タグ:CM ( 6 ) タグの人気記事

 

見ました?見ました??

みなさん、新しくなったメンズポッキーのCM見ましてっ??
見てない方はココをポチっとな♪

んもぉ~~将生クン(岡田将生)はじけちゃってますっ(ノ´∀`)ノ
キャワユイ~~!!
「パクッパクッ」「シャー」とウツボ怪人になりきってるよ。

事務所HPで10/2~となっていたので、フライングで見れんじゃないの?と
1日にポッキーのサイトに行ったらまだガッキーだけで、悶々。
今日は、お昼休みにちら~っと事務所HP見ようとしたら
アクセスが集中して見れず。 _ρ゛ (・_;O) いじいじ

帰宅途中にコンビニに寄り、ついお菓子コーナーで
メンズポッキー手に取っちゃった。
ポッキーって食べてないなぁ~...。
結局違うチョコ買ってるしね(¬_¬) ファン失格?

ここで、散々会社の方には耳にタコが出来るほど話した、
将生クンとの出会いを語ります。(・-・*)ヌフフ
それは、冬いや早春?(まっどっちでもいいか。)のことでした。
ドコモの音楽ケータイのCMで、中島美嘉の曲を聴く女の子の前に
現れたんですよ。髪短くてね、今思えば「天コケ」の後かしら?
その時は「あら!カッコイイ子が出てきたんじゃない?」でね、特に調べなかったのさ。いや忙しかったんだって。学生のトキと違ってどっぷりハマるほど心に余裕がなかったとですよ。
学校の卒業ライブと会社で、もうぐったりですよ。
点滴うっちゃうし(笑)
そんなんで、一旦すぽっと将生クンの事を忘れて過ごしてました。

しかぁーし!!なんとな~くファッション雑誌を手に取れば、
パツ金のイケメンがモデルの子とデート特集してるじゃないの。
いったい何者??とプロフィール読めば、ドコモの子じゃないの。しかも年下(泣)
また読み進めると、「生徒諸君!」に不良役で出演中と書いてあるよ。
『なぬーっ!!見てねーし!!』もう気付いた時にゃ~遅くて、
ドラマも佳境に入っちゃって、ついてけねぇー(≧∀≦)ヾ
そしたらねぇ~「花君」出演決めてくれて、ありがとうね☆
あのドラマは、癒しでしたよ。目の保養。

あっヤバイっす。明日も会社です。
まだお風呂入ってません o(T△T=T△T)oジタバタ
ほらね。書き出すと止まらなくなって、
「いけないけない。」って控えるとブログが滞っちゃうのよさ。
でも言いたい事の1/3も書いてないよ。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2007-10-03 01:28 | Loveな俳優さん  

イエ~イ!!

前にも取り上げました、森岡龍くんがロッテのエアーズのCMに出演してますっ!
なんとですねぇ~堀北真希ちゃんと共演です☆

でもイマイチ素敵さが現されてない...。
むしろカッコ悪く見える。しょうがないか、主は真希ちゃんだから。

画像載っけたいんだけど、いい写真がなくてねぇ~

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-09-28 02:47 | Loveな俳優さん  

違うのか??

今さっき、吉野家のCMを見て気付いたんだけど、
ネームカードに画像upしてる向井理くんが出演していた気が...。

でも事務所のHP見ても、それらしいことは書いてなく、
吉野家のHPは同じCMが見れても誰が出てるとは書いてなくて...
ん~~理くんのような気がしたんだけどなぁ~~( ̄ω ̄)
c0054121_2163178.jpg

ほらっ、カッコイイでしょ☆☆

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-09-26 21:07 | Loveな俳優さん  

昨日...

久しぶりにめちゃイケで加藤家をやると新聞に書いてあったので見てたんです。
すっかり家族構成とか忘れちゃってたけど面白かったw

で、本題はそんトキ流れてたCMなんですよっ!!
PSPの鉄拳ダークリザレクション?とかいうCMで見覚えのある男の子が出てて、
すんごい見たコトあるぅ~!!と頭をキュ~と搾り出して思い出しました☆

そう!劇団演技者でV6の坂本さん主演の「レプリカ」で見た人だぁ!!
CMは今時の黒ブチメガネをしてたから、なかなか思い出せず大変だったd(´∀`a;)
さっそく検索してみると『森岡 龍』くんというらしい。
ショックなことに学年1コ下。厳密に言うと遅生まれ(2/15)だから2コ下。
とうとうウチより年下なイケメンが現れてきちゃったよ~(泣)
「レプリカ」が初ドラマらしぃ。でも他になんか見たんだよなぁ~。。。

検索してひっかかったあるブログにIntelのCMについて書かれていた。
気になって読んでみると、彼女と電話中にサボテンの棘がお尻に刺さって
「あっ痛い!!(会いたい)」と連呼しちゃってる彼が森岡くんだと判明。

なぁ~んっ!!レプリカでなんか見た事あるなぁ~と思っていたのは
そういう事だったのかーー!!と納得してすっぎょいスッキリヽ(≧∀≦)ノ
画像載せたいんだけど、古いので素敵じゃないので残念です。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-07-02 20:18 | Loveな俳優さん  

気分をかえて。

久しぶりにスキンを変えてみた。
今までの黒から真っ赤でございます。
それと3/9武道館の母との2ショットからRAIN(ピ)の写真にしちゃった↑↑

なんか慣れないなぁ~...戻してしまうかもしれない。

c0054121_4414229.jpg

なんとなく貼っつけてみた。
このアフラックのCM、千葉の犬吠崎で撮ったそうな。
実家が我孫子で銚子によく行ったことあったから変な親近感を感じちゃいました。
しかも、ピが泊まったホテルも泊まった事があり嬉しくなっちゃった。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-04-13 04:46 | 韓国人俳優☆  

おもしろCM♪

えぇ~今日は~私の趣味を書かせていただきます。
何かと申しますと、ネットです。
気になるものがあると、すぐさまネット検索!(¬`-´)¬
そのひとつにCMです。ネットだと長いバージョンが見れたりするのですよ。

オダジョーが出演してるライフカード
これはどのシリーズもおもろぃけど、一番最初が一番好きかな。
猫田主任と犬山課長の派閥争いに巻き込まれるやつ。
個人的に犬山課長をやってた本田博太郎さんが大好きなんです!!
このCMやサスペンスでも「わっかるっかなぁ~。」みたいな
文字じゃ上手く表現できないイントネーションがツボなんですわ。
でも上司の娘とお見合い(猫背椿)とかクリスマス(古田新太、志賀廣太郎)も
おもしろいのに過去のはやってないんです(泣)
いっそのことDVD出してほしいくらぃだ。絶対買うもんねo(`・ロ・´)o
今は忍成修吾くんが出てる「フレッシュマン来たる」編をやっておりますよ☆

忍成くんで思い出したのですが、今日のはなまるカフェに出演していました。
昔から出てるドラマや映画はチェックしていたけど、
プロフィールは知らなくてなんと25歳!若く見えんなぁ~。
おっ!3月5日生まれ!?治っちと一緒やん☆と何だか嬉しくなりました。
あとですね、B型だそうな。「B型の彼氏」を観て以来、B型に憧れていたので
独特のムードを持った忍成くんのトークは面白かったな(^~^)

次は塚もっちゃんのワコールのCM
TVで見た瞬間「なんで塚もっちゃんがブラジャ~のCMに出とんのぉ~!?
しかも『Why~?』て歌っとる~!!」 はい、即効PCスイッチON!
メイキング映像も素敵なんでどうぞ。

あとはねぇ~...はっ(≧д≦)!これを忘れちゃイカンでしょ。
伊藤英明さんのエイブルダー
クドカンのドラマ以来のコメディタッチでナイスですっ!!
エイブルダーの秘密なるものには構造など公表していたり(笑)

ん~...。思う存分書いたな。暇つぶしに誰か見てくれたら嬉しいなぁ。
そんでもって感想をコメントに残してくれたらなおさら嬉しいなぁ~...。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-03-10 02:33 | Loveな俳優さん