ハロウィンのレイアウト☆

c0054121_20432422.jpg

お久しぶりだす。
いろいろ書く事溜まってますがハロウィン過ぎちゃったら写真の新鮮さがないので、先に投稿。

一昨日の26日に彼とシガーロスのライブを見に国際フォーラムに行ってきました♪
その感想はまた後日。
っと言ってすごい先になりそうだが誰も期待しちゃおらんだろうからいいよね(笑)

その帰り、地下ではなく外歩こうってなって発見。あちこちの木の下にカボチャが。
携帯構えて撮ろうとしたら彼の手がニョキッと出てきてこの構図に(´ー`)
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-10-28 20:43 | 徒然日記  

7/19

またまただいぶ前ですがよろしくです。

7/19
新橋のビアライゼ'98で飲む(ノ´∀`)ノ
c0054121_1616752.jpg


以前6月末ぐらいかな?スーツで暑くて疲れきって帰宅していた時、ビールジョッキ表紙のmetro min.に釘付けに…(ТOТ)
思わず、フラフラ~と手に取ってしまう。
中身はビール特集で、ビールに合うウィンナーやスナック菓子
地ビールや各国のビールなど、こだわりのお店が紹介されてて、
その中で私が気になったのは、美味しいビールの注ぎ方を編み出した新井徳司の唯一の愛弟子が営む『ビアライゼ'98』
読むと喉に刺激がある飲み慣れた“屋台屋式”に対し、マッチ棒が立つほど濃密な泡と、水のごとく流れる引っかかりのないのど越し。

マッチ棒が立っちゃうほどの泡ってどんなのよ!?
速攻その日の夜、彼に話して行こうよ♪と提案。いや~飲んべですねぇ(笑)
でも土曜は第1第3しかなく二人の都合で7月の第3だねぇと。
待ちに待ったそのお味は?
c0054121_1616710.jpg
アサヒ生

めちゃんこ美味い!!
そして料理も美味しい(≧д≦)
オススメはアサリの酒蒸し。生姜が効いててうみゃい!!
c0054121_1616716.jpg
コースター
後で料理も撮っとけばよかったと後悔。
お店も開店して10年という今年の7月に移転して大きくしたばかりで、綺麗でした。
マスターに一番近いカウンターは常連客によって埋まっておりました。

心残りは「はむ屋のベーコン」が食べられなかった事です(泣)
二人揃って雑誌の写真見て食べたいねぇと楽しみにしてたもんで。

なのでリベンジでまた行く予定です!
c0054121_1616796.jpg
バスペールエール
c0054121_1616792.jpg
イウェバーピルスナー
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-09-08 16:16 | 徒然日記  

恵比寿めぐり。

6/29はサンジャポで紹介していた、炙りチャーシューのラーメン屋とガーデンプレイスに行ってきました♪

「AFURI」(阿夫利)
物凄い豪雨だったけど、うちらの後は外に行列がっ( ̄Д ̄ )
私は普通にラーメン頼めば炙りチャーシューがのってくると思ってたんですよ。
だって高橋ジョージと泰葉は普通にハグハグ食べていたんだもの。
そしたら別売りらしくて、こっそり彼が私の分も買っといてくれました!優しい人です(泣)
炙りという調理法は旨みが増して美味しいよね☆

その後はリア・ディゾンがラジオの公開生放送に出るっていうんでガーデンプレイスに向かいました。
途中zoffでメガネかけてふざけたり…(。-∀-)ニヒ
リアさんは16時出演でまだまだじゃん(ТOТ)ってガックリだったが、そこは酒好きの二人なので記念館のビール飲みくらべセットを頼み存分に楽しみましたヽ(・▽・ )ノ
彼も実家暮らしなのだが我が家と違い一緒に飲む相手がいないそうで、口を開くと「ゆうこと飲むと楽しい♪」と言い可愛かった(*´σー`)エヘヘ
広場に出ると、ちょうどリアさんトーク中。顔めっちゃ小さかった!(クリス・ペプラーに比べてね。)
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-08-11 19:45 | 徒然日記  

花菖蒲


だいぶ前になりますが、6/21に神宮外苑の花菖蒲を彼と見てきました。
c0054121_1315180.jpg

c0054121_1319972.jpg


お互い雨男女なので空は曇ってたけど、菖蒲には天気悪い方が似合う気が。

龍の爪など珍しい名がついたものも。蕾がそう見えておもしろい(ФωФ)
c0054121_131527.jpg


お互い自然が好きなので写真撮って楽しみました。油絵描いてる人を見たり、
加藤清正が自ら掘ったとされる「清正井」の湧き水に触れてはしゃいだり。

その後は「奇跡のシンフォニー」を観ました。
ありえない、でも本当にあったら素敵だなって信じたくなる映画でよかったです。
うちはパンフレット、彼はサントラを買ってしまうほどでした(笑)
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-07-31 13:15 | 徒然日記  

ちょっちご報告。

と言ってもこのブログ読んでくれてる方はまだいるのかな( 」´0`)」オーイ
最近ドタバタと環境の変化がありまして。


2年ぶりに彼氏ができました(照)
出会いはmixiです。全然日記書いてないのだが、まぁコミュニティでね。
それが5月末で2ヶ月と満たないのだけど、すんごぃ充実してて毎日楽しいです♪
今までの恋愛と違って相手からすごい愛されてるなって感じてます。はい、のろけです(笑)

彼は正社員の仕事しつつバンドを続けてて、歌の専門に通ってた私が辛口コメントで助言したり。一度は同じ世界を目指していたので辛さとか理解できるんですよ。うん。

あと何書きたかったんだろ?まとまらん文章ですみませぬ(+。+ ;)

またポツポツと書きますので読んでくだされ
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-07-18 21:05 | 徒然日記  

熊本みやげ~☆

c0054121_1932730.jpg

パートさんから頂いたのは、「馬刺屋パイ」ピリピリとうがらし味。

感想は「うなぎパイ」と同じように『本当に馬肉入ってんのか!?』と思ってしまうフツ~なお味でした。
ただ、とうがらしが効いててカァ~っと熱くなったけど。
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-05-27 19:32 | 徒然日記  

最近会った……

芸能人。

渋谷センター街にて えんにち。
オンバトのファイナル見たばかりだったのにコンビ名思い出せず、そのままに。

またある日のセンター街にて NHKアナウンサー ことばおじさんこと梅沢アナ。
代々木公園のNHK帰りかなぁなんて思った。

スクランブル交差点にて 元鈴木宗男の秘書の黒人さん。誰かと待ち合わせっぽかった。

そして今日の昼間。
青山通りにて HOME MADE家族。風邪ひいて病院帰りでボーッとしてたから、すれ違って5秒経って気付いた。時すでに遅し。ちょっち好きだから声かけたかったな。

毎日、青山のavex本社通ってるけどアーティストと遭遇したことないなぁ。
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-05-22 20:17 | 徒然日記  

ひとん家の...


すずらん(笑)
c0054121_1650634.jpg


可愛かったから思わず、ね。

今日は快晴ではないけれども、いい日だにゃ

ほんで、これが我が家のパンジー。
c0054121_1650680.jpg



あんどハナ。
c0054121_1650662.jpg


ご機嫌ななめでございましゅ(´・ω・`)
携帯向けると、そっぽ向かれ…愛されていない飼い主です。
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-04-27 16:50 | 徒然日記  

オットコッマエ~♪♪

c0054121_16551466.jpg

男前なんて言葉、久しぶりに聞いた。

世の中、「イケメン」だの「~王子」が溢れているのにこのタイトル。すげぇ

とか言ってもう2度も見逃している。
工様(斎藤工)と誠ちゃん(福士誠治)のスペシャルコンビを始まる前から
楽しみに↑↑のような写メまで撮っていたのに(-_-;)

つい木曜時代劇の気分で予約しなくちゃ~と新聞見ては
「あっ土曜だっけか!」と気づかされ、忘れる。。。

今週こそ見ちゃるけんね!!
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-04-25 08:08 | Loveな俳優さん  

顔が...かゆいっ!!

なんでだろ?
察しはついてるのだが、尋常じゃないかゆさだ。

先々週から風邪を引いてたのだが、その間花粉症は姿を消していた。
先週末治り、花粉症を忘れ薬を飲んでいなかった。

で、朝顔洗ってると肌がボコボコしてる。。。ナニゴト!?

気のせいかなぁなんて過ごしてたら段々かゆくなってきた。ダメと思いつつぽりぽり。。
にゃ~ん!!止まらな~い(泣)

帰宅後母に相談すると「他の病気にかかってる時はそっちに免疫が集中治療して、治ると再発するんだってさ」と教えてくれた。

でも、以前よりヒドくなってるのは何故?
『うっほ~いヽ(゜∀゜)ノ♪久しぶりに花粉攻撃するぜぃ♪
』って声が聞こえそうだょ。

鏡見ては、げんなりな今日このごろ(´・ω・`)
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-04-23 20:47 | 徒然日記