タグ:ドラマ ( 9 ) タグの人気記事

 

よしっ!書くぞっ!!

何度タイトルのような気合いを入れた事だろう。。。(¬_¬)
ひとつの結論が出た。
一つのネタで一記事書こうともがき、文章を「う゛~ん」と考えてるうちに
面倒くなって更新が怠るのです。

考えるのやめましたヽ(  ̄∀ ̄)ノ タハっ!
よ~しっ書くぞ!

只今、電車を20分まち

新ドラの季節ですね♪
何だかんだいって結構見るものがたくさん。

月9
伊藤英明だよ~☆
阿部サダヲと共演だ!「僕の魔法使い」以来かしら

「花ざかり...」
ヒロ君だよ~(〃д〃)
しかし皆無理あるよ?
姜サンとか石垣クンとか、もちろん旬クン&生田クンもね。
何故この子らがJUNONボーイのファイナリストなのかしら?と思う子がいるしね。
痛々しいものになりそうだがヒロ君出ているから見てしまうのだろうなぁ~

そんでもって、シール付きポスターが新宿のとある場所で配布してるそうな。
「とある場所」って何処やねん!!
教えてくれたっていいのにな。

「牛に願いを」
Wけいですな。
どちらも好きなので恵ちゃん(小出恵介)、圭クン(小林圭)と呼んどります。
ややこしいね。
「あすなろ白書」「白線流し」系を狙ってるのだろか?
そしたら途中で断念しそうだ。
何故オリラジ。

「ホタルノヒカリ」
原作マンガ知りません。
のだめっぽいなぁと。違うのかね?

「山田太郎物語」
ニノニノ~♪あたいも昔は二宮~♪
そんだけ。

「ライフ」
これは当時(高1)読んでまし~た。
でも途中でやめた。エグいのだ。
北条隆博や中村友也のキャラが思い出せない。(そぉいやH2で共演してたね)
でも細田クンが演じる克巳ははっきりと覚えてる。
彼がエグい張本人でしっ(~ρ~)
「ハツカレ」では純な男の子、「Dr.コトー」で金髪の兄ちゃん、
「百鬼夜行」でおとぼけな子やってたのに。
きょわいよぉ~(≧Σ≦)

まっそんな感じ。
帰宅したら予約してた、「ネプリーグ」と中居クンのドラマフェス見よ~う♪


人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-07-02 21:11 | Loveな俳優さん  

おはようござ~ぃ

アミノバイタルのゼリー飲んでます。
私の朝食。

昨日の渋谷の爆発大変だったようで。
会社青山通り沿いにあるので、消防車や救急車が行き交ってまして。
「やけに騒がしいなぁ」と言ってたんですよ。

ほいで報道ステーションで有様を見ましてね、うん...酷いですね。
前から思ってたんだけど、都内でこれでもか!って数の掘削作業してるけど、穴ぼこだらけになって大丈夫なのだろうか?
やっぱり温泉は遠出して山の景観を見て入るのが一番だと思うのだが。

話は変わって、本当に全然関連してないんだが
ニュース見終わって、何とな~く鬼嫁見たら好きな俳優サンが出てた!!
鬼嫁が不倫してるかもという疑惑を晴らすシーンらしく、
その相手が松田悟志でした(ノ´∀`)ノ
ただの人助けだったのだけど、
去り際ゴリに「素敵な奥サンで羨ましいです。」とニカッて爽やかに言うのでした。
はぁ~癒されたわ。
[PR]

by tsubaki822 | 2007-06-20 08:36 | 徒然日記  

続・撮影現場。

帰宅しまして、今朝のロケは何のドラマなのか気になったので、検索。。。

わっかりましたよーー!!Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ
フジTVの特番『翼の折れた天使たち』でした。
去年、『Deep Love』の著者Yoshiの『翼の折れた天使たち』を上戸彩、堀北真希、
山田優、上野樹里が演じたドラマが好評だったらしく第2弾を2/27にやるそうな。

ちなみに恵梨香ちゃんの他は、石原さとみ、加藤ローサ、香里奈です。
むっひゅひゅ~(ФωФ)忍成くんのは見てみようかな☆

でも1ヶ月切ってるけど、まだ撮影してて平気なんだね。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-01-30 02:43 | Loveな俳優さん  

撮影現場。

今朝、会社に向かう表参道を歩いてると、スーツ姿の忍成くんがいるでないの!?
リハらしく、すれ違いざまに女の子とぶつかるというシーンみたぃ。
そしたらその女の子が戸田恵梨香ちゃんですよ!!
かっわいい~☆★

そして午後からは学校なので退社し、
「まだいるんかなぁ~?」と寄ってみたらまだ撮影してたヽ(・▽・ )ノ
間近だと怒られそうなので遠目で精一杯ズーム!
c0054121_1205010.jpg

ビニール傘さしてもらってるのが忍成くんと恵梨香ちゃんです。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-01-29 12:00 | Loveな俳優さん  

お疲れ様です。

理くんにトラバ~☆

この写真の場所は「航空公園」ですか?違うかな?
こんな飛行機あったっけかなぁ?一度しか降り立ったコトないからなぁ(´∀`a;)

私が寝た後にブログ更新したんだね。エキストラ応募したかったんだけど、
洗足学園遠いし、今研修で暇ないし...諦めた。(泣)
打ち上げ楽しそうだなぁ~♪♪
早くウチもバカ騒ぎしたいなぁ~ヽ(・▽・ )ノ
成人式に小・中といた町で同窓会があるんで、今はそれを楽しみに研修頑張ってます。
みんな、大人っぽくなってんのかなぁ~??


人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-11-28 22:20 | Loveな俳優さん  

コメント数がっ!?

今夜も理くんのブログにトラバです☆

いやぁ~コメント数が徐々に増えつつありますねぇ~!!
それだけ、世間にブログという媒体が広まってるんだねヽ(・▽・ )ノ

ドラマの「のだめ」はテンポよくストーリーが進むから楽しい♪
そういや「ゆっこちゃん」って現れました?
今日は人妻のイズミさん、スザンヌでしたよね。

あぁ~眠たい。何故こんなに眠いかの理由は後日、いや土日に書こうかな?
色々、ポンポンと話が進んで現状に追いつく事で精一杯です(+。+ ;)
おやすみなさい。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-11-28 00:43 | Loveな俳優さん  

坊ちゃん、お帰りっ!!

今日は授業がない日です。
けど、雨でめちゃくちゃ寒くて出掛ける気力もありません。

そんなんで、ネットをぷらぷらしてましたら、福士誠治さんのもう一つのブログ、
「坊ちゃんの『純情きらり』スケッチ」が更新されてました☆

さっそくトラバです(ノ´∀`)ノ
メイクの技術ってすごいですね!
あと少しでドラマも終わりですね...寂しいなぁ~

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-09-12 17:40 | Loveな俳優さん  

レガッタ

みなさん、レガッタは見ていらっしゃいますか?

ワタクシはもちろん見ております。
最初は全然見る気なかったんですよ。もこちゃん黒すぎて(笑)
でもね、発見しちゃったのですよ!
c0054121_1333472.jpg

7月のあたまにいつものように本屋に行くと↑が目に入ったんです。
なんか見たことある顔だなぁ~?と考えてると出てきましたよ。
マイネームカードに載っけてる向井理(オサム)くんですよっ!!
なんで表紙飾ってるの!?なんで坊主頭なの!?といろいろ不思議に思いながら
手に取り、読んでみると「レガッタ」に出演って書いてあるじゃないですか!!

そして、楽しみにしていた放映日。
パッと見で見つからない。坊主~坊主~と探すといました!部員のひとりとして。
いくらお母さんに教えようとしてもすぐいなくなる。セリフもなし(泣)

でもやっと4日にしゃべりました!!なんか嬉しい☆
レガッタのHPには部員名のコーナーがあり、理くんの役名を見ると...
『向田 理』っておーいっ!!
ごくせんの生徒と同じような手段で名付けられてる。
頑張ってね、理くん。
でも坊主頭好きになれな~い。ミニッツメイドが恋しいよぉ~!!
c0054121_262977.jpg

ミニッツメイドのCM

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-08-07 01:51 | Loveな俳優さん  

むふふっ

意味深な笑いのタイトルの正体はですねぇ。。。カン・ドンウォンです!!
前にも紹介しましたが韓国人俳優でめっちゃカッコイイんですよっ!!
c0054121_23435343.jpg


最近は映画が公開されるためか(もう公開してますが、)
GyaOでドラマ放送してるんですよね~ヽ(  ̄∀ ̄)ノ
c0054121_234702.jpg
c0054121_23474075.jpg


今週話は今までのストーリーを何故か振り返ってくれてるので、
興味を抱いた方は見てください(○^ε^○)v

一昨日なんて夢に出てきてくれてね~至福のときでした...。
なんて単純にできた頭なんだろうと呆れますが(¬_¬)

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-05-09 23:52 | 韓国人俳優☆