人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁ~い♪

ひさびさの10番台d(ゝc_,・。) w
そう深夜は強いんですよ!!
韓ドラにハマっちゃって、今も「バリでの出来事」っての見てきたトコです(笑)

そっか!アルバム出すって事はまたツアーやるんですかね?
そりゃまだ早いか。Under The Sunも終わってないですしね(^^;)
益々忙しくなるだって!?ぶっ倒れないよう、栄養補給を忘れずにねっ!!

にゃ~写真カワイイ~☆☆
ウチもソファですぐ体育座りしちゃうんですよ、クッション抱えて。
なんか落ち着くんですよねぇ~...怒られますが。
ちょっと遠くにコーヒーが置いてあるのが気になるなぁ~

ツアー中ですが☆にトラバ

by tsubaki822 | 2006-03-28 03:18 | 治さんへトラバ♪  

<< 寒いぃぃぃ~... James Blunt >>