人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・韓国!

今まで韓国の映画・ドラマは気嫌いしてたんですね。
でも1年前ぐらいに王様のブランチで紹介してたのをほんのチラッと見たんです。

←のジャケット見て『真ん中の人、超カッコイイ!!』
で、ストーリーも分かってないのに非常に観たくなって、
紙切れに「オオカミの誘惑」って書いたんですょ。


そして、観なきゃと思いつつ月日は経ちまして、
何故韓国にどっぷりとハマってしまったかというと、ピ(RAIN)です。
ちょっと前から気になってたんですょ。ダンスのパフォーマンスがカッチョよくて。
で、「歌笑!」を見て大好きになっちゃいました(≧Σ≦)ノ

彼が出てるドラマ見たい!サンドゥ、学校へ行こう!
 はっ!そういや今TSUTAYAが半額だっ!
よしっ!こうなったら8巻(全16話)借りちゃおうじゃないのっ!
勢いに乗って「オオカミ...」も旧作だっ借りちまえっ!
計2千円。 自分にとっちゃかなり使っちゃったさ。
いつもは吟味して旧作なるの待つというのに...。
それがレミオのライブの日でした(笑)

「オオカミ...」の感想。
...んもうっ最高っ!!ジャケットに惚れただけあって彼(カン・ドンウォン↓)
ザ・韓国!_c0054121_044881.jpg

カッコ可愛くて、むつごろうサンみたぃにめちゃめちゃ頭をなでたくなる役柄で。
でも、モデル出身だそうで186cmの長身で。ふにゃりらりら~ん♪
Storyも全然知らないで借りたけど、すごい面白かった!!
簡単に言うと、ブサイクな女の子が2人のイケメンにアタックされるという話。
原作は韓国のインターネット小説で大流行したものだそうな。
ぜひ、見る場合は字幕で!吹替えはイメージが壊れます。

「サンドゥ...」の感想。
これはピが初ドラマで初主演という物で、歌手なのに上手いと思いますだ。
演技のコトはよく分からんが、もらい泣きしまくりです(/◇≦、)
Storyはシングルファーザーのサンドゥは、娘が白血病で入院費を払うため、お金持ちのオバサマ相手に貢がせる“ツバメ”を職業にする。ある日初恋の相手と偶然再会し、いまだに忘れられずにいたコトに気が付く。そして自分の気持ちに正直なサンドゥは、初恋の人に婚約者がいることもお構いなしに猛烈なアタックをするというドラマ。
ツバメ時のスーツ姿はかっこぃぃし、
技でオバサマに合わせて、なまりを使い分けたりとか面白いんですょ(^ω^)
これも字幕で!吹替えは山口勝平さんでして、
つい「ご近所物語」のツトム君を思い出しちゃうのでダメでした(>_<)

人気blogランキングへ

by tsubaki822 | 2006-02-27 01:14 | 韓国人俳優☆  

<< 完全防寒! ライブレポ♪2/16 >>