タグ:ジュード・ロウ ( 5 ) タグの人気記事

 

SLEUTH ~スルース~

c0054121_181765.jpg

「スルース」を観てきました。

いやぁ今月は好きなのが立て続けに公開で出費しちゃってるなぁ~...
まぁ別にいいんだけどね。

初新宿バルト9。
予想通り「スルース」だけお客が少なかった。
お陰でシネコンだからゆったりシートで好い気分(。-∀-)ニヒ

久しぶりにジュード・ロウの魅惑的なえっちぃ演技が観れて満足満足♪
「こわれゆく世界の中で」も色香出してんのかもだけど、見逃してしまった。
ショーン・ペンのも。どっちも単館でめんどくて。

マイロ・ティンドルは「クロコダイル」とか「オスカー・ワイルド」を思い出しちゃったん。美しい。
ブラック刑事は「ロード・トゥ・パーディション」の殺し屋を思い出したなぁ。
歯がヤニで黒くなってるトコとか。

オチは分かってしまった。いや皆分かるような作りなのかな?
あんな入念に仕込んで、ワイクを信用せず常に拳銃を構えていたのに、
ベッドに横になる時拳銃を置いてしまった。

いやな予感は的中。
でも横たわる姿も美しい。DVD買っちゃうなぁ~ヽ(。°∀°)ノ
[PR]

by tsubaki822 | 2008-03-30 17:56 | 映画  

マイ・ブルーベリー・ナイツ

c0054121_23461052.jpg

公開初日に観に行きました♪

ウォン・カー・ウァイ作品は金城武好きだった姉の影響で「恋する惑星」を当時見たっきりでした。
「ブエノスアイレス」は興味あったが禁断の感じで親に止められた。
「2046」はキムタクでつまんなそうって思ってしまった。実際微妙らしいし。

劇場はあんまり混んでなかった。あったかい陽気でいい天気だったのに。
やはり客層は女性、カップル多し。

感想は・・・
色彩豊かでキレイな作品でした。
もちろん私が愛するジュード・ロウはカッコよかったぞ(ФωФ)
それよりもレイチェル・ワイズ演じる元妻を未だ愛し束縛するデビット・ストラザーンが渋くて好きになっちゃった。
ノラ・ジョーンズが旅した先でいろんな価値観の人たちと出会うのだけど、ナタリー・ポートマンがちょっとダルくなっちゃったな。。。
[PR]

by tsubaki822 | 2008-03-26 22:15 | 映画  

麗しきジュード

c0054121_19173273.jpg

表参道のDunhillにて。
イメージモデルを勤めてるのは雑誌で知っていたけど間近で見ると興奮しちゃうぜぃ!!
こないだ「ホリデイ」観たばかりで(のちに、感想書きます!)ジュード・ロウ熱が最高潮だったから、今朝このディスプレイを発見した時「ふにゃっ!!」とオーバーリアクションしてしまったヽ(≧д≦)ノ
いやぁ~朝の表参道は人通りが少なくて安心ですな♪
こんな美しい御方に気付かず、ツカツカと通り過ぎられるのも悲しいが。


人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-04-02 19:17 | Loveな俳優さん  

ジュード・ロウ☆

ホリデイ | Excite エキサイトシネマにトラバ。

今日は「ホリデイ」の公式HPで予告編見ちゃった♪
ジュード・ロウがカッコよすぎですっ!!
もうジュード×キャメロンだけでいいっすよ!と言いたいぐらい(笑)
ケイト・ウィンスレット、ジャック・ブラックも好きだからいいんだけどね。

監督は「恋愛適齢期」のナンシー・メイヤーズ。
ジャック・ニコルソン繋がりで「恋愛小説家」も好きだな。
これに出てくるゲイで画家役のグレッグ・キニアも好きな俳優さんの一人。
小学生のトキに観たから、まだゲイというものをよく分かってなかったけど。

ラブコメって大好きっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
はにゃ~~早く観たいなぁ~~(〃д〃)

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-03-05 01:04 | 映画  

ジュ~ド・ロウ~♪

c0054121_23552720.jpg


いつだったか...あっ!カウントダウンライブ後のマンガ喫茶でだ。
この表紙を見つけまして、買わなきゃ!!と鼻息荒くしたんだった(笑)

8Pにわたってジュード・ロウ特集ですよっ!!
んにゃ~カックイイっす!!(〃д〃)
ブリティッシュですよ!ブリティッシュ!!

顔で好きになったが、声と発音が今は大好きです☆
どうやら私はイギリス英語の響きが好きみたいだ。
あの母音っぽい発音。カッコイイです。

なぜ、こんなにイギリス英語が好きなのか、記憶を辿ってみると....
小、中学校とAETの先生がオーストラリア人でイケメンばかりだった(笑)
彼らと仲良くなりたいが為に英語をがんばっていたんでは?と思ったりw

話は変わり、もうすぐこの「舌足らず」を初めて3年目を迎えようとしているのですよ。
で、昔の記事を読むと『若いなぁ~』と思い、プププと笑っちゃってます(ノ_・。)


人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-01-08 00:06 | Loveな俳優さん