タグ:小出恵介 ( 13 ) タグの人気記事

 

よしっ!書くぞっ!!

何度タイトルのような気合いを入れた事だろう。。。(¬_¬)
ひとつの結論が出た。
一つのネタで一記事書こうともがき、文章を「う゛~ん」と考えてるうちに
面倒くなって更新が怠るのです。

考えるのやめましたヽ(  ̄∀ ̄)ノ タハっ!
よ~しっ書くぞ!

只今、電車を20分まち

新ドラの季節ですね♪
何だかんだいって結構見るものがたくさん。

月9
伊藤英明だよ~☆
阿部サダヲと共演だ!「僕の魔法使い」以来かしら

「花ざかり...」
ヒロ君だよ~(〃д〃)
しかし皆無理あるよ?
姜サンとか石垣クンとか、もちろん旬クン&生田クンもね。
何故この子らがJUNONボーイのファイナリストなのかしら?と思う子がいるしね。
痛々しいものになりそうだがヒロ君出ているから見てしまうのだろうなぁ~

そんでもって、シール付きポスターが新宿のとある場所で配布してるそうな。
「とある場所」って何処やねん!!
教えてくれたっていいのにな。

「牛に願いを」
Wけいですな。
どちらも好きなので恵ちゃん(小出恵介)、圭クン(小林圭)と呼んどります。
ややこしいね。
「あすなろ白書」「白線流し」系を狙ってるのだろか?
そしたら途中で断念しそうだ。
何故オリラジ。

「ホタルノヒカリ」
原作マンガ知りません。
のだめっぽいなぁと。違うのかね?

「山田太郎物語」
ニノニノ~♪あたいも昔は二宮~♪
そんだけ。

「ライフ」
これは当時(高1)読んでまし~た。
でも途中でやめた。エグいのだ。
北条隆博や中村友也のキャラが思い出せない。(そぉいやH2で共演してたね)
でも細田クンが演じる克巳ははっきりと覚えてる。
彼がエグい張本人でしっ(~ρ~)
「ハツカレ」では純な男の子、「Dr.コトー」で金髪の兄ちゃん、
「百鬼夜行」でおとぼけな子やってたのに。
きょわいよぉ~(≧Σ≦)

まっそんな感じ。
帰宅したら予約してた、「ネプリーグ」と中居クンのドラマフェス見よ~う♪


人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-07-02 21:11 | Loveな俳優さん  

「ただ、君を愛してる」試写会。

今日はWoman exciteで当選した試写会に行ってきました。
この映画は恵ちゃん(小出恵介)が脇役で出演というコトで、
お金払ってまでは見たくないなぁ~と思い、Movieウォーカーなどいろんなサイトで
応募してたら当たったんですよ!!試写会は初体験です☆
ただ、君を愛してるHP

で、ハガキをよく読むと2名まで平気と書かれていて考える。。。
。。。そうだっ!彼を誘おう!!(だいぶ前に書いた片思いの人です。)
以前、学校近くのマックで偶然会い、一緒に戻ろうとしたら
「学生と歩いちゃダメなんだ。」と断られたりと何度かそういうことがあり、
気持ちもしょげてたのですが、バンドを解散するという話を聞き、
「もしや、ちょっとは暇が出来て一緒に行けるかもしれない!!」と思い、メール。

ってかブログさぼってたせいで、彼のメアドを知ったエピソードも書いてないや。
夏休みの白馬旅行も地元が観光地ってことも...。
誰も読んでないかもで、ただの自己満足で終わるかもしれないけど書きます!

話は戻って、日曜の夜にメールして音沙汰がなく(多分、多忙で読んでない。)諦め、
火曜に友達を誘い、その件は終わったと思いきや...
夜中の2時に彼からメールが返って来たんですよ!!
気が動転して、ざっと文面を読むと『行く』という感じだったので、
すぐさま友達にこのコトを伝え断ると応援のメールが(感涙)
で、彼に待ち合わせのメールをしたが返ってこず、不安(- -;)
そして、冷静になってメールを読み返すと、
試写会かぁ~良いね☆と言いつつも前日の夜中じゃもう遅すぎるよね。申し訳ないと書いてあり、どっちにも捉えられる文面に思えてくる。
お陰で、夢の中でもこの話題で彼となんとか連絡を取ろうしてて疲れた↓↓

耐え切れなくなり15時に電話するとやっぱり『行けない』方だった。
朝早くから仕事でメールできなかったそうな。(´л`)シュン
でも、久しぶりに彼の声が聞けて嬉しい☆なんて思っちゃってバカだなぁ~。はぁ。
こんな事だったら最初から電話すりゃよかったと後悔したが、
電話って相手の仕事の邪魔をするから苦手なんだよね~。

まっ結局一人で行きました。カップルばかりでみじめな思いするんだろうなと
思ったら意外と一人参戦の方が多くてホッとしました。

で映画というと、良かったんではないかと思われます。
案の定、恵ちゃんは予想していたより出演シーンが少なかったけど。
最初らへんは静流役の宮﨑あおいちゃんの演技が変に浮いてて、
う~んってなトコもあったけど泣いちゃいました。
大体観客のみんなも泣く時は一緒みたいで、鼻水すする音がして、ちょい笑っちゃった。
ウチは恥ずかしいから意地でも鼻水すするの我慢してましたょ(≧д≦)
あほな意地だよねぇ~でも「うわっ!あいつ凄い鼻すすってる!!」
とか思われるの嫌じゃないですか??人の目気にしすぎかなぁ~。

またエンドロールで静流が撮った誠人(玉木宏)の写真と
大塚愛の主題歌が流れて相乗効果で泣いちゃうのよ。
歌の中で多く出てくる「ただ、君を愛してる」から映画のタイトルがついたらしい。
てっきりタイトルが先だと思ってた。スゲェ~!!
大塚愛、そんなに好きじゃないのに。悔しいけど泣いちゃったよ(/◇≦、)

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-10-12 03:41 | 映画  

恵ちゃん...。

恵ちゃん...あたしゃあんたが大好きだよっ!!
15日『おいらと蒼い』写真集が発売されましたぁ~ヽ(≧∀≦)ノパチパチ

いやぁ~恵ちゃん×サエコちゃんの熱愛報道知りませんでした。
ファン失格!?まぁ~知らなくていいこともあるさ。
だって学校始まって朝早く家を出て、帰りは終電近く、疲労困憊で爆睡。。。
おかげでレミオのラジオ聞き逃しちゃったわさ。

なんで知ったかというと成宮くんのHPにアクセス出来なかったからです。
別ルートではどうだ!?と思い、
同じ事務所の山崎雄介くんのHPアクセスしてもダメ。
悶々としつつ次に恵ちゃんのHPでBBSを見たら報道のコトがかかれてて、
記事を調べると、サエコちゃんの所属事務所はナリと同じトップコートでしたよ。

いやぁ~どうりで見れない訳だ!!
でも他の俳優も見れなくなるなんてダメだぞ!トップコート。

なんか有名になってくると色々大変だね。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-09-16 03:00 | Loveな俳優さん  

テレフォンショッキング♪

ここ数日と言いますか、2週間。
いいともに好きな俳優さんが出すぎです。
嬉しすぎですっ(〃д〃)!!

始まりは17日のいいとも。
「サプリ」が始まったばかりだしゲストで誰か出るかなぁ~と録画しといたんです。
見てみると瑛太が!!読みは当たってたね~( ̄+ー ̄)
瑛太は「EITA」という芸名の時から好きで、
たまたま見てた「さよなら、小津先生」でドラマデビューしたらしい。
「ランチの女王」のトキもまだ「EITA」だったな、確か。。。
そして、テレフォンショッキングでは高知東生さんでそれほど興味はなかったんですけど、
紹介された方が塚もっちゃん(塚本高史)で、ウキョ~!!ですよ。

もちろん18日も見ました☆相変わらず唇の赤さをタモさんに突っ込まれてた(笑)
次紹介されたのは阿部サダヲさんで個性派俳優さんも大好きだから見るっと。
サダヲさんはねぇ、「踊る」で犯人役で気になりだし、キモ恐い役だったのに
いつのまにかイイ人というかハイテンションな役が多くなりましたよね。
舞台ではどんな役柄が多いのかな?


人気blogランキングへ

お次は古田新太さんで...
[PR]

by tsubaki822 | 2006-08-01 00:49 | Loveな俳優さん  

恵ちゅわ~~ん chu!(^3^)-☆

順序がごっちゃになっちゃいますが、
この感動をいち早くお届けしたいので書いちゃいまぁ~す♪

昨日の27日、Loveな俳優さん「恵ちゃん」こと小出恵介さんの

夏期講習2005
~小出恵介にグーっと近づくための集中講座~


に参加してきましたん☆☆ひゃっほぃひゃっほ~い♪♪
このイベントは応募して当たった人しか行けなくてですね、まず嬉しかったですね。

ネタバレはいけないだろうから内容はあんまし書けませんが、
まぁ~じやっべ~じょーー!!ってなぐらいに生の恵ちゃんはカッコよくてね、
瞳が釘付けでした(☆o☆)
WBでの日焼けがまだ残ってて白い歯がキラッとしててまぶしかった。

あっという間だった講座のあとは、恵ちゃんが一人一人に↓↓のポラを手渡して見送ってくれました。
c0054121_2329844.jpg
STAFFに握手しちゃダメと言われ悔しかったので、
もらったトキに「楽しかったです!!」と言ったら
恵ちゃんが「あっホントですか?ありがとう!」と最高の笑顔でニカッとやってくれまして、ヤられました...ハウっ(>∀<)
恵ちゃんのオフィシャルHP

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2005-08-28 23:47 | Loveな俳優さん  

小麦色の恵ちゃん

そっかぁ。やっぱり合宿となると電波の無いトコでやるんだね。
ジュノンのイベントってスクールフェスタの事かな?
その時あたしゃがっつりバイトに勤しんでおったとです。体中、焼肉臭くなって...。

そりゃサイン入り生写真をもらえるなら真面目に答えちゃいますよ!!
10名のうちのひとりになってなぃかなぁ~☆メールよ!!来いっ!!
恵ちゃんのブログ

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2005-06-06 21:33 | Loveな俳優さん  

重大ニュース!!なんばぁ~2!!

YU-CHAN!DEATH!ガルルゥ~!(笑)南国っぽいバックにWピース、素敵でしゅね~☆

ホントにメールニュースで言ってた通り朝の8時に更新したんですね。
でも、その時すでに通学で電車の中。帰ってきたのは今なんじゃーー!!
早くコメントしたくても無理だわさ。
バイクか~、いいなぁ~。ウチも免許とってドライブしたいなぁ~。車だったら絶対マニュアル!
でもこの世の中オートマの方が使い勝手がぃぃのかな?でもなぁ~...。

「ウォーターボーイズ」なんてすごいじゃないですか!!
おったまげちゃったわさっ! えっ?古いって?まぁいいじゃ~ないの(-~-)
19・20ってコトは特番?きゃ~楽しみぃ~☆☆
バレエレッグとか練習してるのかな?ウチは高校の修学旅行で友達とお風呂で「ウォーターガールズ」とか言ってシンクロしてふざけておりました(^^;)でも今では懐かすぃ~思い出。
まっ!なんかちょいと話それちゃったけど、頑張ってくださいましっ!!
恵ちゃんのブログ

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2005-06-01 23:07 | Loveな俳優さん  

重大ニュース!ナンバぁ~1!!

いやぁ~爽やかな笑顔で素敵ですね~(^~^)
ウチはここ最近風邪が長引ぃており、だるぃでしゅ。

でも、そのダルさを吹き飛ばすような素晴らしいニュース
あの白線流しに出演するのですか!!すごいすごい!!しかも陸上。
ハードルはやったコトあるけど、棒高跳びは棒に触れたことさえなぃですよ。
秋かぁ。まだ先だな~。早く見たいよぉ~(≧Σ≦;)

私も高2の夏にUSJに行きましたよ♪
JAWSの乗組員のわざとらすぃー実況が面白いですよね☆
ニセのサメだと知っていたけど普通にビクッとしてた小心者の優です...。
一緒に乗ってた伯母は楽しくて大笑いしてたら、はねた水がビシャッと口に入ってしまい
「まずかった。腐ってる感じがしたわ」と嘆いておりましたとさ(笑)
他にもたっくさん乗ったけど長くなりそうなのでこのへんで。来週も楽しみにしてますぜぃ!!
恵ちゃんのブログ

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2005-05-25 21:05 | Loveな俳優さん  

石投げちゃるっ!!(笑)

久しぶりの更新だね。嬉しぃです☆☆
稚魚の踊り食いって食べるの大変らしぃですょね。口の中でピチピチしてるんでしょ~!!
ウチ不器用でむせりそうだから、食べれないだろぉ~なぁ~(-_-)...。

来週と再来週は重大ニュース特集だって!!!!!!
えぇ~何々?なんだろう??気になるぅーー(>ω<;)!!

恵ちゃんのブログにとらば♪

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2005-05-21 23:02 | Loveな俳優さん  

さっむ~~(笑)

けーちゃん、タイトルではあんな事言ったけど、
そんなとびっきりのスマイルでサボテン持たれてダジャレを言われたら
「寒い」ではなく「か~わ~い~い~☆」と思ってしまぃましたよ。

母の日はですね、学校帰りにケーキを買おうとしたら、フライングで父に買われてしまい、
まだ祝ってやれてません。何かしなくては!!

味をしめてくれて、ありがとぉ!!しっかり「小出恵介NEWS!!」登録しておりますぞ!!
純度100%の質問に答えて、サイン入り生写真もらっちゃおうじゃ~ないのさっ♪
早く月末になぁ~れ(*^o^*)/
恵ちゃんのブログにトラバです。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2005-05-12 22:20 | Loveな俳優さん