タグ:水嶋ヒロ ( 5 ) タグの人気記事

 

with you

渋谷のマークシティ内の啓文堂で行われた
水嶋ヒロ「with you」写真集の握手会の2部に参加してきました。
何で2部にしたかと言うと、出待ちが出きるから。
その証拠に前回(←ポチッとしてもらえばレポ読めます。)は出てきてくれて、
お話ができ、その様子が日テレのザワイドに使われていたのさヽ(・▽・ )ノ

すごい女性の数だった。400人ずつだからね。

絶対前回の握手会より人気あるし、会場小さいから
一人の持ち時間が短いだろうと思い、伝える言葉はコンパクトに!と待ってる間考えてた。

どんなに好きか?とかドコのイベントに行きました!とか聞き慣れてるだろうから

変なのを思い付いた☆
最近疲れてるしって事で、

「ゆうこ!ガンバレ!って言ってもらえますか?」です。

どう?インパクトあるっしょ!
そうでもないか。

やっぱり経験してるとは言え、ドキドキしますな。
「自分落ち着け~」と何度念じたことやら...

私の前3、4番目になりタイム計ってみた。
5秒でおん出されてるょ。みじけぇー( ̄Д ̄ )ノ

いよいよ私の番。

はぁ~ヤベぇ~キラキラしてるっ!!(☆д★)

いきなりお願いするのは失礼だと思い、まず「大好きです!!」であの言葉言っちゃいました。

「ゆうこ?」と確認してから「ゆうこっ!ガンバレっ!!」とガンバレの時に更にギュッと握ってくれた。(*`▽´*)ウヒョヒョ

STAFFの方から写真集を受け取り、誘導されるがまま外へ。

ぶわっと一気に全身の力が抜け、震えだし放心してました。
軽く買い物し、また書店に戻り出待ちしました。去ってゆく横顔素敵でした。
若干出待ちの多さに戸惑っていたけど。


<こぼれバナシ>
14:40頃マークシティに着くと入り口前でダンスイベントが催されていました。
なんか嫌な予感したんだ。
チラ~っと様子をうかがうといたよ。
私が通ってた専門の先生が。
ステージのボードには学校名も書いてありました。

まっ親しい方ではなかったので声かけませんでしたがね。
[PR]

by tsubaki822 | 2007-11-11 17:24 | Loveな俳優さん  

よしっ!書くぞっ!!

何度タイトルのような気合いを入れた事だろう。。。(¬_¬)
ひとつの結論が出た。
一つのネタで一記事書こうともがき、文章を「う゛~ん」と考えてるうちに
面倒くなって更新が怠るのです。

考えるのやめましたヽ(  ̄∀ ̄)ノ タハっ!
よ~しっ書くぞ!

只今、電車を20分まち

新ドラの季節ですね♪
何だかんだいって結構見るものがたくさん。

月9
伊藤英明だよ~☆
阿部サダヲと共演だ!「僕の魔法使い」以来かしら

「花ざかり...」
ヒロ君だよ~(〃д〃)
しかし皆無理あるよ?
姜サンとか石垣クンとか、もちろん旬クン&生田クンもね。
何故この子らがJUNONボーイのファイナリストなのかしら?と思う子がいるしね。
痛々しいものになりそうだがヒロ君出ているから見てしまうのだろうなぁ~

そんでもって、シール付きポスターが新宿のとある場所で配布してるそうな。
「とある場所」って何処やねん!!
教えてくれたっていいのにな。

「牛に願いを」
Wけいですな。
どちらも好きなので恵ちゃん(小出恵介)、圭クン(小林圭)と呼んどります。
ややこしいね。
「あすなろ白書」「白線流し」系を狙ってるのだろか?
そしたら途中で断念しそうだ。
何故オリラジ。

「ホタルノヒカリ」
原作マンガ知りません。
のだめっぽいなぁと。違うのかね?

「山田太郎物語」
ニノニノ~♪あたいも昔は二宮~♪
そんだけ。

「ライフ」
これは当時(高1)読んでまし~た。
でも途中でやめた。エグいのだ。
北条隆博や中村友也のキャラが思い出せない。(そぉいやH2で共演してたね)
でも細田クンが演じる克巳ははっきりと覚えてる。
彼がエグい張本人でしっ(~ρ~)
「ハツカレ」では純な男の子、「Dr.コトー」で金髪の兄ちゃん、
「百鬼夜行」でおとぼけな子やってたのに。
きょわいよぉ~(≧Σ≦)

まっそんな感じ。
帰宅したら予約してた、「ネプリーグ」と中居クンのドラマフェス見よ~う♪


人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-07-02 21:11 | Loveな俳優さん  

水嶋ヒロ、First写真集「Hiro」握手会レポ♪

昨日は楽しみにしていた、ヒロくんの握手会に行ってきました!!
整理券の話は寄り道。。。を読んでいただけると面白いかも??
c0054121_19333767.jpg

新宿に14時到着。
ドーナツ屋の混み具合はどんなもんかね?と
サザンテラス口を出ると、小雨。
やはり長蛇の列。すごいね、リピーターでも出来たのだろうか?
そんなに美味しいんかな?ホントに暇な時に並んで食べてみたいな☆

ふと見上げると、高島屋と紀伊国屋書店の5Fの連絡通路にも列が。
あそこに並ぶのかなと行ってみると、そうでした。
紀伊国屋書店の催し物なのに場所は高島屋の一角。
しかも、すごい追いやられた感のあるスペース。
もっと盛大にやってくれるんかと思ってたのに。まぁいいけど。

一人で、じっと待ってるのって落ち着かないので、隣のOLさんに話しかけ
お互い、握手会は初めてでドキドキしますね~と仲良くなる☆
知ったきっかけは、会社内にヒロくん似の人がいるそうな。羨ましい限りだっ!!

長くなるのでMoreに続きま~す☆
下よっ↓↓

人気blogランキングへ
今までのLoveな俳優さんはコチラ!

More
[PR]

by tsubaki822 | 2007-01-21 21:54 | Loveな俳優さん  

寄り道。。。

今日は学校帰りに、用があり新宿に寄りました。
サザンテラス口に出ると目の前の景色がこんな感じ↓↓
c0054121_2333731.jpg


みんな私と同じようにケータイやデジカメで思い思いに撮っておりました。
ハロウィーンが終わって11月に入ると、
何処も彼処も「クリスマスだーっ!!稼ぎ時だーーっ!!」という
においがプンプンするイルミネーションに嫌気がさしていたけど、
まぁ~間近に迫ってくるといいもんだね( ̄+ー ̄)

そして、紀伊国屋に向かって歩いていると、長蛇の列が...
c0054121_074269.jpg

気になっちゃったので、“最後尾です”のプラカードを持ったおじいさんに聞いちゃった♪
アメリカの老舗ドーナツチェーンが日本発上陸して、まだ8日ほどで
雑誌やメディアが取り上げて凄い事になってるそうな。
詳しい記事はココ!

また、このおじいさんが人の良さそうな方で
「美味しいんですよぉ~!柔らかくてね」とほがらかな感じで話すんですよ。
つい話し込んじゃって本来の用を忘れ、1時間並んで待つトコだったよ(´∀`a;)

まぁ、本来の用ってのがですね、お恥ずかしいんですが
好きな俳優さん(水嶋ヒロ)が写真集を出すらしく、紀伊国屋さんで握手会をするってんで
整理券をもらいに行ったんですな(ノ´∀`)ノ
しかも整理券500枚、20日(水)から配布してたんですよっ!!
最近PC開いても情報収集はしてなくて、
昨日気付き「やってもうたぁ~(◎д◎)!!」
今日電話したら『371番』でホッww取り置きしてもらいました。

前回も恵ちゃん(小出恵介)の写真集の握手会が催されたんですが、
もう公式HPの先行で買っていまして、2冊買うほど熱くなれず断念したという
苦い経験があったんでね。ホント良かったですよ。
あぁ~楽しみだなぁ~☆☆間近で見れるのかぁ~(ФωФ)

昨日は暗い話題でしたが、今日のはいかがです?
ドーナツ、試して見たいですよねぇ~♪♪


人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-12-23 00:15 | 徒然日記  

ラブ★コン

さぁさ、じゃんじゃん書いてゆきますよぉ~!!

7月19日(水)
「ラブ★コン」を観に行く。

こんな公開して間もない頃に行くつもりはなかったんだけど、
公開1週間限定で、主演の徹平ちゃん&恵麻ちゃんのコメントが
本編前に流れるというから行っちゃいました♪

平日でレディースデーで雨で夏休み前で混んでないだろうから
15分前に着きゃいいなという考えは甘かった。
めっちゃ混んでるやんっ!!!!
長い列に並び、刻々と公開時間が迫る。
本編に間に合ったとしても限定のコメント見れないんじゃ意味がないんじゃ~!!
と焦るばかり。そういう時に限って前のお客さんが手こずってる様子。
なんとかチケット買え、急いで席に着くと、ほんの2、3分でコメントがっ!!
間に合ったよ~徹ちゃんかわえ~よ~(泣)

でも本来の目的は鈴木くん役を演じる水嶋ヒロくんですよヽ(・▽・ )ノ
原作だと恵麻ちゃん演じるリサが恋する相手で、でも実らずに
鈴木くんは田中さんと付き合ってという流れだったんだけど、
やっぱり映画は限られた時間に収めなきゃなのか
もう鈴木くんと田中さん付き合ってた( ̄Д ̄ )ノ まぁいいけどさ。
いや~カッコイイねぇ~...ひょろくて妄想癖な役でも。
セリフないトコでも変な動きしてるから、
他の人が喋っててもヒロくんばっかり目で追ってたよ(+。+ ;)

バスケのシーンが無駄に長かったけど、おもしろかったな。
きっと徹ちゃんファンにとっては嬉しいシーンなんだろうなぁ~...

観終わり、トイレから戻ってくると「ラブ★コン」のポスターを見てた
女子高生2人が「水嶋ヒロって言うのかぁ~」と確認しておりました。
まだまだヒロくんは世に知れ渡っていないのだなぁ~
ウチはセリフがなかった「ごくせん」の時から注目してたのに。
「うぉ!緑のTシャツの子、外人みたいでカッコイイ☆」ってね。
あんなキラキラな瞳なのにハーフでもなく日本人なんて信じられん(≧д≦)

でもカブトの映画は観ようか迷ってます。
そんな仮面ライダーファンじゃないし...

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-07-31 15:51 | 映画