人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいっす...。

ホント最近懸賞ものにツイてて恐いっす。
今回はコレです↓↓
やばいっす...。_c0054121_19324190.jpg

3/9以前からいろんなのに応募したせいで、何に当たったのか分からなかったんですよ。
スピードスターのかな?なんてHP見たら「サポータータオル」だったし、
じゃ、SUPANKY JONESか?と思って当選なさった69魂さんのブログの写真を見ると
これまた、ちょっと違う。「175」というナンバーは何だろう?と悶々と2日過ごしてた訳ですょ。

そしたら今日、私も恵ちゃん好きよとコメントを残したさとみつぁんのトコに遊びに行ったら
同じものが写ってるではありませんか!!文を読み、やっと真相が分かった私。
ぬわぁ~!!あのCDに付いてたハガキのやつか!!!!』と。

ホント、馬鹿で嫌んなっちゃいますよ。とほほっ...
母なんて、宅急便から受け取っての第一声が「優子、また何か買ったの?」ですから。
それ、お年玉クイズで「モラトリアムTシャツ」が当たったトキも言ってましたぜ、奥さん。

by tsubaki822 | 2005-05-01 19:52 | レミ日記  

<< やっぱしなっ♪ うわっほぃ!! >>