タグ:テレビ ( 10 ) タグの人気記事

 

これから...

リンキン・パークのライブに参戦しに、さいたまスーパーアリーナに向かいます。
同じ県内なのに1時間半って何さ。なめとるんかい!?
と、その前に...

昨日のモップガールはご覧になりましたでしょうか。

どこのドラマも必ずイケメンエピソードを入れるようになったよね~。
なんて、見てたら、「ん?なんか見たコトあるぞ?この子」

色めき立つ女子高生たちの的、名門・有望台高校のイケメン3人組
"トリプルスター"の一番人気の尾関ヒカル役、見たコトある。。。

ん~何だっけなぁ~~。。。
ぬはっ!!花君の子じゃん!!しかもレギュラーじゃありません。
佐野(小栗旬)が陸上部に復帰して、顧問が佐野につきっきり。
そんなのが面白くなくて入部テストをしかける部員の一人。

彼がその部員の中で、まともな芝居してたのよ。
セリフあったし。声が素敵だったし。
取り巻きの部員は「へへっ」て舌だしてバカに悪ぶってて気持ち悪かった。

でも、その時は調べなかったんだけど、今回は調べちゃった☆
意外とコレが大変で。
クレジットから目星をつけて、俳優名をチェックするのよさ。
山口翔悟、窪田正孝、中江大樹がトリプルスターかしら?

一発で当てちったよ。( ̄^ ̄)V
山口翔悟くんだって。年上の83年生まれでした。
ウィキで芸歴を読むと2006年1月~に特撮テレビドラマ『魔弾戦記リュウケンドー』(テレ東)で主役を演じたそうな。
戦隊ものは知識が乏しいので分かりませぬ。
あとは24時間テレビ 「愛は地球を救う」 スペシャルドラマとか「温泉へ行こう3」とかミステリー劇場とかで、全然見てない。``r(・_・;) ポリポリ

えっと、先程も書きましたが、彼は声が素敵なのです。
誰かの声に似てるなぁと思い巡らすと、松田悟志に似とりますっ!!
しかも同じサンミュージック所属だし。なにかの縁かしら。

そんな松田悟志。
今度「相棒 season6」に出ますよ♪♪
不思議な縁でもあるのか「相棒」好きなのだけど、見れていなくて
こないだも次回予告をたまたま見たのですよ。
そしたら悟志しゃんが画面に映ってるじゃ~な~の!!
興奮興奮!!嬉しさのあまり、
こ踊りしちゃった。わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い
[PR]

by tsubaki822 | 2007-11-24 14:47 | Loveな俳優さん  

NON STYLE(いきってる)

オンバトのBブロック準決勝を見ました☆

だいぶ前だけど放送時間が土曜から金曜になり、見逃す事が多々あり、
今日もたまたま見た感じ。最初ほとんどネタ見てない。
まだ金曜はオンバト!とインプットされてないのね ウン(-ω-`;。)

一発目が「流れ星」。
結構好きなコンビ。相変わらず片っ方がカッコ可愛い。

「ハマカーン」
知った時は神田うのの弟を売りしててヤだなと思っていたけど、
最近好きだったり(ФωФ)
「U字工事」苦手というか嫌い。
初めて見たコントがお尻だして汚い芸風でもうそれ以来一切見てない。

「3コース」?チャンネル回しちゃったけど以外と面白かったかも??
でもFinal進めなかったね。

「5番6番」スパスパ人間学の全身タイツ君たち。スベってたね。

「タイムマシーン3号」大好き!!
やっと笑けてきた。渋谷ですれ違った事を思い出したょ。

そして「NON STYLE」
ヤバイっ!!いきりまくってて楽しい(*`▽´*)ウヒョヒョ
M‐1の敗者復活でちらっと井上さんを発見して
「なして敗者んとこにおんの!?」と信じられず、
つまんなくなったんかなぁ?と気にしてたけど、やっぱりオモロイ♪

東京でも活動してくんないかな?そしたら絶対見に行く(≧∀≦)
Finalでタカアンドトシなんかぶっ倒して優勝してちょ!!

『爆笑オンエアバトル』
人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-03-10 01:49 | 徒然日記  

どうしましょ...

昨日撮っておいた、ナリ(成宮寛貴)がゲストの「はなまるカフェ」を見たら、

「今日のおめざ」がなんとっ!!“クリスピー・クリーム・ドーナツ”じゃないのっ!!
いやぁ~ビックリしたなぁ~もう。
ロンドンで初めて食べて、すごい美味しかったからお土産でダースで買ったが
飛行機内で食べてしまい、弟に何個か残ってるというみすぼらしい形で渡したそうな。

ここずっと食べたいなぁと思い続けていたんだけど、
行列が嫌いで行かないでいたのさ。
あ゛ぁ~!!みんな凄い美味しそうに食べてるよぉ~!!
ナリが自慢気に「ふっへっへっ...」と笑ってるよぉ~(◎д◎)ノ


どうしよっかな~??
食べたいなぁ~~ヽ(  ̄ω ̄)ノ

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-01-28 01:41 | Loveな俳優さん  

寝る前に...

新年早々にトラバ。

これまで何度「更新されていないかっ!?」とチェックした事だろう...。
風邪っぴぎなんだから夜中の更新はダメですぞ!!
そんな私もまだ風邪を引きずってます(苦笑)

なんか中田さんと同じような三が日を辿ってるな(ФωФ)
元旦は祖父母ん家で16時まで寝て、おせちを食べ、
家に帰り、2日は12時に起きて家族で温泉。
夜、人気のない神社にお参りして、おみくじは「小吉」。
いつも「大吉」なのに今年は「小吉」
何か起きるんじゃないかとハラハラドキドキッ(+。+ ;)

そして今日は湯あたりで15時まで寝てました。
c0054121_4183126.jpg
「愛と幻のエンドレスゲーム」僕らの音楽↑↑を何度も見てました。

メジャーデビューについて。
私、てっきり既にメジャーになってるとばかり思ってました。(- -;)
だから報告を受けたトキ、「へっ?」というリアクションで、
すぐに拍手しておりませんでした。ごめんなさい。
有名なレコード会社に入る事がメジャーって事なんだね。

中田さんの思うようにやって下さい。
きっと変わらず私の大好きな“孤高で美しいロックミュージック”でしょうから(〃ω〃)
新譜が楽しみだなぁ~☆☆

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-01-04 04:09 | 裕さまにトラバ☆  

続々・スタパ♪

c0054121_16443143.jpg

今日もスタパに行ってきました☆西島秀俊さんです。
予想してた通り福士くん並の混みようで、もう抽選には挑まず、ガラス越しに。
でも2列目でしょんぼりです(ノ_・。)
人と人の谷間にいたのにいつの間にか前の方が私とかぶり、
頭あっちゃこっちゃ動くし寄り掛かってくるでウザい存在だった(- -;)
今回も隣の主婦の方と仲良くなっちゃった(ФωФ)

西島さんは私服だそうでスラっとしたスーツでした。
とにかくシャイで昔の出演シーンが流れると両手で顔を抑えて俯いてたり、
撮影秘話では、収録前に水泳して濡れた髪のまま映画を観て
風邪をひいて来て共演者に怒られたそうなw
そんな風に常日頃行動しているのでストレスがないとか!?
昨日なんて映画4本観たらしい(笑)
こんな性格の人に出会った事がなかったから衝撃でしたょ(☆д★)

収録後も主婦さんと談笑し、スタジオ見学して帰りました。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-09-20 16:44 | Loveな俳優さん  

続・スタジオパーク☆

実は、こないだの成宮くんで「なんて美味しい番組なんだぁ(ノ´∀`)ノ」と感激したので
今日も授業の合間に行ってきました♪

ゲストは朝の連ドラ「純情きらり」出演の福士誠治さんです!
スウィングガールズで「人間は2種類に分けられるって知ってっか?」と
名言を言う野球児として出ていて好きになったんですょ(〃д〃)
その後は、TBSの昼ドラで発見して見てた「貞操問答」。

NHKに着くと抽選を待つ長蛇の列...(≧д≦)
今回は抽選やろうと思ってたので並ぶ(・"・。)
さすがヒロインの相手役だから客の年齢層が幅広い!!
2、3百人中30人の確率からハズれ、花道の最前列を陣どる。
また初対面の方と仲良くなり『坊ちゃん』と通るトキ言おうと打ち合わせ(笑)
いやぁ~とても一人で言うのは恥ずかしいから
何度も「みなさん、言いますよね!?」と確認しちゃいました。

ハラハラドキドキで待ってるとやってきましたー!!!
思いの外、客の歓声が大きく声が届かないと思い、
恥ずかしさも忘れ『坊ちゃん!!』と大声で言っちゃった(≧Σ≦)
そしたらこっちを見て頷いてくれたよぉーー!!(泣)
スタジオに入る時も調子こいて『坊ちゃ~~ん!!』と言ってました。
というか、あれは叫んじゃってたね(笑)
番組自体は全然見れない状態で諦めて遠くからモニター鑑賞。。。
でも時間が経つにつれ見れない事に疲れたのか徐々に減ってったので
頑張ってつま先立ちで見る。途中からふくらはぎが悲鳴をあげてました(^^;)
坊主頭ばかりなので長髪が見てみたいという要望に答え、
軟派でチャラ男(失礼?)な雰囲気のカツラを被ってくれたり、
得意だというけん玉披露など満載でした☆
『ウグイス』ちゃんと見たぞ!!つま先立ちで首を精一杯伸ばして。。。

なんといっても今話題の斎藤選手に似てるという話では
青いタオルをポッケから取出しマネしたのが可愛かった(ФωФ)
Staffも知らなかったらしく大爆笑で、
「やるな、坊ちゃん!」と大好きになっちゃったヽ(。・▽・。)ノ

番組終了後、写真撮影。普通の状態(坊主頭 笑)の他に
またあのカツラをかぶっての撮影。
なんか誠治くんのイメージするものがあるらしく、
手つきがおもしろかったです。ヽ(  ̄∀ ̄)ノ

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-09-06 23:09 | Loveな俳優さん  

8/29 スタジオパークからこんにちは!

タイトルのとおり、火曜にNHKに行ってきました。
なんでかっていうと...成宮寛貴さんがゲストで出るというので
生ナリを見るべく渋谷に行っちゃいましたよ(○^ε^○)v

そもそものきっかけは、
先週の木曜(?)に芸能人に似てる芸能人というコーナーで
まずは答えを客席の方だけに見せたトキの反応が黄色い歓声で
「もしや!ウチの好きな俳優さんかも!?」とジーッと見てたらナリが出てきて、
映画の告知してました☆

それで、他にも告知で出ないのかな?と調べたらあったんですよ!!
たま~に見ていて朝の小説「わかば」の頃は塚もっちゃんが出ていたりと
前から観覧にちょいと興味があったんですぅ~(ФωФ)

事前募集ではなく当日ホール集合。多数の場合抽選で30名

と書いてあり、「行かなくちゃっ!!」と決意し、なんかレポないかな~と検索すれば
出てくる出てくる(◎_◎) いったいいつのだ?という古いのまで。
読んでみると、席は確かに近いけど、ゲストと客席の間にカメラやスタッフが挟まり
全然見れなかったという意見や、熟知した方は抽選せずスタジオ前の
よく見えるガラス越しを陣取ってよく見えたという意見があり、
散々迷い現場を見て判断しようと意気込みました(笑)

抽選締め切りが12時だったので、11時半ごろ到着。
入館料200円を払いスタジオに行ってみると既に30人ぐらいがいるではないかっ!!
一番前を陣取る気でいたので大ショックっっ!!!!
意気消沈した気持ちで生放送に備え、トイレに行って帰ってくると
ぞろぞろと30人の集団がホールの方へ行くじゃないか!!
「なんだぁ~抽選狙いの人かぁ~」とホッとし、一番よく見えるであろう位置をキープ☆
隣を見ると同じ年代っぽいの女性がいたので声を掛けてみた♪
お母さんと来たらしく当たるか分からないから抽選はお母さんに頼んだという。
レポで仕入れてきた情報を話し、多分ガラス越しの方が入場してくるトコも見れるし
いいですよ♪と口説き落とし(笑)一緒に待つことに。
お母さんはハズれてしまい、途中からご一緒しました。

本番。廊下をホールに向かって歩くナリをひと目見た瞬間「カッコイーー☆☆」と思わず言ってしまい、仲良くなった方に笑われちゃった(。・_・。)
もうね~ヤバかったね。無精ひげ生やしててもカックイイネヾ(´▽`;)ゝ
知らなかったけど、ナリの行動が全部が流されるわけじゃないんだね!
帰ってきてビデオを確認してみると役者さんからのコメントや
人間関係図が映し出される時はそっちが主で、
思わずキュンとなってしまうしぐさが映っていなくて
行ってよかったなぁ~としみじみ思っちゃいました。

放送が終わり、そのまま帰るのもなんだから見学してきましたヽ(・▽・ )ノ
只今放送中の「功名が辻」のキャストの色紙の中にナリ(豊臣秀次役)のサインがあり、
公開スタジオでは撮影禁止だったのでここも怪しいけど撮っちゃいました!
c0054121_2423438.jpg

番組でも語っておられました。悲劇な役だそうで。見てますよっ!!
楽しい1日でした(〃ω〃)

人気blogランキングへ
c0054121_0271392.gifc0054121_0274566.jpg
[PR]

by tsubaki822 | 2006-09-02 02:44 | Loveな俳優さん  

テレフォンショッキング♪

ここ数日と言いますか、2週間。
いいともに好きな俳優さんが出すぎです。
嬉しすぎですっ(〃д〃)!!

始まりは17日のいいとも。
「サプリ」が始まったばかりだしゲストで誰か出るかなぁ~と録画しといたんです。
見てみると瑛太が!!読みは当たってたね~( ̄+ー ̄)
瑛太は「EITA」という芸名の時から好きで、
たまたま見てた「さよなら、小津先生」でドラマデビューしたらしい。
「ランチの女王」のトキもまだ「EITA」だったな、確か。。。
そして、テレフォンショッキングでは高知東生さんでそれほど興味はなかったんですけど、
紹介された方が塚もっちゃん(塚本高史)で、ウキョ~!!ですよ。

もちろん18日も見ました☆相変わらず唇の赤さをタモさんに突っ込まれてた(笑)
次紹介されたのは阿部サダヲさんで個性派俳優さんも大好きだから見るっと。
サダヲさんはねぇ、「踊る」で犯人役で気になりだし、キモ恐い役だったのに
いつのまにかイイ人というかハイテンションな役が多くなりましたよね。
舞台ではどんな役柄が多いのかな?


人気blogランキングへ

お次は古田新太さんで...
[PR]

by tsubaki822 | 2006-08-01 00:49 | Loveな俳優さん  

くるくるドカン☆

くるくるドカンをなんとなぁ~く見ていたら、
「さざ波芸人」というコーナーで筋肉芸人?だったかで
『サバンナ』が2組目に出てきた!!
八木さんってそんなマッチョで売ってたっけ??
てかさざ波芸人じゃないでしょ~と呆然。。。

そしたらオセロの松嶋さんも同じようにつっこんでた(ノ´∀`)ノ
だよねぇ~とホッとする自分w
姉が京都の大学行ってたトキは関西のTVの話をよくしてくれてたんですが、
最近はめっきり情報も入ってこないし、
高橋さんは「エンタの神様」で「犬井ヒロシ」という芸名で出演してて、
ピンでやっていかはるんかなぁ~と不安だったから
久しぶりに「サバンナ」として見れて嬉しかったヽ(・▽・ )ノ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-07-02 00:52 | 徒然日記  

オンバト。

こないだ、久しぶりに「爆笑オンエアバトル」を見た( ̄Д ̄ )ノ
曜日が変わり、慣れてなくて見忘れていたんですよ。

やっぱりバラエティはオンバトが一番好きやな♪
「NON STYLE」と「磁石」が出てて嬉しかった☆

だいぶ前に同じNHKで「上方漫才」をたまたま見たトキ、
「NON STYLE」が新人賞獲って存在を知りました。

いきってる(関西弁で、カッコをつけてる、調子に乗ってる、イライラする、
なおかつキショイをあわせ持つ言葉)キャラでツッコミの井上さんが
スピードスケートの清水選手に似てるなぁ~なんて最近思ったりw

「磁石」の知ったきっかけは忘れたけど、大好きです☆
永沢さん大好き!!たまに目がギラっと大きくてビックリしますだ。

そして新たに気になったのは「あれきさんだーおりょう」です。
先週、関ジャニの「スカJ」で、やるせなすの後輩軍団の中にいたんですよ。
そんトキの格好が白装束でどんなネタやるんだろ?と思ってた矢先に
ナルシストっぽい衣装で突然現れたもんだから笑っちった。
だって全然イメージ違うんだもん。


そういや土曜に学校行くんで池袋でJRに乗り換えるぞ~と歩いてたら、
アンジャッシュの渡部さんらしき人とすれ違った!!
遅刻するー!!って急いでたし、ネタやる時のスーツじゃなくラフな格好だし、
まさか池袋でね~なんて思い、引き返さないで終わった。

前には、学校帰りの渋谷で「タイムマシーン3号」の二人とすれ違った。
でも当時はネタとか見て大好きだったんだけど、コンビ名覚えてなくて声掛けれなかった。
隣にいた友達に説明したくても分かんないから
「ほらっ!ふかわりょうのCMで後輩芸人として出てるんだよ~!」
とか「動けるデブというキャラでさぁ~何だっけなぁ~」と苦しんだ(笑)
[PR]

by tsubaki822 | 2006-06-13 02:17 | 徒然日記