる。
彼がエグい張本人でしっ(~ρ~)
「ハツカレ」では純な男の子、「Dr.コトー」で金髪の兄ちゃん、
「百鬼夜行」でおとぼけな子やってたのに。
きょわいよぉ~(≧Σ≦)

まっそんな感じ。
帰宅したら予約してた、「ネプリーグ」と中居クンのドラマフェス見よ~う♪


人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-07-02 21:11 | Loveな俳優さん  

麗しきジュード

c0054121_19173273.jpg

表参道のDunhillにて。
イメージモデルを勤めてるのは雑誌で知っていたけど間近で見ると興奮しちゃうぜぃ!!
こないだ「ホリデイ」観たばかりで(のちに、感想書きます!)ジュード・ロウ熱が最高潮だったから、今朝このディスプレイを発見した時「ふにゃっ!!」とオーバーリアクションしてしまったヽ(≧д≦)ノ
いやぁ~朝の表参道は人通りが少なくて安心ですな♪
こんな美しい御方に気付かず、ツカツカと通り過ぎられるのも悲しいが。


人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-04-02 19:17 | Loveな俳優さん  

ぬぁ!!

こんな夜中ですが、やっと本来書きたかった事を思い出しました。

SMAP出演の「フレッツ光」のCM。
森岡龍くんが出ておりました☆☆
スーツを試着して親に見てもらうという、2、3秒のシーンですが。
一発では分からなかったんですよねぇ~短くて。
でも2回目で、ふんっ!と袖伸ばした愛嬌のある顔が
私の頭にひっかかって“ふぬぬぅ~” “ポンッ!”と思い出した。
龍くん見るのは堀北真希ちゃんとの「エアーズ」CM以来ですよ。

どうでもいいが、“旅立ちの日に”のテンポ速くないっすか??
30秒という限られた時間に収めなくちゃいけないからって
なんか曲のイメージが違う。

フレッツ光CM
人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-03-13 02:39 | Loveな俳優さん  

続・撮影現場。

帰宅しまして、今朝のロケは何のドラマなのか気になったので、検索。。。

わっかりましたよーー!!Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ
フジTVの特番『翼の折れた天使たち』でした。
去年、『Deep Love』の著者Yoshiの『翼の折れた天使たち』を上戸彩、堀北真希、
山田優、上野樹里が演じたドラマが好評だったらしく第2弾を2/27にやるそうな。

ちなみに恵梨香ちゃんの他は、石原さとみ、加藤ローサ、香里奈です。
むっひゅひゅ~(ФωФ)忍成くんのは見てみようかな☆

でも1ヶ月切ってるけど、まだ撮影してて平気なんだね。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-01-30 02:43 | Loveな俳優さん  

撮影現場。

今朝、会社に向かう表参道を歩いてると、スーツ姿の忍成くんがいるでないの!?
リハらしく、すれ違いざまに女の子とぶつかるというシーンみたぃ。
そしたらその女の子が戸田恵梨香ちゃんですよ!!
かっわいい~☆★

そして午後からは学校なので退社し、
「まだいるんかなぁ~?」と寄ってみたらまだ撮影してたヽ(・▽・ )ノ
間近だと怒られそうなので遠目で精一杯ズーム!
c0054121_1205010.jpg

ビニール傘さしてもらってるのが忍成くんと恵梨香ちゃんです。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-01-29 12:00 | Loveな俳優さん