人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかさぁ~

夏の思い出書く気失せちった。


だってさぁ~彼にフラれちゃったんだもん。
書こうとしてたのが彼にまつわるエピソードだったからさぁ...はぁ。

ウチん家に遊びに来てカレー作ってあげたりとか
ウチの誕生日にハニカミに行ったりとかさ。

順風満帆だったのに。あっちから告白してきたのにフるなんてわけ分からんわ。
バンド中心で忙しくて大変な思いするなんて、好きになったトキから覚悟してて
告白をOKしたのに、あっちはそんな状況は耐えられなかったみたぃ。
「会うコトができなくてゆーこに寂しい思いさせるのが嫌だし、
このまま続けてゆーこにいいなと思った人が現れたとしても俺みたいな彼氏がいたら恋ができないだろうから友達になってほしい」だって。(もっと色々言ってたけど。)
なんじゃそりゃ!他に好きな人が現れるかもわかんなぃのに何心配してんのさっ!
まじ納得いかなかったけど、「もう決めたんだ!」の一点張りでダメでした。

あっフラれたのは2週間前のコトなんでニュートラルな気分でいたんですが、
思い出して書いてたらまた凹んできた(¬_¬)

by tsubaki822 | 2005-09-23 20:45 | 徒然日記  

<< いやぁ~~♪ 徒然よぉ~~♪ >>