タグ:Rain(ピ) ( 5 ) タグの人気記事

 

うえ~ん(号泣)

昨晩、頑張って書いてて「さぁ!投稿するぞっ!」と「送信」ボタンを押すと...
メンテナンス中という表示になり、せっかく長々と書いたレポートが消えました。
全く同じに書けるか分かりませんが書いてゆきます。

ババ~ンっ!!
c0054121_21273047.jpg


6/15にRain(ピ)のファンミーティングに武道館に行って参りました。
学祭の前々日でステージの装飾やリハなどで忙しかったのですが、
抜け出して行っちゃいましたのヽ(  ̄∀ ̄)ノ
Rainというだけあって雨男なのか大雨でした。

では、続きを書こうかな☆
15日は2階席 南東K列25番で、ネットで確認していて2階席でもいい感じじゃないのかな?
なんて思っていた通り、ホント良くてですね。
何故「15日は」と言うのかはですね、翌日の16日もスペシャルイベントがあり、
武道館にいったんですよ(^^;)またそれは後日書きますが(笑)

開演まで3つの大きなスクリーンに
7月発売のRainのPSPのソフトのCMが流れていました。
さすがにそれは買いませんよヽ(  ̄∀ ̄)ノ
だってPSP自体持ってないし、合わせて買ったら2万してお金がありません。
買うんだったら「Talk man」で韓国語マスターしたいな(○^ε^○)v

人気blogランキングへ

ここからは長くなるので、興味のある方は下のレポート♪を押してください。

レポート♪
[PR]

by tsubaki822 | 2006-06-21 21:34 | 韓国人俳優☆  

うしみつどきに。。。

いやぁ~眠いねぇ~ けど、なんか書きたくなったので。

椿屋HPでInfoを見ると、3/31のAXでのライブ映像が ココ で配信中とのコトで、
さっそく行ってみると「舌足らず」「成れの果て」「空中分解」「紫陽花」が見れました。

カッコイイねっ!!中田さん。「紫陽花」のトキの横顔なんかヤバイ。
ライブDVDとか出してほしいよなぁ~☆

6/7に「幻惑」を発売するんですよ!!しかも840円。安いっ!!
同じ日にRAIN(ピ)も「Free Way」を。
そして今日「スカJ」を見て知ったんだけど、関ジャニ∞も出すみたい。
錦戸くんと大倉くんが大好きなんだぁ~w
「恋愛部活(ラブカツ)」を見てて、CM中にまわしたら
その大好きなお二方が出てて、にゃ~~ヽ(〃д〃)ノ
こっちに乗り換えちった。ん~可愛いぜ~(☆д★)

椿屋の話題だったのに、最後は関ジャニかよ(笑)

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-05-24 02:34 | 椿屋のコト  

今日は母の日。

みなさんはお母さんに何を贈りますか?また何をしますか?

私は二人とも甘いものが大好きなのでケーキを買おうと思ってます。
あとやっぱりお決まりのカーネーションも☆

で、母の日エピソードはここまでにして(早っ!)
またまたRAIN(ピ)情報です。
FCに入ってもう2ヶ月。いろいろと情報が入ってきて毎日楽しいんだなヽ(  ̄∀ ̄)ノ

AIの「believe」には競演した「too mach」が収録されているので、
気になった方はお手に取ってみてくださいな♪

でも、今度のPOP JAMの観覧はずれてしまった。。。_(..)
悔しいから当日学校帰りにNHKホール寄ってやるー!!
えーっと本題からそれちゃいましたが、6月発売のCDのジャケ写も
8日にupされたんですけど、一般解禁が10日というコトで
じっと我慢しておりました。
Hey!!載っけちゃうぜいっ!!
c0054121_3442913.jpg

↑初回限定版
c0054121_345157.jpg

↑こちらは通常版

なんか意外と画像大っきくて、恥ずかしいもんだね(笑)

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-05-14 03:50 | 韓国人俳優☆  

気分をかえて。

久しぶりにスキンを変えてみた。
今までの黒から真っ赤でございます。
それと3/9武道館の母との2ショットからRAIN(ピ)の写真にしちゃった↑↑

なんか慣れないなぁ~...戻してしまうかもしれない。

c0054121_4414229.jpg

なんとなく貼っつけてみた。
このアフラックのCM、千葉の犬吠崎で撮ったそうな。
実家が我孫子で銚子によく行ったことあったから変な親近感を感じちゃいました。
しかも、ピが泊まったホテルも泊まった事があり嬉しくなっちゃった。

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-04-13 04:46 | 韓国人俳優☆  

ザ・韓国!

今まで韓国の映画・ドラマは気嫌いしてたんですね。
でも1年前ぐらいに王様のブランチで紹介してたのをほんのチラッと見たんです。

←のジャケット見て『真ん中の人、超カッコイイ!!』
で、ストーリーも分かってないのに非常に観たくなって、
紙切れに「オオカミの誘惑」って書いたんですょ。


そして、観なきゃと思いつつ月日は経ちまして、
何故韓国にどっぷりとハマってしまったかというと、ピ(RAIN)です。
ちょっと前から気になってたんですょ。ダンスのパフォーマンスがカッチョよくて。
で、「歌笑!」を見て大好きになっちゃいました(≧Σ≦)ノ

彼が出てるドラマ見たい!サンドゥ、学校へ行こう!
 はっ!そういや今TSUTAYAが半額だっ!
よしっ!こうなったら8巻(全16話)借りちゃおうじゃないのっ!
勢いに乗って「オオカミ...」も旧作だっ借りちまえっ!
計2千円。 自分にとっちゃかなり使っちゃったさ。
いつもは吟味して旧作なるの待つというのに...。
それがレミオのライブの日でした(笑)

「オオカミ...」の感想。
...んもうっ最高っ!!ジャケットに惚れただけあって彼(カン・ドンウォン↓)
c0054121_044881.jpg

カッコ可愛くて、むつごろうサンみたぃにめちゃめちゃ頭をなでたくなる役柄で。
でも、モデル出身だそうで186cmの長身で。ふにゃりらりら~ん♪
Storyも全然知らないで借りたけど、すごい面白かった!!
簡単に言うと、ブサイクな女の子が2人のイケメンにアタックされるという話。
原作は韓国のインターネット小説で大流行したものだそうな。
ぜひ、見る場合は字幕で!吹替えはイメージが壊れます。

「サンドゥ...」の感想。
これはピが初ドラマで初主演という物で、歌手なのに上手いと思いますだ。
演技のコトはよく分からんが、もらい泣きしまくりです(/◇≦、)
Storyはシングルファーザーのサンドゥは、娘が白血病で入院費を払うため、お金持ちのオバサマ相手に貢がせる“ツバメ”を職業にする。ある日初恋の相手と偶然再会し、いまだに忘れられずにいたコトに気が付く。そして自分の気持ちに正直なサンドゥは、初恋の人に婚約者がいることもお構いなしに猛烈なアタックをするというドラマ。
ツバメ時のスーツ姿はかっこぃぃし、
技でオバサマに合わせて、なまりを使い分けたりとか面白いんですょ(^ω^)
これも字幕で!吹替えは山口勝平さんでして、
つい「ご近所物語」のツトム君を思い出しちゃうのでダメでした(>_<)

人気blogランキングへ
[PR]

by tsubaki822 | 2006-02-27 01:14 | 韓国人俳優☆