人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー始まりましたねっ!!

とうとうツアー始まりましたね!!オフィシャルでは期間限定のサイトも出来たし☆
そこの感想を読むと治さんと同じく笑顔がすごぃと書いてあり、
早くライブに行きたいと思いました。

スティック替えているのは知ってましたが、持ち方は気付きませんでした。
反対に持つ?いったいどういうコトだ?分からないです(><;)

でもでも、「春景色」の1サビ後のイントロの2拍3連は分かりますよっ!!
てか、そこが一番大好きなんですっ♪♪すいません、私もマニアックで...。
そう②カンカンカーン!!ねっ☆あの突き抜ける感じが気持ちぃぃんです。

私、3歳からピアノやっているんですが、ショパンの「幻想即興曲」という曲も
左が3拍子、右が4拍子という大変な曲なんです。しかもテンポがめっちゃ速い。
これを弾けた時はとっても嬉しかったな。

ではでは、今度のライブは皆さんのテクニックを見て楽しみたいと思います(o^□^o)
ゴールデンウィーク振りの更新です。にトラバ

by tsubaki822 | 2005-05-17 14:15 | 治さんへトラバ♪  

<< 「神宮司治のドラム講座」で決まりっ! さっむ~~(笑) >>