人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ether trip 準ファイナルになっちゃった!

少しばかし遅くなりましたが、6/3Zepp Tokyoのレポートしたぃと思います。

当日は学校があったので、朝っぱらからライブ仕様で変な格好の私を見て、
友達が尋ねる度長々と説明して自慢しちゃいました。
メモリアルT&サポータータオル、治しゃんを真似て迷彩のハーパンで挑みました。
Zeppに着くとトラバチームの集結に混ざり記念撮影。
最終日だったはずだけあってたくさんの方にお会いできました☆

開場後、100番ぐらい離れていたゆっききさんの後ろのセンターより藤巻さん側の3列目に落ち着く。しかしもう既に熱気で暑い(>~<)
新鮮な空気を吸うため上を向いて呼吸(笑)
まだ開演まで1時間あり、朝早かったので眠気に襲われる。
結局立ったまま寝てしまったらしくふらっとして我にかえる(^^;)

また授業受けてきま~す!続きは帰ってきてから?
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
学園祭の準備でてんやわんやで続きは来週の月曜~になりそうです。

by tsubaki822 | 2005-06-07 14:27 | レミ日記  

<< お疲れ様です☆☆ 小麦色の恵ちゃん >>