お正月最終日。

連日連夜、夜更かししまくりました。

明朝5時ってのが当たり前で、ある日なんかぐでんぐでんしてたら10時になってて...
会社復帰が怖いです。

そんな感じで終わるのは悔しいので今日は頑張って起き、渋谷に映画観に出掛けましたん♪

「俺たちフィギュアスケーター」
c0054121_20543224.jpg

なんてダサい邦題なんだ。原題は「BLADES OF GLORY」ってかっちょいい感じなのに。
この作品は大好きな「SHOWBIZ COUNTDOWN」に何週もランクインし
絶対観に行くぞ!と意気込んでいた。

公開予定はなかったと聞き、驚いた。でも現在の異常なフィギュア熱で公開になったそうな。
いやんなっちゃうな。最近の人じゃ本当の面白さが分からないだろうに。
ウィル・ファレルが恋の遍歴に名を挙げる選手のコトとかさ。
ライバルの双子のプログラムとかさ。

まぁ愚痴はこのぐらいにして、感想は
むちゃくちゃおもろかった。観客手叩いてケタケタ笑うぐらい。
変なトコでCG使うし。
ペアと言うよりアイスダンスだよなぁ。全然滑ってないし。
この映画の効果で民放のフィギュア、ペアとか流してくんないかな?

って帰りの電車で立って打っていたんだけども、

臭い。(もう窓を開けるほどに。)
発生源がなかなか突き止められなかったが左斜め前に座るオバチャンの動きで判明。
靴脱いでパズルしてやがる。蒸れたイヤな臭いだ、まったく。
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-01-06 20:21 | 映画  

ふにゃ~福西がぁ☆☆

なんとな~く12chの芸人5組の特番見てたら、
サッカーコーナーで名波がCK役、キーパーがシジマール、
お手本に福西が登場!!

はにゃ~~カッコ可愛い(≧д≦)

もう実況で隠れちった。
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-01-04 20:30 | 徒然日記  

皆さま

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

誰に向かって言っているのかよく分かりませんが(笑)
子ですな。
これと言って何も思い入れはありませんが。

今年もこんな感じで、ライブと俳優のコトを綴ると思います。
よろしくお願いしやすっ!!

この後は、フェスレポ最終を更新いたします。
あっあと「カンナさん大成功です!」レポも。
仕事最終日に観たのですよ。

気長にお待ちください。
まぁ特に期待されちゃいないのだろうけども。
[PR]

# by tsubaki822 | 2008-01-01 21:17 | 徒然日記  

30日のフェス終了~♪( その2)

ただ今、「ごくせん」見ながら打ってます。もうすぐ終わりみたい。

フェスの話に戻りまして...
ご飯を済ませ、姉から返信。「フェスの楽しみは食べまくり飲みまくりです。
アイデップは酔っ払いになってゆるゆる聞いたら楽しいよ。」

って事なんでビール片手にプラプラ。

カウントダウン神社でおみくじ引いて、大吉でにまにま。
アジカンの「ループ&ループ」が聞こえ懐かしくて寄る。
中高のトキ聞いてたな。
やっぱりごっちの声好きじゃなぁ。
次は姉オススメのi-dep。軽く踊って、次なるお酒を求めロッキンカフェへ。
そしたらボラのベースの方がいるでないのぅ!!
ドキドキ(〃д〃)ヒゲ似合う人って素敵だよね。

椿屋の「薔薇とダイヤモンド」カンパリとルイボスで美味しそうだからオーダー。
でも名前言うの恥ずかしかった。椿屋のツアーT着てファンもろ出しで。

飲んでいたら今度はアヒトさんが!!
速攻人がわらわらと遠巻きにして現れる。

どっどうしよ!ほんの数十センチ先におるよ。姉に焦りのメール。
すぐ返信あり。「あの人たちはいい人だから、握手して写真とってもらい!」
だってさ。

あっアクシュしてもらっちゃうぞぉ!あわよくば写真もだぁ(ノ´∀`)ノ

ドキドキ。ポンチョ可愛いなぁ。他の人に紛れて握手。
そして2ショット写真もゲットなり♪
アップはしませ~ん。携帯に大切に保管。

姉からまたメール。「手が大きくてステキなの!ライブステキでした!
などの一言を忘れずに!」
遅いょ姉ちゃん。緊張してなんも言えんかったし、
ビール持っていたからか冷たくて大きさ感じれんかったさ。

ベースの有江さん(名前は姉情報なので正しくないかも)
にも握手お願いしました。
きょどってるのが伝わったのかニコって笑ってくれた。くへへ。

浮かれ気分でアポジのライブへ。
最近友達に教わり、「アヒル」だけ聞いていたのだけど、良かった。
途中レディオヘッドまんまじゃんって曲もあったけど。

メインの椿屋のため、コスモを後にしギャラクシーへ。
曽我部さんでしたが結構前の方に進めた。
ちょっと離れたトコのスタッフのお兄さんはこんなに盛り上がっているのに
微動だにせず、ぼーっと立っている。
こういう仕事するってコトは音楽好きだろうに。
どんなジャンルが好きなのかな?横顔が綺麗だなぁと眺めていました。
[PR]

# by tsubaki822 | 2007-12-31 15:15 | ライブ!  

30日のフェス終了~♪

c0054121_854652.jpg


ボラのライブは実はまだ2度目です。
たぶん、渋谷AXでのダイマスの日記スペシャルだったはず。
その時姉と一緒で、アヒトさんに関して教えてもらったのですよ。
でも私はアヒトさんよりシロップの中畑さんでいっぱいでしたの。
今日もシロップ解散宣言後だからどんなかなぁなんて気持ち半分で行きました。

いや相変わらず吠えてた。私、中畑さんの吠えるの好きなんすよ。
曲もテンション上がるのばかりで楽しくなっちった。
ボラのファンは大人で素敵ですねぇ。
幼い行動しないから余裕をもって楽しめました。
隣は「はにゃアヒトぉ!」とメロメロなおなごもいれば、
ファンだろうに「アヒト、変なTシャツ着てんね(笑)」と連れに言ってるし、
実に面白かった。

ご飯は牛串とビールと葱豚にゅうめん。
ここでフェスに一人参戦は寂しいもんだと思い、姉にメールして嘆く。(´・ω・`)
CD物販で椿屋のを購入すると特別冊子がつくと書いてあり、すごい悩む。
また冊子の中身が懐かしい写真多いのよさ(≧д≦)
でもDVD含め網羅しちゃってるんだけど!

まぁ結局終演後に買っちまいましたがね(;´д`)

眠いんで一時中断。
[PR]

# by tsubaki822 | 2007-12-31 01:17 | ライブ!  

途中報告。

c0054121_8523734.jpg


えぇ、夜更かししすぎて、今朝の7時まで起きていたので、
いやそれからお風呂入って「ごくせん」見たから9時だな。それから寝た。

レミオとフジファブ諦めまして、先程かいた集中豪雪で行く気が萎え、
よぼよぼ仕度して幕張に16時に到着。

ボラ見てご飯食べて今は休憩中。
[PR]

# by tsubaki822 | 2007-12-30 18:13 | ライブ!  

ええっと

すげぇ雪降ってます。

なぶるような雪&みぞれ雪&風

きょわい。

朝晴れとったのに。

今日カウントダウンジャパン行くのに。

そろそろ出掛けたかったのに。

って打ってる間におさまりつつあるし。

なんなんだ!
[PR]

# by tsubaki822 | 2007-12-30 11:51 | 徒然日記  

さぶっ!!(>.<)

みなさま、おはようございます。

寒いっすね。

今日は会社の大掃除です。めんどいっすね。
でも頑張りますよ!

天気予報、うちのほう雪降るなんて言っちゃってるよ。
ホワイトクリスマスじゃね~☆なんてのん気に言ってられない。むちゃくちゃ寒いやん。

出来る限りの防寒しましたさ。
[PR]

# by tsubaki822 | 2007-12-22 08:08 | 徒然日記  

あたいの目は...

おかしいのだろうか?

大きな羽虫が目に入るのは序の口で。

普通の長さの髪の毛を飲み込む。
目の縁に沿って入ってるから気付きにくいし、取りにくい(泣)

目がデカイのか?はたまた異常にまつ毛が短いのか?

どちらでもない。
いたって普通。

今この文を打っている間も右目でウヨウヨ髪の毛がさまよってる。

あぁ早く取れないかな。
[PR]

# by tsubaki822 | 2007-12-17 20:18 | 徒然日記  

幸太朗がっ!!

ソフトバンクのCMに上戸彩の彼氏役で出てる(☆д★)

大ブレイクはしないけれども大好きな方です。

風林火山でもいい味だしてるし。

話は変わるがソフトバンクのCMけっこうお気に入り(ФωФ)やっぱりお父さんネタが特に。

お兄ちゃんにシャンプーしてもらい、気持ちよくて返事が「んー」しか言えてなくてきゃわゆい。

我が家のわんこもあんなだったらいいのに。
生意気なおばあちゃんわんこで落ち葉が入ったごみ袋をいつの間にか布団にして寝ちゃうし。
[PR]

# by tsubaki822 | 2007-12-16 20:32 | Loveな俳優さん