タグ:OH! MY RADIO ( 10 ) タグの人気記事

 

大阪~☆

OH! MY RADIOにトラバ

あっそういえば今日は大阪からなんですよね♪
今日はカラっとした好い天気でしたよね!!熱くても気持ちよかったo(^□^)o

前田さんセレクトの曲楽しみですっ!!
フランツフェルディナンドは有名な曲しかしらないけど、
カーディガンズはCM曲で多々使われている「カーニバル」をはじめ、
「Communication」「For What It's Worth」「Couldn't Care Less」など
好きな曲ばかりなんですよ~♪♪
何かけるのかなぁ~ww

今夜も3時までがんばりま~す!!

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-09-01 00:52 | OH! MY レミオ  

ニイニイゼミ。

OH! MY RADIOにトラバ。

すっかり放送忘れててちょっと聞き逃してしまいました(/◇≦、)
なんですかっ!?そのスプーン!!なんか曲がってるように見えますが...

今日、知らないうちにニイニイゼミが家に迷い込みバチバチと
いろんなトコにぶつかってました。
c0054121_0581049.jpg

さっき台所で見つけたので☆
ミンミンゼミやアブラゼミと違ってもの凄く小っちゃくて可愛かったです。
[PR]

by tsubaki822 | 2006-07-14 00:59 | OH! MY レミオ  

あいこでしょっ!

今宵もOH! MY RADIO聞いておりますよぉ~♪

分かる分かるっ!!言ったのとまったく違うもの出しちゃうの。
口説き文句は治さんのがいいなぁ~...。
ドライブで綺麗な夜景を見るのって憧れますヽ(〃д〃)ノ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-06-30 01:12 | OH! MY レミオ  

SAMURAI BLUE

OH! MY レミオにトラバ。

このタオルを持って応援してたんですかね~?
見ないとか行ってたんですが(治さんのブログで。)
お風呂入ってたりしてて、結局前半20分あたりから見ちゃいました。
見ると宣言してた母は起きず...d(´∀`a;)

そして三都主からのパスで玉田のシュート!!!!
いやぁ~カッコイイヽ(☆д★)ノ
大好きな福西は出ていなくて寂しい。
ロスタイムのロナウドのゴールは痛かったね。
前半1-0で終わりたかったよね。

結果はブラジルが勝ったけど、見てて面白かったです。
90分間だらだらしたゲームは飽きるけど、
ブラジルの攻撃はやっぱりすごくて楽しかった。
今日の試合で13番のシシーニョ選手が可愛いっ!!と発見しましたし☆
だってね、ファールをとってしまったトキの「あぁ!!」と口を両手で覆って、
「ゴメンネ?」という顔の表情がめっちゃツボだったんだもの!!
[PR]

by tsubaki822 | 2006-06-23 18:30 | OH! MY レミオ  

激写っ☆

今日は録音せずに聞いておりますよぉ~♪
先週もケガ多発でおかしかったですなぁ~。。。
今夜はどんな放送になるのかな?

昨日の森山さんのにゲストで椿屋の中田さん、出てたんですよね!!
覚えていたのに、その直前で忘れて聞き逃してしまった(泣)
[PR]

by tsubaki822 | 2006-06-02 01:04 | OH! MY レミオ  

シロップや~~!!

OH! MY レミオにトラバ。

いやぁ~ビックリした。。。いやホントに。
シロップを選曲したのは藤巻さんなのかな?
いいですよねぇ~「月になって」(。・_・。)

藤巻さんのMo'Some Tonebenderの「ペチカ」のように
私の場合はsyrup16gの「月になって」でした。

高1のトキ、お母さんと買い物帰りでいつもはCDとか聞くんだけど
持ってきてなくて、なんとなくカーラジオをつけると、この曲が...
二人ともだんまりしてしまい、私は泣いていました。

どうやらアルバム「HELL‐SEE」の宣伝で五十嵐さんが生出演してたらしく
バンド名の由来やらジャケットの羊についてとか話してて
大好きになりました。

そんな想いいれのある曲がかかったもので興奮しちゃったんですなぁ♪
でもその後が「ハレンチ学園」だとはなぁ...(¬。¬)
まっ面白かったけどさ。
[PR]

by tsubaki822 | 2006-05-12 03:29 | OH! MY レミオ  

あじゃぱーっ!!

OH! MY レミオにトラバ

やってしまった!!!!
すっかりラジオの存在を忘れていた...
気付いたのは午前2時。オーマイガッ!!

急いでつければ、James Bluntの「You're Beautiful」が。
なんでなんで!?どういういきさつでの選曲!?
あたしは大好きなのよー!!
ブログでも取り上げたから読んでくれー!!
確かにダニエル・パウターと雰囲気似てるね。
でもブラントの方が好きだな。

ハレンチ学園。ほんっとハレンチだよねぇ~。
でも聞けてよかった。
今回の心理テストも当たってて楽しかった☆
[PR]

by tsubaki822 | 2006-05-05 03:45 | OH! MY レミオ  

四字熟語。

OH! MY レミオにトラバ

眠かったけど、がんばって聞いたよ~!
ところどころウトウトしてたから、あとで録音したの聞きなおすけど。

恒例になりつつある「心理テスト」のコーナー。
女の子は心理テスト大好きだからね、たくさん知ってるよねぇ~

Q1.のデザート→豆乳のブランマンジェ
私に欠けているもの......恋心の持久力
悲しいかな、当たってる。いい感じにコトが進まんと萎えちゃう↓↓

Q2.赤ちゃんから対処。
ウチの価値観...愛を一番に優先する人
あらっ素敵じゃないのさヽ(≧∀≦)ノ
電話とかめったに出ないなぁ~。いつも留守電。
だってセールスの無駄話聞きたくないじゃん?
家族、友達、知り合い以外出ない。めんどいもの。

Q3.迷子の子猫→川辺の草むら(公園のオブジェの横とちょい迷う。)
寂しがりや度...「そばにいてほしい寂しんぼう」
なるほど。その通り!!でも「気分次第のさびしんぼう」も分からなくもない
感情の起伏が激しいからスッゲェ寂しいトキは泣いてまう。

Q4.四字熟語。
このテストは困った。普段、四字熟語なんて会話で使わないから
浮かばなくて、必死に頭をギュ~ってやったらこれ(笑)
ウチの人生をあらわす熟語→「絶対絶命」
だはっ!!まさにその通り!!おかしくて笑えてくる(泣)
ウチの恋愛観を示す熟語→「酒池肉林」
なんじゃそりゃっ!!でもはずれてはいないな...ははっ
いいじゃんいいじゃん、メンズをはべらしちゃおうじゃん( ̄Д ̄ )ノ♪
ごめんなさい。そんなテク、あたしゃにはありません。

Q5.世界の終わりに選ぶ動物。馬(鹿にも惹かれる。)
魅力を感じるタイプ→束縛もせず、束縛されない自由な人。
または清楚で礼儀正しい人だってさ。
うん、分かるね。だらしないのは嫌だ。
姉の元彼のお風呂の入り方は許せんかった。(あっどうでもいいな。)

いやぁ~おもしろかった。さて今日は暑いからアイスでも食べるかな☆
[PR]

by tsubaki822 | 2006-04-30 16:30 | OH! MY レミオ  

OH! MY レミオ☆

放送しておりますねぇ~。
ちなみに心理テスト、私はAでした。
「駆け引き上手でセンスのいい人をゲット!」だそうな。
ゲットしたいなぁ~...
出会いを求めそろそろバイトやりださなきゃな(不純な動機。)ムフッ

「まちごえ」
ナニゴト後藤さんにインタビューされたいなぁ~。
熱くレミオについて語りまっせー!!!!
ラップの打ち切り方、せつない(><)
渋谷にうろついてりゃいいんだな♪

オフスプだぁ~♪これも姉の影響で好きですよ。
「プリティ フライ(フォー ア ホワイト ガイ) 」は必ずカラオケで歌ってます!

OH! MY レミオ☆
[PR]

by tsubaki822 | 2006-04-14 02:23 | OH! MY レミオ  

只今放送中!

「OH! MY RADIO」ならぬ「OH! MY レミオ」が始まりましたねぇ~☆
やっぱり前田さんは銀髪だぁ~!なんか新鮮!!
「OH! MY RADIO」にトラバ。
[PR]

by tsubaki822 | 2006-04-07 01:23 | レミ日記