タグ:椿屋四重奏 ( 15 ) タグの人気記事

 

渋谷寒いっす。

c0054121_21345212.jpg


椿屋のライブ、いや演舞?(まだ使うのかしら?)に行ってきました。

ハジケちった。
女の子の日でむちゃくちゃ腰痛いのに。

いやぁ実は最近椿屋熱が下降ぎみでしたの。
だってさ、メジャー決まったら決別するかのようにラジオ終わっちゃうしさ。
ブログよりやっぱり生の声聞きたいじゃん!
寂しくて。
メジャー後の曲はいいんだけど、PVカッコつけすぎて意味不明だし。
中田さん、髪サラサラで若干気持ち悪いし。
はっ!ライブの感想書くつもりが愚痴大会に(+。+ ;)
ごめんょ、裕さま。

まぁそんな気分で挑んでしまったのだが、
幕が下りて、マイナス思考一掃されました☆
安高サンのサングラスはいつもだが...
裕さまと貴樹までもがサングラスしとるがなぁー!!笑っちまったよおい。
しかも裕さま髪短くなってスッキリだわ(〃д〃)

序盤は畳み掛けるように新旧織り混ぜてパフォーマンス。
ニヤニヤしながら聞いておりました。早くサングラス取っておくれ。
カッコいいが慣れませぬ( *´艸`)クスクス

なんか全国回って大っきくなって帰ってきたのね(涙)
なんて親心でしみじみしつつ、ガンガンに踊り歌い、拳振り疲りたよ。

でも裕さま。もちっとギター弾いて(^人^)
自分のギタープレイに酔いしれる裕さまや弾きながら宙を蹴る裕さま見たいっす。
あとね、「紫陽花」より「かたはらに」の方が好き。

アルバム発売嬉しかった♪「トーキョーイミテーション」やっと歌詞解釈できる。
一緒に歌えないのは辛かった。

相変わらず締めは皆で手繋いでおじぎ。可愛いなぁ

c0054121_21345319.jpg

これは、小中と大好きだった(今もそれなりに好きよ。)西川さんからの花。
前、ポップジャムで司会だった西川さんに好きだって言われてたもんね(ノ´∀`)ノ



c0054121_21345478.jpg

渋谷パルコもクリスマス仕様になっております。
ってか風強くてさみぃぃぃーー!!

我が地元は、空気が澄んで、星がキラッキラ瞬いておりますよ。
そばに星に詳しい人がいたらいいのに。
オリオンとカシオペアしか分からんよ。トホホ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-11-18 21:34 | 椿屋のコト  

にゃっほ~~い☆☆

ちょいとこちらへにトラバ。

皆さん、聞きましてっ!?!?
とうとう、椿屋のメジャー1stシングルの発売日が決まりましたよ!!

LOVERだって(ФωФ)

5月と大分先だけど、3、4月とライブあるし、耐えられるわ☆きっと!!

と言ってるが、Zher the ZOOのチケット取れてないんだよね(-_-;)
28日の店頭発売で買えるといいなぁ~...。


なんか、このセルフの中田さん、髪のっぺりですよ!!
私が一番好きだった髪型は「深紅なる肖像」らへんですかね。
すぐ髪伸ばし始めて、パーマかけてしまわれたんですがね。
若々しいからイヤなのかしら??
確かに妖しげなフェロモンは出てないよね。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-02-27 01:56 | 裕さまにトラバ☆  

わたくしも...

風邪治ってきました。でえじょうぶでがんす。嫌ってほど寝て。
いや基本的に食欲よりなにより睡眠が好きだからいいんだけどね(笑)

初飲みにトラバ。

長く付き合える人がいるのは大事ですよね。
家族、恋人も大事だが
なんでも語り合える人がいるってのは幸せです。
社会人で忙しくなる前にまた会って飲み明かしたいなぁ~~☆

なんか中田さん「霧雨日記」と変わらず語っちゃってますねぇ。
私どもは中田さんが思うコトを聞けるのはとても嬉しいが。
愛する「うしみつトワイライト」が終わってしまったし。

低燃費でいきましょうよ(  ̄∀ ̄)ノ

明日は成人式ですっ♪
中田さんの第2の故郷「熊本」のように私にもありまして、
同じ県内なのに片道2時間半はいかがなもんかと思うが、
がんばって行って来ます!! 5年ぶりです。
相変わらず田舎なのかな~??

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-01-07 23:33 | 裕さまにトラバ☆  

寝る前に...

新年早々にトラバ。

これまで何度「更新されていないかっ!?」とチェックした事だろう...。
風邪っぴぎなんだから夜中の更新はダメですぞ!!
そんな私もまだ風邪を引きずってます(苦笑)

なんか中田さんと同じような三が日を辿ってるな(ФωФ)
元旦は祖父母ん家で16時まで寝て、おせちを食べ、
家に帰り、2日は12時に起きて家族で温泉。
夜、人気のない神社にお参りして、おみくじは「小吉」。
いつも「大吉」なのに今年は「小吉」
何か起きるんじゃないかとハラハラドキドキッ(+。+ ;)

そして今日は湯あたりで15時まで寝てました。
c0054121_4183126.jpg
「愛と幻のエンドレスゲーム」僕らの音楽↑↑を何度も見てました。

メジャーデビューについて。
私、てっきり既にメジャーになってるとばかり思ってました。(- -;)
だから報告を受けたトキ、「へっ?」というリアクションで、
すぐに拍手しておりませんでした。ごめんなさい。
有名なレコード会社に入る事がメジャーって事なんだね。

中田さんの思うようにやって下さい。
きっと変わらず私の大好きな“孤高で美しいロックミュージック”でしょうから(〃ω〃)
新譜が楽しみだなぁ~☆☆

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-01-04 04:09 | 裕さまにトラバ☆  

中野サンライズ☆。.:*:・´゜★゜´・:*:.。

2時前にカウントダウンライブが終わり、ただ今マン喫で執筆中。

いやぁ~~お腹いっぱいですぅ~~♪♪
多分のセットリスト~~
ぬけがら  終列車  一刹那  舌足らず  群青  成れの果て  導火線

中田さんソロ♪   トワ  十色の風

MC 2006年を振り返るスライドショー カウントダウン

プロローグ  トーキョーイミテーション  幻惑
アウト・オブ・ザ・ワールド  プレイルーム  小春日和

共犯  熱病  新曲  愛憎タイム(メンバー紹介)  螺旋階段

踊り子  空中分解  風の何処に

アンコール  ワインレッドの心  紫陽花  君無しじゃいられない

おもろいセットリストでしたね。
ぬけがら、一刹那、導火線と懐かしくも私の大好きな曲ばかりで
ひっじょ~うに嬉しかったヽ(*^∀^*)ノ

「プロローグ」の前に重大発表がありましたっ!!
とうとうメジャーデビューで所属は「ワーナー」だそうです。
伸び伸びやらしてもらえるといいね。
その報告後の「トーキョーイミテーション」は、
照明のせいなのか、より一層『椿屋四重奏』がカッコよく見えて
「大人になったのねぇ~」と母親の気分で涙(笑)

あとねっ!あとねっ!!
「ワインレッドの心」がヤバかった!!玉置さん、大好きですっ!!
こないだの『僕らの音楽』で森山直太郎と「ワインレッドの心」を
演奏したのが素敵で、やらないと分かりつつ今日ビデオを何度も見てたの。
以心伝心ですか??私へのプレゼントですか!?
なんて錯覚して涙がほろり。。。
裕さま、色っぺーよっ!!フェロモンがムンムン!!

いやぁ~書き出したらキリがないね。眠いし、とりあえずここらへんで。

あけましておめでとうございますにトラバ。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-01-01 04:09 | 椿屋のコト  

中野到着!

c0054121_22275242.jpg

寒いです(>_<)
中野でも星見えてます。オリオン座がキラキラ☆

もうすぐ開場でし。
限定Tシャツ買えるといいなぁ~(ノ´∀`)ノ

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-12-31 22:27 | 椿屋のコト  

キウィ号(笑)

年越し前のほんの休日。にトラバ。

今日は寒かったでしょ~~(≧д≦)ちゃんと手洗い・うがいした?
しないと私みたいになっちゃうよぉ~~♪

アメ横なんて、カニとかお節買う人でごったがえしてるだろうね。
ちゃんと写真投稿してるじゃないですか!!偉い偉い!!
ガソリン切れないでね(ノ_・。)

“ただのロックバンドの年越しコンサート”なんかじゃないよ!!
ちゃんと自慢してきたから!!
しかも屋内だから寒くない☆これ大事o(`・ロ・´)o
早くエロック...じゃなかった、ロックジェントルメンの椿屋と騒ぎたいな♪

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-12-30 23:54 | 裕さまにトラバ☆  

立て続けに!!

もういくつねると〜、サンライズ〜にトラバ。

ひゃ~~貴樹さんがVゾーン体操してる~~ヽ(〃д〃)ノ
私の中の貴樹さんイメージがガタガタと崩れてゆく。

今回はどんなサプライズがあるのかなぁ??
一番思い出に残ってるのは、
下北沢ClubQooでの「小春日和」のシャボン玉。oO
あれは幻想的で今でも鮮明に憶えています。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-12-30 20:43 | 裕さまにトラバ☆  

ぶっっほっっ!!!!

KIRISAME DIARYはじまりました。にトラバ。

何、私が風邪で寝込んでるときにブログ始めちゃってるのさっ!!
ホントにビックリだよ!!

本当に中田さんにブログが続けられるのだろうか?心配です。
多忙だろうに...。
しかもたまに書こうとすると気合が入ってしまい、
長ったらしいオカタイ文章になってしまうので、余計やる気が失せました。

共感しちゃいました。ライブのレポ書こうとすると、どんなだったかって細部まで思い出そうとして、疲れて途中で終わってる記事がちらほらと...(ФωФ)

“ラフ~にゆる~く”でいいですから末永く続けてね☆

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-12-30 20:28 | 裕さまにトラバ☆  

公開放送♪

7日(木)に大宮にあるNACK5のスタジオに行ってきました。
1年前のレミオの公開ラジオ以来です。
なんせ同じ埼玉でも1本でズバッと行ける電車がないから東京に行くよりめんどい。
学校がある渋谷から行くのは楽なんだけど、帰りが本当乗り合わせが悪い。
待ち30分普通ですから...。

まっ愚痴はこんぐらいにして(--;)
今回は愛する椿屋がNACK5にいらっしゃるという事で行ったのですよ。
目立つようにわざわざ着替えちゃった☆☆
17時からの放送で、そのちょっと前に着きスタジオ前で待つ事に。
高校の時たまに聞いてた番組だったので、この人がケンザブローさんかぁ!!
とか、スタジオの様子をうかがうと真ん中にマイクが2本あり、
中田さんと安高さんかなぁ~?と考えたり、最前列の柵の前だと見上げる感じで
あんまり見れないんじゃないか?と思い2、3歩下がって見学。

HPには18:35ごろと書いてあり、まだまだなぁ~と気分が萎えてくる。
途中のニュースでは「デスノートの作者の小畑容疑者が...」と言っていて、
『はぁ!?いつ容疑者になっちゃったの!?薬か!?』と驚いたりしちゃいました。
刃渡り6cmのナイフを所持していたの事。薬か?と疑ってごめんなさい。
可哀相だね~たった1cm長かったせいで捕まっちゃって。
ホントギリギリまで違うコーナーをやっており、35分ごろセッティングして38分に
予想通り、中田さんと安高さんが入ってきました♪

ここで→映像が見れるんで、分かるんですが
ウチに向かって中田さんが頷いてくれたんですっ!!
何故かって? それは見てくれるようにアピールしたんですよっ!!
ケンザブローさん>いかかですか?このCDショップの中のスタジオというのは...
と話してるトキに、中田さんがこっちを見回したのを狙って、
「トワ」のシングルとタワレコ特典のポストカードをフリフリしたら「うん。」って
ニコッと笑いかけてくれたんですよぉ~(≧д≦)!!

まっさか~??と疑うあなた、↑↑の映像をクリックして
番組出演シーンを見てくださいな。冒頭の部分ですからね!

心残りと言えば、バッチグー安高こと安高さんの決めポーズのバッチグーをやっても
緊張していらっしゃったのか全然目に入っていなかったのか
ライブの時と違ってやりかえしてくれなかったことです。(..)
でもね、右隣の方も同じ考えだったのか一緒にバッチグーやっていて嬉しかったです。

明日の千葉のbayfm行こうか迷っています。
だって大宮と同じくらい、いやもっと遠いかもしれないから。
でも行きたいなぁ~...

トワ

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-09-09 23:34 | 椿屋のコト