まき違い。

タイトルだけじゃ何のコトやら??の皆さん。

まぁ読んでいったら分かるって(ФωФ)


先週の土曜、渋谷にチョロッと降り立った時のコト。
パルコで時計を買ってしまい、今月は買い物控えなくちゃと思う反面、
ニマニマとスクランブル交差点を渡りきった時。
なにやらオーラを感じる。
見れば芸能人。
けど名前が

出てこにゃ~い!!はぎゃう。

んあ゛~何だっけ?



ハッ!真木蔵人!!

いやいや、そりゃ息子だって。

んあ゛~ふぬぅ~...

確か名前はカタカナだったな。


ハッ!ポール牧っ!!

って絶対違うだろヾ(・ε・。)ォィォィ

ポールしか出てこねぇ~よ(泣)


結局帰宅しても思い出せず、夕飯時に両親に聞き、スッキリしました。

悔しいぜ。

マイク真木。

背、うちより小さかったぜ。
おじいちゃんだな。
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-03-10 20:01 | 徒然日記  

今朝は

あいにくの雨だけど、いいものを拝めた(ノ´∀`)ノ

いつも会社まで疲れちゃうからメガネかけていないのだけど、
前に立った男の子が生田斗真ちっくに見える。
チラチラ見上げるが、目が悪くてよく感じが掴めない。
目細めたら怪しまれるし。。。

仕方がない。メガネかけますか!
で意味もなくかけるのは不自然だから携帯取り出し、ブログ打っております。

やはりカッコいい(*`▽´*)ウヒョヒョ
生田斗真より断然上っす。

さぁそろそろまた寝るかな。
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-03-10 08:39 | 徒然日記  

大切な存在。


が3月1日にいなくなった。

墜ちたいトキ、とことんまで落としてくれた。

幸せに浸りたいトキ、とことんまでハッピーにしてくれた。

それが私にとってのsyrup16gでした。

c0054121_14939.jpg


ラストライブは武道館。

何度もじわっときた。
中畑さんの雄叫びで泣きそうになった。
特に思い入れがある曲は。
「月になって」
これはsyrup16gという存在を知るきっかけの曲。
カーラジオを何となく聞いていて、母と涙した曲。ぼそぼそと話す五十嵐氏。

スローテンポな曲で色々思い出す。
私は五十嵐さんの首に惚れていた。
ステージを見上げ、熱く唄う喉が美しかった。決してかっこよくないのだけどかっこいい。

もうそれが見れないのかと思うとじわ~っとくる。

でも仕方がない。syrup16g=五十嵐さんが決めたコトなのだから。
何度も「五十嵐ー!!」「ありがとう!!」と呼びかけた。
五十嵐さん、帰ってきてね。

下のセットリストは、自分の記憶と他の方のブログから拝借しました。
どうしても分からん曲があって、勉強不足だわぁ~なんて思っていたら
新曲ですって。おいおい。そりゃ知らねぇ~って。

◆セットリスト
1. きこえるかい
2. 無効の日
3. 生活
4. 神のカルマ
5. I.N.M
6. Anything for today
7. イエロウ
8. 月になって
9. 負け犬 (五十嵐氏。前奏間違え、「ほんと、負け犬じゃん」みたいなことをボソっと)
10. 希望
11. センチメンタル
12. 明日を落としても
13. もったいない
14. 生きたいよ
15. 途中の行方
16. ex.人間
17. 正常 (中畑さん叫ぶ)
18. パープルムカデ (五十嵐氏。「終わっちゃうよ…クソッ」)(中畑さん叫ぶ)
19. 天才
20. ソドシラソ
21. Sonic Discorder
22. Coup d’Etat~空をなくす
23. リアル(中畑さん叫ぶ)
◆アンコール1
24. さくら
25. ニセモノ
26. 新曲
27. イマジネーション
28. scene through
◆アンコール2
29. She was beautiful
30. 落堕
31. 真空
◆アンコール3
32.翌日
33.Reborn
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-03-10 01:49 | ライブ!  

人の...

セックスを笑うな
c0054121_1771468.jpg


を観てきました。新宿武蔵野館で。
けっこう混んでたみたい!?

客層は若い子から30代女性や永作博美か蒼井優のファンらしきおじさん達。

すごい期待してた程おもしろくなかった(´・ω・`)
忍成くんが最後に何かやらかさないかなぁと期待していたら優ちゃんにチュ~して、
やったね(。-∀-)ニヒ って思った。

その後は明日シネマ・アンジェリカで恵ちゃん(小出恵介)が
「キサラギ」トークショーするっていうメルマガが入ったので確認しに行ったら
19時の上映後なんて言うのよ。

終電には間に合うが日曜にそこまで外にいたくない!って結論で諦めた。

で、ひとりカラオケを2時間歌い疲れた。
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-02-23 19:54 | 映画  

中野で試写会。

ライラ観てきたよぉ~☆

イマイチだったよぉ~

今日一緒に行った会社の先輩に原作すすめられて大好きになり、
二人ですごい楽しみにしてたんだけど。

期待しすぎたのだろうか。
うう~ん...

簡略化しすぎ?
深みなくストーリーをサラーっと撫でて終わっちゃった。
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-02-21 21:37 | 映画  

元気か~?

じぶん。上手くやってかぁ?じぶん。

週明けたばっかだってのに既にお疲れ気味。
1ヶ月に1度のアレっすよ。
だりぃ...。

あっ先週はポリスのライブ行ってきたぉ♪
やべぇーカッコよかった(☆д★)
けど、照明がときたまメチャクチャ明るく、強くて目が痛くてつぶっちゃったのは残念だった。

でも平日は優しくないね。スーツ姿の方をたくさん見た。もち私もだが。

余韻に浸るひまなく、コンビニ弁当買って帰りました。
侘しいね。
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-02-18 20:20 | 徒然日記  

バカらしい。

と思いつつも連休の2日をこれに費やしてしまった。
バレンタインなんてくそくらえ!!

行事好きの日本に生まれた事を後悔してるよ。

風邪でツライってのに取引先相手にクッキーを作り、
ホッとして最終日はのんびり過ごそうとしたら
今度は叔母からメール。
『寒い日が続きますが元気でやってますか?今年も14日がやってきます。おじちゃん、だいぶ前からそわそわしてます。そちらも営業活動でお忙しいとは思いますが気配りの優ちゃんでよろしくお願いします。』

あぁ~めんどー!!
子供がいないからって何故姪の私がやらにゃならんのだ!!
行きましたよ。
チョコ選びしてると女性二人組がなにやらチョコの前で話しております。
ふさがって邪魔だよ、あんたら。
「○○さん、どうしよっか?」「いいんじゃない?ってか私最近会ってないし。」なんて会話を。
そんなコト、事前に決めとけー!!
鼻ずびずびって苦しい。
レジでは階段下まで並ばされて辟易。

帰り、そもそも本来はチョコでもないし、男性が女性に告白する慣習のはずなのにとブツブツ考えていると、きっぷ売り場前で女の子が飛び出してきた。
あっこりゃお母さんってつぶやくな。なんて予測したら
「ママ~」ちっ外した。

バレンタインなんかで人が右往左往するからはぐれちゃうんじゃん!なんて考えながら改札通ると、前の女性が我にかえりキョロキョロ下の方を見て探している。
おっママ発見。

疲れたなり。
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-02-11 19:57 | 徒然日記  

in箱根~☆

c0054121_1755644.jpg


昨日とはうってかわり、雪化粧です。

祖父の傘寿のお祝いに日、月と箱根にきております。今日は会社に休みをお願いしました。

我が家と同じぐらいか少しあったかいぐらい(笑)

秩父の方が寒いんじゃ~ねぇ~(´ー`)

小6まで毎年、実の父親の会社(万有製薬)の旅館に泊まっていたので懐かしかったです。
昨日はお昼に着き、はつ花ではなく、暁庵で鴨そばをいただきました。
それから玉簾の瀧を見て、玉簾神社は縁結びってコトで相手はいないがお参りしてきました。
箱根湯本まで歩き、初ベゴニア園へ!!
今までは有料で行ったコトなかったんですよ(笑)
ひめしゃらの湯効果であったか温室です。

c0054121_9205148.jpg

c0054121_9205162.jpg

c0054121_1792941.jpg

[PR]

# by tsubaki822 | 2008-01-21 09:20 | 徒然日記  

行動できないキス魔。

さっきまで取引先とうちの会社の者で飲んでました。
終電終わりました。タクシーは痛いです。

タイトル通り、どうやら私は酔うとキス魔になるらしい。最近発覚。
しかもどこかでまだ理性が闘って実行できずに終わるから始末が悪い。
頭ん中悶々。
うぅどうしてくれよう。
記憶がすっ飛ぶほど飲んでみたいなぁ。
そしたら全て酔いのせいで片付くだろうに。

これ、会社の人も読んでんだよなぁ~もうどうでもいいさっ
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-01-16 23:40 | 徒然日記  

BON JOVI~♪

c0054121_23204114.jpg

親子3人に撮影者(父)と家族4人でボンジョビの東京ドームライブに行きました。

どんなに仲がいいんだっていう(笑)

楽しかったっすよぉ~☆今回のコンセプトは毎回、前公演とは10曲ほどリストを変えるらしく、

ROLLING STONESやビートルズを越えたらしい。
3連休中は何をやるか研究の日々でした。
なぜかBOUNCEからは1曲も選曲されていなく寂しかったり。

思っていた以上に昔懐かしい曲が続き、私にとってウハウハなセットリストでした。

ジョンボンジョビはツアーのせいか身体が引き締まりカッコよかったです。
笑顔はチャーミングでとても可愛いし。
KEEP THE FAITHはマラカスを狂った様に振り回し圧巻。
でも高音が出ないんだね。老いを感じたょ。
まぁ仕方がないか。私が産まれる前から有名だったんだもの。

私が好きなボンジョビのライブは5、6年前ので1階席だったけど、
ステージがT字で、すごいジョンボンジョビと近かった。
当時はLIVIN'ON PRAYERの高音をごまかさず歌って気持ちよかったなぁ。
はぁ~WOWOWが見れたらいいのに。

その後、池袋で飲んで語らい、姉と別れてただ今特急の車中で打っております。
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-01-14 23:20 | ライブ!