人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れちまったい!!

治しゃん、そしてみなさんこんにちわぁ~☆
先週の11/2に、朝の通勤ラッシュ(山手線)で携帯をスラれ、しょんぼりして帰って
PC起動させればぶっ壊れており、修理に出しさんざんな1週間でした。
だってね、携帯の料金調べてもらって悪用されてなくてホっとしたんだけど、
レミオの武道館ストラップがもう帰ってこんのよ!!
どうしてくれんのよぅ(≧Σ≦)!!連絡とれない子とはそれでおわりだし(泣)

でもそんな最悪なウチにも好いコトあったよ!
まず、カメラ付き着うたもとれる携帯に変えたのさっ!前はカメラついてなかった(笑)
んでもって携帯を止めてた間にセンターに行ってたメールの中に
密かに好きになりつつある教習所のAさんからのメールが!!
ひゃっほ~い\(*^O^*)/心臓バクバクぅ!!イエーイ☆☆

そしてそしてぇ~クイズ当ったよん♪
治しゃん、エスパーやね。リアクション当てちゃったもん。
「ヤッター!!」で父のPCの前で両手挙げてたもん。
プレゼント来ないかなぁ~...のんびりと緊張なんてできないよう!!
緊張しっぱなしだね、こりゃ

お待たせ致しました!!にトラバ

by tsubaki822 | 2005-11-15 00:33 | 治さんへトラバ♪  

<< 買ったよ~ん♪ そうですね~☆(いいとも風♪) >>