人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流石な私っ☆

治しゃん!見事正解いたしました。
ヒントもらう前に金光さんが言ってた「ダーツ」でしょっ!と意気こんで応募してましたから。ぬっほーーっ!!と一人盛り上がっておりま~す♪
それぞれマイダーツを買ってしまうほどのハマってしまうなんて。やってみたいなぁ~

そっか!今日は裕様とほっくん司会のグロウンに出る日でしたね☆
ウチは「まめ曜日」のちーこちゃんに撮ってもらった1ヵ月分をまとめて見てるんです。
ちーちゃんはホントに優しくてねぇ~良い子なんですょ!!今度会いたいなぁ~...

では、のんびり?とドキドキしながらプレゼントが届くのを待ってま~す♪
はっ!!ライブDVD買ってまず、「ループ」見たんですけど、治ダンスがちょっとしか映ってなかったぁーー(・д・)!!週末には全部見ようと思います。

またくだらん事ですが、順調に付き合ってま~す!!
お互い6月は学祭のせいで全然バイト入れなくて金欠じゃ~と悲しんだり、
田舎者トークで盛り上がったりしております(*^~^*)
他愛もない会話がすっごく楽しくてですねぇ...やばいです!!
そして、こんなくだらんのろけ話を聞いて友達は自分のコトのように喜んでニヤけてるんですょ。ウチの顔見てはふにゃ~という顔になって危なぃです(^^;)

クイズの正解発表です。にトラバよ!

by tsubaki822 | 2005-06-29 23:13 | 治さんへトラバ♪  

<< うぉ~い、うぉ~い(号泣) ぬわっ!! >>