人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘロォ~!!(ネイティブっぽくね♪)

ソファーに写るでっかいピースがおもろいなと思った優です。
はい、私も久し振りの更新な感じがして、非常に嬉しいです(*^O^*)

あぁ、治しゃん。私まだ「寂しい」というメッセージが書けてない。
大変だった学園祭終わったょ!!大成功でしたよ!!皆と仲良くなれたし。
けど、ステージ映えする慣れないメイク(つけまつ毛とか。)と
コンタクトしたままオールで打ち上げしたのがたたり、
1週間コンタクト装着禁止となったさ。にょ~ん!!
皆に「ヨン様」をさらさなくちゃいけないなんてっ!!

治しゃんが死んじゃうレベルで皆このブログが終わってしまうのが辛ぃんですよ。
exciteで終わってしまうのはしょうがないから、せっかくマイPCを買ったんですから
自分でブログ作ってくだしゃいょ!!図々しいね、ごめん。
とにかくっ!プラっと様子を窺いにくるみたいだから、いつも綺麗にしてなくちゃだわ(笑)

先輩からはね、う~んとね、「ぃヴぇ」とひらがなで打っても、F10をポチっと押すと
「live」と変換してくれるんですねぇ~。あと、F8は半角カタカナとかね。
えっ!?知ってた!!あちゃ~先輩そんぐらいしか分かんな~い(+。+;)
ホントに知ってる知識だったらごめんちゃい。

ハロー!にトラバにょ~ん

by tsubaki822 | 2005-06-15 23:20 | 治さんへトラバ♪  

<< 応募したじょ~い☆ お疲れ様です☆☆ >>